2010年03月31日

Tweet on 2010-03-30

828nyagoyk / ニャゴっち
美味しそうだけど、ちょっと多いな……でも美味しそう……とさんざん迷った挙句に買った鶏の肩肉を、ホイル焼きにして食べました。おいしかった。鶏にも肩があったのかー at 03/30 00:41


828nyagoyk / ニャゴっち
タルタロスをちょっぴり探索〜。ちょっとずつ戦闘のコツを思い出してきた。P4に比べると、やっぱりP3はアドバンテージを取りやすい。仲間に作戦指示できるようになったのも嬉しいな。 #P3P at 03/30 01:22


828nyagoyk / ニャゴっち
コーヒーに賞味期限切れの牛乳を入れたら、微妙に分離してる件について。なんか味噌汁っぽい……。半分以上飲んじゃったけど! at 03/30 01:27


828nyagoyk / ニャゴっち
エレベーターに乗り合わせた男性数人が、100円札を使ったことがあるかないかで盛り上がってた。500円札ならあるけど、100円札はないなあ。 at 03/30 11:36


828nyagoyk / ニャゴっち
某Y中さんに似たミッドバレイってキャラが出てくるのが「トライガン」だっけ? at 03/30 17:56


828nyagoyk / ニャゴっち
結局行かれなかったなあ……。横浜でもやってくんないかな。 RT @36_22_36: 最後の最後にチャン北降臨でした。でっかいサイン書いていかれました。写真撮れなかったけど。 http://twitpic.com/1bxuk9 at 03/30 20:20

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

Tweet on 2010-03-29

828nyagoyk / ニャゴっち
女主人公でP3P開始。名前は「蓮田織子」にした。なぜなら目の前にバスタオルがあったからだ。 #P3P at 03/29 00:25


828nyagoyk / ニャゴっち
毛糸、ギリギリ足りた〜
http://twitpic.com/1bkbzz
 at 03/29 01:55


828nyagoyk / ニャゴっち
一週間前のミスが発覚して凹んだ。ペン立てひっくり返した。もうダメだ、帰りたい。 at 03/29 15:16


828nyagoyk / ニャゴっち
このところずっと右肩が痛い。1:寝相が悪い2:鞄が悪い3:四十肩4:憑いてる の内どれかだと思うんだけど、どれだろう。 at 03/29 18:27


828nyagoyk / ニャゴっち
宇宙人は友達だもん。友達はそんなことしないもん。 RT @36_22_36: 「宇宙人に拐われてる」という選択肢が抜けてるよw at 03/29 20:03


828nyagoyk / ニャゴっち
楽しみ! RT @kakubarhythm: キセルのニューアルバム''凪''発売決定!6月2日発売!全11曲収録です。すこぶる素晴らしい作品になりました!4月1日にはさらなる追加情報あります。詳しくはhpまで!http://bit.ly/aP947v at 03/29 20:29


828nyagoyk / ニャゴっち
何か今「ガラガラガタン!」ってすごい音したけど。 #NHK のニュースにて。 at 03/29 20:47


828nyagoyk / ニャゴっち
靴下できた。右と左を編むのに間が空いちゃったから、微妙に違っちゃった。
http://twitpic.com/1bqstd
 at 03/29 22:12

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

Tweet on 2010-03-28

828nyagoyk / ニャゴっち
ホ・ル・モ・ン! RT @napoon: @828nyagoyk 焼いたのは、たこ?いか? at 03/28 00:33


828nyagoyk / ニャゴっち
確かに、モンスターロックは嬉しかったけど切なかった。花ふぶきの決めポーズとかも、「あー、4人だな〜」とか。 at 03/28 00:46


828nyagoyk / ニャゴっち
友人から桃ラー販売見合わせとの知らせ。エスビーのやつも、今日はもう売り切れてた。しばらくはもうダメかね、これ。 at 03/28 00:55


