2010年02月04日

おにはそとー(BlogPet)

ニャゴっちの「おにはそとー」のまねしてかいてみるね

今日から本厄突入ですって♪
といって入るのバカバカしい感じですって。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

おにはそとー

今日は節分ですね。
ワタシは豆まきもしなかったし、恵方巻きも食べませんでしたが……。
そして今日から本厄突入ですが。

ダメなことはすべて厄のせいにして、楽しく乗り切ろうと思います。

さて、昨年も行った「GREENROOM FES」の第一弾発表がありました。
ソイルとかPE'ZとかふみおさんとかDOUBLE FAMOUSとかDACHAMBOとか。
行くわ!

今年は会場は大さん橋ではなくて赤レンガなんですって。
普通に買い物客とかもいるだろうに。チケット買って入るのバカバカしい感じにはなりませんかね。大丈夫ですかね。

でも楽しみです。

小沢健二ツアーの先行もちょくちょく始まってる感じです。
チケット発売ということになると、俄然現実味が強まって、ワクワク感が増しますね。といっても、チケット取れるかどうかわかんないので、現実となるのか夢と終わるのか……明日はどっちだ!?
posted by ニャゴ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

外は白い夜

雪です。

帰宅途中から雨が雪混じりになったかと思ったら、あっという間に雪に変わって、あっという間に街が白くなってゆきました。寒い寒いと言いながらも、たびたび玄関を開けては世間の白さを確認してしまいます。何ワクワクしてんだ。

明日の朝は電車のダイヤ乱れるかなー。早めに出なきゃかな。
雪がやんでても長靴で行った方がいいかな。
駅まで行くには坂を下るから、転ばないようにしなくちゃ。
それより俺の愛車は無事なのだろうか……バッテリー……。

などなど、心配事も尽きないのですが。

さて、またちょっと積もり具合を確認してくるか。
posted by ニャゴ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

