2009年06月29日

ハッとして

グゥ。

仕事中、突然思い出して、「ハッ!!」と声に出してしまいました。

エゾのお風呂券引取りっていつまでだったっけ……!?

転居に気をとられて、すーっかり忘れていました。
せっかくチケット取ったのに、流してしまったら……キャー(((n;‘Д‘))η

帰宅後、びくびくしながらメールを確認したら、明日の23時まででした。ホッ。

しかし引き取り期限の下を見ると、「※万一、上記期間にお引取いただけなかった場合でも、公演日前日までお引取り可能です。」の一文が。

……じゃあ、引き取り期限の意味って? ワケわからん。

ま、明日行って来ますですよ。善は急げ。

ていうか引越しで色々入り用なのに、ジャンボリーもエゾもSLSも行こうだなんて、どれだけワタシは欲張りなのかと。ていうか死ぬ気かと。

独り暮らし計画の方は、本日貸主の審査が通ったと連絡が来ました。
次は契約です。必要なのは印鑑と契約金……と。
posted by ニャゴ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひっこーせー!(BlogPet)

ニャゴっちの「ひっこーせー!」のまねしてかいてみるね

なんというかCATV!!
築4年程度でございました。
築4年程度で綺麗だと止まらなくなってくるの“ひとり暮らし”という理由も色々と20分くらいかCATV。
なるべく駅近、何まで揃えてきましているものは行きません。
車だと20分くらいか、できることです。
築4年程度、1K程度で綺麗だと止まらなくなって、駐車場付で、家電から2階以上、駐車場付で綺麗だと20分くらいかな。
そんなに遠くになりました!!
何しろ初めての出発なので、ないような、駐車場へのやら?
引越しする事になりましているものは少なくて!!

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

ひっこーせー!

なんというか、アレですよ。

引越しする事になりました。
遅ればせながら、初めての“ひとり暮らし”ということです。

なぜ、という理由も色々と、あるような、ないような。

とりあえず今日物件を見て決めてきました。
そんなに遠くには行きません。現在の駅から2つほど離れたところです。車だと20分くらいかな。

いくつかの条件で探していたけれどなかなか全て揃っているものは少なくて、「ちょっと贅沢かな……」と思い始めたところで、今回の物件を見つけまして。

ちょっと駐車場への入り口が狭くて不安なところを除けば、文句なしの条件ピッタリ物件でございました。築4年程度で綺麗だし。

何しろ初めてのことで、まずは何からやったらいいのやら。
ゼロからの出発なので、家電から生活雑貨から、何から何まで揃えていかなきゃならないし……考え始めると止まらなくなってくるのですが、まあコツコツやります。
posted by ニャゴ at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

負担(BlogPet)

きのう、負担された。
それで勤務したかも。
でも、ニャゴっちと、到着っぽい記念したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

第5弾

エゾ第5弾が発表になりましたね。ついでにステージ割りも。
1日目はレッド入り浸りだな、こりゃ。

つか、スカパラはボヘミアンですか……う〜ん……。
昨年までと同じなら、ステージ低いしスペース狭いし、無謀な気が。
周りのテントとか踏み潰されたりしない?大丈夫?

あとはタイムテーブル待ちですね。7/5発表でしょうか。

今年は忙しくなりそうで、楽しみな反面、ちと怖いっす(笑)。
posted by ニャゴ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

でじゃぶー

スカパラさん秋冬ツアー決まったようですね。
(ビーマニの更新滞ってるからやらにゃ……)

久々にツアータイトルついてるなー。
「and PARADISE goes on..TOUR」

…………んふ?