828nyagoyk / ニャゴっち
おはようございまーす。体のあちこちがギシギシいってます。 at 03/28 10:20


828nyagoyk / ニャゴっち
昨日、升席のみなさんが座布団を掲げてた時、PL学園の応援団みたいで面白かったです。人文字で「スカパラ」とか作ったら良かったのに。 at 03/28 13:55


828nyagoyk / ニャゴっち
編み部活動中。無言タイムが続いています。 at 03/28 16:15


828nyagoyk / ニャゴっち
冬からちまちま編んでた靴下、だいぶ編み進めました。もう少しで出来上がりそうだけど、毛糸が足りない予感。どうしよお。
http://twitpic.com/1biy38
 at 03/28 22:02

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

Tweet on 2010-03-27

828nyagoyk / ニャゴっち
起きました。ここ最近のワタシのぐうたらぶりと言ったら呆れるほど。ここらでいっちょ褌を締めなおさなければ。折りしも今日は国技館! at 03/27 09:57


828nyagoyk / ニャゴっち
焼いてま〜す
http://twitpic.com/1b9c5a
 at 03/27 21:33


828nyagoyk / ニャゴっち
「ハプニング」とか聴きたいなー、なんて言ってたらホントにやるし。なにこれ言霊?楽しかったなー at 03/27 23:35

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

Tweet on 2010-03-24

828nyagoyk / ニャゴっち
「君に届け」来週で終わりか……そろそろコミックス大人買いするかな。 at 03/24 01:58


828nyagoyk / ニャゴっち
RT @mainichijpedit: 東京スカパラダイスオーケストラは「和風たらこスパゲティ」だ! http://bit.ly/91q08w ということで広瀬香美さん @kohmi の好評連載コラム「大人の音楽の時間」、今回はスカパラの魅力に迫っています。ぜひお読み下さい at 03/24 15:55


828nyagoyk / ニャゴっち
オフィスのトイレに突如貼られた足蹴り禁止シール。この位置で足使う人いるのか?しかも貼られたのは個室5つの内2ヶ所だけ。ワケ分からん。イタズラ?
http://twitpic.com/1alapx
 at 03/24 18:40


828nyagoyk / ニャゴっち
BLEACHハリウッドで映画化ってマジ?めっちゃ和装なのに? at 03/24 18:46


828nyagoyk / ニャゴっち
ラー油、エスビーの二番煎じのやつも売り切れだった。 at 03/24 20:00


828nyagoyk / ニャゴっち
スペアザ@ブリッツ、両日とも当選!いやっほい! at 03/24 20:14


828nyagoyk / ニャゴっち
コナン@アニマックスなう。オープニングでコナンがパラパラ踊っとるwwwなんだこれw at 03/24 23:03

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

Tweet on 2010-03-23

828nyagoyk / ニャゴっち
ワクワクさんとかもうだめ萌え死ぬ悶え死ぬ。 at 03/23 11:43


828nyagoyk / ニャゴっち
月曜のランチメニュー見て店に入ってから今日が火曜なことを思い出した。 at 03/23 11:44


828nyagoyk / ニャゴっち
なんかバタバタしてこんな時間。お腹すいたー。 at 03/23 19:28


828nyagoyk / ニャゴっち
残金60円であと一日どうしよっかな、と思ってたら営業マンがおこづかいくれた。ホントはオフィス常備の飴ちゃん資金だけど、すいません、使わせて頂きます。飴ちゃんは後日ちゃんと買います。 at 03/23 19:38

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

DIY!

DIYといっても、組み立てるだけですが。
長らく放置していたスライド式書棚を組み立てました。

828nyagoyk / ニャゴっち
今日の目標その2:ずっと放置してた本棚(2組目)組立、完了。2回目だけあってサクサク出来ました。設置まで1時間半弱!早い!「やーん、できなぁーい」とか言ってみたいわ!
http://twitpic.com/19yvkj
 at 03/21 16:38


1回目の時は途中で親指にマメができて難儀しましたが、今回はその教訓を生かし、ドライバーの適宜左右に持ち替えたり、握り方を替えて見たりして、指が痛くなる前に全て組み終えることができました。2時間くらいを予想してたのだけれど、1時間半かからずにできちゃった。

これでまた実家からマンガを持って来られるぞー。

そういえば、先日会社で組立式マガジンラックを購入することになったのですが、その時に1コ下の営業マンが「俺、そういうの組み立てたことない」と言っていてちょっとびっくり。まあ必要なければそんなもんかー。完成品で間に合うならそれが一番いいですしね。

ワタシも引っ越した時に、家具はなるべく完成品で揃えたのですが、本棚だけは良いのがなく。いいなー、と思うと高いんだもん!

さて、次は本棚にかけるカーテンを作りたいですね。西日が当たるから、絶対背表紙が焼けるもの。背表紙だけが色褪せた本って、ちょっと切ないですよね。
posted by ニャゴ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tweet on 2010-03-21

828nyagoyk / ニャゴっち
また「ラスボス前にしてヤル気消失病」が発病してる。終わらせるのが勿体ないのもあるし、ここにくるまでにもうすっかりお腹いっぱいになっちゃったのもあるし。でもちゃんと終わらせるぞ。 #EoE at 03/21 00:08


828nyagoyk / ニャゴっち
あらやだ、しばらく「戦う司書」見てなかったら櫻井さんが出てるではないか。この声、やっぱ好きだわー。く、くやしいっ at 03/21 00:11


828nyagoyk / ニャゴっち
つ救心 RT @36_22_36: ちょっと心臓がドキドキ・・・じゃなくてバクバクしてる at 03/21 00:16


828nyagoyk / ニャゴっち
よし、バーゼル全開放〜!てか何このご褒美衣装。 #EoE at 03/21 02:36


828nyagoyk / ニャゴっち
さすがに眠くならないな……でもとりあえず布団には入っとくか。風がごうごう言っててちょっと怖いです。 at 03/21 02:49


828nyagoyk / ニャゴっち
自分と同じような人がいた!食べちゃえ食べちゃえ!(←無責任) RT @ska_korg: さんざん寝散らかしたので、眠くなくて夜更かし中。お腹空いた・・・何か食べちゃおうかなぁ。 at 03/21 02:56


828nyagoyk / ニャゴっち
眠くないなりに眠りについてみたものの、雨の音と稲光に起こされた。このまま起きようか布団の中で悩むなう。 at 03/21 05:54


828nyagoyk / ニャゴっち
あれ、カーチャン今日仕事かなあ。大丈夫かなあ。メールしたいけど、こんな時間にメールしたら逆に心配されてしまうなあ(色々と)。 at 03/21 05:59


828nyagoyk / ニャゴっち
もう起きる。起きた。ネムクナーイ! at 03/21 06:49


828nyagoyk / ニャゴっち
結局、今起きた風を装ってカーチャンにメール(嘘ではないのだが)。「今駅に着いた」と返信があってすぐに外はすっかり静かに……。一番大変な時に外に出ちゃったんじゃないだろうか、あの人は。 at 03/21 06:51


828nyagoyk / ニャゴっち
このまま朝型にシフトするってのもアリだな……。言ってみただけだけど。 at 03/21 06:55


828nyagoyk / ニャゴっち
ラスボス目指してクリア済みのマス走り抜けてたら、予想外のモノにけつまづいた。誰か片付けて。 #EoE at 03/21 08:29


828nyagoyk / ニャゴっち
とりあえず本編クリア〜っと。やっぱりよくわからんかった。けど面白かった。とりあえずあの3人が好きだから続編希望。 #EoE at 03/21 10:21


828nyagoyk / ニャゴっち
今日の目標その1:車のバッテリー交換、終了。そうなの、またやっちゃったの。懲りないの。 at 03/21 11:44


828nyagoyk / ニャゴっち
@napoon 今年は無事に冬を越えられる!……と安心した途端にやっちまったのー。もう年数経ってるし、近くにGSもないから新しく買ったさ! at 03/21 12:41


828nyagoyk / ニャゴっち
CDとかの購入特典でついうっかり貰っちゃって後で困るもの。バッジとステッカー。ポスターは訊いてくれる事も多いし、断れるんだけど、小物類はつい貰ってしまう。そして困ってしまう。おお……NOと言えないニッポンジン……。 at 03/21 12:48