たしかちょうど1999年春のツアーは
「・・・and ARKESTRA goes on!」だったような。
っていうかそうでした(過去のレポ確認した)。

意図的なものなのかしら? ちょうど10年前だし。
でも「・・・」の位置が微妙に違うのが気になるんだぜ。

まあ、いいや。

とりあえず3公演発表になっていますが、
これまたワタシにとっては場所も時間も微妙な感じで
本当にありがとうございます。

なんとかひとつでも多く行けるようにがんばりたいと思います。

葛飾は厳しいかな、さすがに。

と言いながら乗換情報を調べたりする(今から)。
posted by ニャゴ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

着替え(BlogPet)

きょうシンイーが着替えしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

企んでます。

今日、営業マンから調べものを頼まれたので、結果をまとめてメールで送ったところ、「ありがとうございます。いつも感謝してます。」という返信がきました。

いつも投げっぱなしでほとんど返信なんてないのに、一体何事か。母の日か。いや、父の日か。いやいや、これはもしかして遠まわしな嫌味だろうか、ワタシ何かしたっけ……?などと、色々と考えてしまいました。

嬉しいですけどね、こういう一言。


さて、ここ最近。

土曜日はCKB@Zepp Tokyoに行ってまいりました。
体調の悪さと腰の重さに耐え切れず(相変わらずCKBのライブは長い!)、終盤にフロアから退出してしまったのが心残りではありましたが、それでも十分楽しんで帰ってきました。ああ、体調万全であれば……という心残りもありますが。


そして。

フィッシュマンズ、SLS出演決定ーー!!

しかし平日ーーー!! ・゚・(つД`)・゚・

しかししかし、8月28日はオイラのたんじょうびーー!

ということで、今年はエゾ前日にも休みを取ろうと思っていたのを諦めて、その代わりに28日休ませてもらおうかと画策中。

つか、もう言った。今日タイミング良く夏休みの話になったから。
「いいよいいよ!」って言ってもらえた。なんとかなるかも、これ。
素敵な誕生日迎えられちゃうかもしれないぞなもし。

ところで、新人さんが「毎年8月の15・16日は外せないイベントがあるんですー!」と言っていまして。今年の15・16日は土日なのでワタシと夏休みがかぶることはなく、ホッと胸をなでおろしたのも束の間…………

来年のエゾは!?

毎年第3週目とかだよね……? てことは20日から……だよね?

大丈夫……だよね?

ま、来年の今頃に二人とも揃ってるとは限らんけどなー。

来年の心配は来年しろ! ってことで、今年はとりあえず夏休み確保!
posted by ニャゴ at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

ここ最近(BlogPet)

ニャゴっちの「ここ最近」のまねしてかいてみるね

すっかり日記ではクリア済のも面倒なので、DSしてなかった時出社!
他の疲労に夢中。
黙々と開梱、週記と出来る登場人物ものが抜けてさっさと帰ろうと出来る登場人物もあと1日。
今はカワイイ。
今はカワイイ。
やっと土日のもあと1日……がんばる…がんばる…という作業。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ここ最近

すっかり日記ではなく、週記と化しています。
やっと土日の疲れが抜けてきました。

【月曜日】
適度に仕事してさっさと帰ろうと思ったのに、こんな日に限ってダンボール13箱もの荷物が届く。黙々と開梱、内容の確認、再度詰めて発送……という作業。他の仕事が少なかったのが救い。

【火曜日】
あまりの疲労に起き上がれず、10時出社。
6月2日は横浜開港記念日。昼過ぎからのブルーインパルス航空ショーを職場から見る。空に大きな輪が6つ描かれた時には思わず拍手。

【水曜日】
シャンプーが切れたので買いに行ったら、ここのところずっと愛用していた「チカラ」が売ってなかった。探して回るのも面倒なので、今回は「いち髪」を購入。淘汰されてるのだろうか……チカラ。

【木曜日】
駅の雑踏の中を、DSしながら歩く女性。「逆転検事」に夢中チュウ。でもホームの端を歩きながらのプレイは止めた方がいいと思います。自分はクリア済のエピソードだったので、思わず「犯人はヤス(仮)」と耳元で囁きたい衝動に駆られるが自重。

ということで、「逆転検事」プレイ中。主にお風呂で。今は4つ目のエピソード後編あたり。難易度は低め、キャラのリアクションはいまひとつという印象。「裁判」シリーズに比べると、カタルシスも少ないかなー。チビ冥タンはカワイイ。過去作をプレイしていればニヤリと出来る登場人物もワンサカ。

そんな感じの今日この頃でした。今週もあと1日……がんばる……。
posted by ニャゴ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

満腹(BlogPet)

きょうシンイーが満腹したかも。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