828nyagoyk / ニャゴっち
今日の目標その2:ずっと放置してた本棚(2組目)組立、完了。2回目だけあってサクサク出来ました。設置まで1時間半弱!早い!「やーん、できなぁーい」とか言ってみたいわ!
http://twitpic.com/19yvkj
 at 03/21 16:38


828nyagoyk / ニャゴっち
EoE本編クリアしちゃったら、やっぱりモチベーションがダダ下がり。東京鬼祓師まであと一ヶ月かー。どうすっかな。P3Pやりはじめたら一ヶ月じゃ済まないに決まってるし……メガテンSJかデビサバでも買うかなー。うーんうーん。 at 03/21 18:52


828nyagoyk / ニャゴっち
つか、いっつも休祝日のことばっかりあーだこーだやってる気がするけど、正直どうでもいい。旧来通り暦通りで十分だよ。 RT @36_22_36: 休暇の分散、発想がお役所的で笑えるwww 東京に会社があったって、日本中、いや世界中の人と仕事してるんだってば。 at 03/21 20:47


828nyagoyk / ニャゴっち
桃ラーを実家への手土産にしようと思ったのに、今買いに行ったら売り切れてたorz 自分のももうすぐ底をつきそうなのに……。あまりのショックに、おやつ買いに行ったのにうっかり手ぶらで帰ってくるところだった。 at 03/21 20:50


828nyagoyk / ニャゴっち
@ska_korg ありがとう、ふぉろーしました。引っ越してから全然聴けてないので(お前ホントに元管理人か、ってくらいに)、聴きやすい時間に移動とかだと嬉しいなあ。まさかついったー始めといて番組終了ってことはないだろうし……。 at 03/21 21:31


828nyagoyk / ニャゴっち
@ska_korg radikoってなんぞ?と思ってググッてしまった。時代はこんなに進化していたのか……! at 03/21 21:53


828nyagoyk / ニャゴっち
あ、でも全国どこでも聴けるようになるってわけではないのか。<radiko at 03/21 21:55


828nyagoyk / ニャゴっち
二日酔いには迎え酒的な。 RT @36_22_36: 映画に疲れて、息抜きに映画みちゃったwww at 03/21 22:03


828nyagoyk / ニャゴっち
本棚を組み立てただけで部屋が見違えるようだ。あとは本棚にかけるカーテンだな。西日直撃なんだもの。 at 03/21 23:01


828nyagoyk / ニャゴっち
冷静すぎるツッコミ(笑) RT @hama_chang: ソファで寝てたから風邪でしょ?と思うのですが。 at 03/21 23:02


828nyagoyk / ニャゴっち
さて、明日は休日だけど月曜日だからゴミの日だ。お休みだといっつも出しそびれちゃう。来るの早いんだよー。あと1時間遅ければ…! at 03/21 23:17

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

眠れない。

昼間寝すぎて眠れません。

たまにはちゃんとブログを書こうと思ってみたものの、何を書こうかな。最近はすっかりツイッターに依存しているので、長文能力が落ちてるかもしれません。

ツイッターを見ながらこの一週間ちょいを振り返ってみるとですね、12日(金)は久しぶりのスカパラワンマンでした。コラボ以外のアルバム収録曲は全部やったと思うのですが、全体を通しての印象は今までのライブとはあまり変わらなかったなあ。構成というか、緩急が同じ感じ。しかも短かったし。楽しかったけどね。国技館には期待しています。うっふー。

で、先週はずっと「休みたい」病が発病しっぱなしで、ついに木曜日に起き上がれずにお休みしました。一日中寝て、夜もまた寝るという。こんだけ寝られるということは、やっぱり身体が休みを欲していたのだ、と怠け者の自分を正当化。

で、金曜日には朝起きたらものすごい腹痛に見舞われまして。眠さの原因はやっぱりこれかー……と思いつつ、それでもなんとか会社に行こうと頑張ってはみたのですが、もう一歩も動けないくらいの痛み。

一週間以上遅れていたのでそのせいもあるのかもしれませんが、久々に地獄のような苦しみを味わいました。もうね、叫んでた。「ぐおおおおーーー!!」とか、「もうやだああああーーー!!!」とか、半泣きで。通報されなくて良かったですよ、ホントに。会社はフレックスにしてもらって、1時間遅れで行きました。

今、外はものすごい風が吹いているようです。ごうごう言っています。

黄砂がやってくるらしく、今日はせっかく洗濯したのに外に干せずじまいで、明日もきっと干せないし、明後日はどうかしら……。シーツ洗いたいんだ……。

そんな感じの今日この頃です。では、また。
posted by ニャゴ at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tweet on 2010-03-20

828nyagoyk / ニャゴっち
起きた。 at 03/20 09:44


828nyagoyk / ニャゴっち
黄砂かー……洗濯しちゃったよ。 at 03/20 10:43


828nyagoyk / ニャゴっち
@wakako_miki まだほんの少しみたいだけど、風もあるから干すのをためらってるなう。 at 03/20 11:13


828nyagoyk / ニャゴっち
すっかり寝てた。どれだけ寝れば気が済むのかと。 at 03/20 16:35


828nyagoyk / ニャゴっち
黄砂チェックには黄砂ライダー。パンダが可愛いんだぜ。http://bit.ly/cbNw7W at 03/20 17:26


828nyagoyk / ニャゴっち
はーおなかいっぱい。満腹満腹ぷー at 03/20 19:46


828nyagoyk / ニャゴっち
レンジでたこ焼き、欲しいけど高いなー http://bit.ly/9sQ5nu at 03/20 19:56


828nyagoyk / ニャゴっち
なんか甘いものが欲しくなってきた。買い物行ってこようかな。 at 03/20 21:07


828nyagoyk / ニャゴっち
伊予柑があった。これでいいや。いいよかん〜♪っと at 03/20 21:24


828nyagoyk / ニャゴっち
大事には至らなかったのかな?無事手術終わってよかったね。お大事に。 RT @napoon: 甥っ子が生後一ヵ月にして、緊急入院、手術。今日の出来事。napoon家、またしても大騒動でした。 at 03/20 21:31


828nyagoyk / ニャゴっち
適当に巡回してたらだーーーーーいっきらいな人の名前を見つけてしまった。本人かは知らんけど、いろいろ思い出してムカムカしてきた。忘れてたのに。また忘れよう。 at 03/20 23:08


828nyagoyk / ニャゴっち
@36_22_36 今年も無事に天国の住人になれるといいねー! at 03/20 23:24

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

Tweet on 2010-03-19

828nyagoyk / ニャゴっち
昨日は丸一日寝て過ごし、今日は行くぞと起きた途端にツキイチ痛に襲われて30分のたうち回ってました。今は薬も飲んで落ち着きましたが、地獄のような30分だった。んで、ただ今出勤中〜 at 03/19 09:18


828nyagoyk / ニャゴっち
RT @555hamako: おはようございます。昨日は去りました。明日はまだ来てません。これから訪れる今日を楽しみましょう!良くも悪くも未来の為に! at 03/19 09:20


828nyagoyk / ニャゴっち
書道の実演やってるなう。墨汁の匂いがする。 at 03/19 11:42


828nyagoyk / ニャゴっち
あ、私が実演してるわけではありません。あしからず。 at 03/19 11:46


828nyagoyk / ニャゴっち
ランチのパスタがまずくて食べるのが辛い…。残したくないけど…どうしよう。 at 03/19 11:58


828nyagoyk / ニャゴっち
オザケン追加公演撃沈\(^o^)/ at 03/19 12:25


828nyagoyk / ニャゴっち
パスタは結局残した。無理だった。 at 03/19 12:27


828nyagoyk / ニャゴっち
さて、新しく出来たタワレコと紀伊国屋書店でも偵察してくるか。 at 03/19 18:31


828nyagoyk / ニャゴっち
タワレコにてサカナクション新譜購入。店員さんがみんな初々しくたどたどしい。店舗は横浜ほど広くない。川崎くらい?スカはレゲエコーナーに吸収。 at 03/19 19:05


828nyagoyk / ニャゴっち
紀伊国屋書店で「キスネバ」6巻購入。しかし最新刊がない件について。コミックはそこそこ充実していたけど、これ何順?状態で陳列。はやく五十音順に…! at 03/19 19:10


828nyagoyk / ニャゴっち
むーん、またおなかいたくなってきた……もう寝よっかな。 at 03/19 22:00


828nyagoyk / ニャゴっち
わあああ!見たい!!! RT @mainichijpedit: @mainichijpevent しかし、さすがは美少女を描くのが得意な江口さん。浅田真央とキム・ヨナ、安藤美姫をかき分けてとの要望に見事こたえてました。西原さんのだれだか分からない絵とは大違い。 #garyoku at 03/19 22:17

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

Tweet on 2010-03-18

828nyagoyk / ニャゴっち
そんなに切ったの!? RT @36_22_36: 髪の毛を切ったの忘れてて洗面の鏡でビックリ at 03/18 00:01


828nyagoyk / ニャゴっち
さて、何しようかな。……寝ようかな、うーん at 03/18 00:03


828nyagoyk / ニャゴっち
あれっ、ウチWOWOW見れんの?なんか変なメッセージは出てるけど…… at 03/18 00:05


828nyagoyk / ニャゴっち
@36_22_36 そうなんだ、知らなかった!!適当にぽちぽちしてたら欣ちゃん出ててびっくりしたわー at 03/18 00:15


828nyagoyk / ニャゴっち
あー、見れなくなっちゃった。ホルテンさん気になるのに……。しょうがない、ミスター味っ子見るか。 at 03/18 00:31


828nyagoyk / ニャゴっち
活力がわかず、会社休んじゃった。 at 03/18 09:12

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

Tweet on 2010-03-17

828nyagoyk / ニャゴっち
実績100時間超えてた……いい加減本編くらいクリアしないと。 #EoE at 03/17 00:09


828nyagoyk / ニャゴっち
春なのに25度を超えていくような時もあるさ。 RT @asahi: 関東地方、初の夏日 千葉・神奈川で25度記録 http://bit.ly/boD6 at 03/17 00:37


828nyagoyk / ニャゴっち
よし、クリスタルコアげっとー。今日はここまでにしよう。 #EoE at 03/17 01:23


828nyagoyk / ニャゴっち
ラジオから流れてきた「お弁当の歌」(?)に耐えきれず吹いた。亜土ちゃんテンション高いよ亜土ちゃん。 at 03/17 11:35


828nyagoyk / ニャゴっち
後輩の仕事の間違いを指摘すると「あーやっぱり」と返ってくることが多々。彼女曰く「おかしいと思ったけど、○○さんがそれでいいって言ったから」。自分に非はないと言いたいのか知らんが、納得いくまで確認しないアンタのミスでもあるんだよ、と言いたいけど、立場的に言いづらくてもやもや。 at 03/17 11:49


828nyagoyk / ニャゴっち
お腹いっぱいで気持ち悪い… at 03/17 12:18


828nyagoyk / ニャゴっち
エフヨコにて「ずっと」なう。 at 03/17 13:04


828nyagoyk / ニャゴっち
Officeのアップグレードに伴い、単語登録全部消えたんだが。また1から登録しなおしかよ!不便!不便! at 03/17 13:14


828nyagoyk / ニャゴっち
@skamami109 今日はエフヨコリポーターのホズミンもマザー牧場に行ってるらしい。今マザー牧場がアツいのか!? at 03/17 15:09


828nyagoyk / ニャゴっち
よちよち歩きの赤ちゃんを見ると、「うぼあ〜〜〜!!」と叫びながら追っかけたい衝動に駆られる。 at 03/17 15:12


828nyagoyk / ニャゴっち
こんどやったげる。 RT @napoon: 私でもそんなんされたら、泣く。 RT @828nyagoyk: よちよち歩きの赤ちゃんを見ると、「うぼあ〜〜〜!!」と叫びながら追っかけたい衝動に駆られる。 at 03/17 18:05


828nyagoyk / ニャゴっち
10時間て! RT @asahi_tokyo: 「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が名古屋に進出、900人が行列をつくりました。最後尾は10時間待ちだそうです→→http://ow.ly/1neDE at 03/17 18:08


828nyagoyk / ニャゴっち
営業マンからの依頼を受けた後輩「あ、AかBか確認するの忘れた」先輩「Aでいいよ、Aで(根拠なし)」後輩「Aでいいですかね」私「確認して。」学習しろよ。 at 03/17 18:17


828nyagoyk / ニャゴっち
「恩」という字を確認するのに「恩に着るの恩ですか?」と私が言うのと同時に「恩を売るの恩」と言った営業Hさん。私はこの時彼の本性を見た。 at 03/17 18:22


828nyagoyk / ニャゴっち
それはひみつです。お楽しみは突然やってくるよ! RT @napoon: こんどってもしや、らいしゅう?! at 03/17 19:57


828nyagoyk / ニャゴっち
子供の記憶力って恐ろしい……ちょっと分けて欲しいわ。 #ntv at 03/17 20:45


828nyagoyk / ニャゴっち
だめだめ!誰にも教えられないよ!誰のところに向かっていくかももう分からないよ! RT @36_22_36: 私にだけ教えて! RT @828nyagoyk それはひみつです。お楽しみは突然やってくるよ! RT @napoon: こんどってもしや、らいしゅう?! at 03/17 20:54


828nyagoyk / ニャゴっち
かっ……かわゆい…… RT @hama_chang: リトテンのフライヤーに描かれていたイラスト。イライラしてたのが一気に脱力(笑) http://twitpic.com/1945o1 at 03/17 21:19


828nyagoyk / ニャゴっち
大の大人の部屋にアニメのポスターがベタベタ貼ってあっても、その部屋の主が外国人だと和むという。 #ntv at 03/17 21:44


828nyagoyk / ニャゴっち
やばい、既に泣けてきた #ntv at 03/17 21:45

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

Tweet on 2010-03-16

828nyagoyk / ニャゴっち
昨夜はニルス見ながら寝てしまった。夜中に目が覚めて布団に入ってまた寝た。 at 03/16 08:42


828nyagoyk / ニャゴっち
そろそろ平日にポコッと休みたいなあ。隙あらば休もうとする自分と違って、同僚二人は全然休まないから、ちょっと休みづらいんだよね(でも休むけど)。 at 03/16 11:40


828nyagoyk / ニャゴっち
カリフォルニアバーガー食った。これといって感想はなし。ハワイアンバーガーが一番好きだな。 at 03/16 12:09


828nyagoyk / ニャゴっち
食べたら人面瘡出来そう…(笑) RT @ska_korg: ペコちゃん焼き。ちょっと怖い(笑) http://twitpic.com/18vt59 at 03/16 15:21


828nyagoyk / ニャゴっち
RT @Eguchinn: 冨樫義博も肝に銘じるように。RT @rose_m プロになれない人の多くはこの「最後まで描け」ができないことが原因だと思ってます。漫画でも小説でも何にでも言えることですが。 at 03/16 17:47


828nyagoyk / ニャゴっち
しかし暑いな今日は。もう暖かいじゃなくて暑い。着すぎか? at 03/16 18:12


828nyagoyk / ニャゴっち
小玉ユキさん無事出産とのこと。オメデタイ! http://bit.ly/ddS2DQ at 03/16 20:10


828nyagoyk / ニャゴっち
青少年だったのかw RT @BOUKUN_HABANERO: 皆の者、超元気か? 非実在青少年の暴君ハバネロじゃ。(#boukun live at http://bit.ly/djbFha) at 03/16 20:17


828nyagoyk / ニャゴっち
「生徒諸君!教師編」、買いそびれていた17巻〜最新刊の20巻までを一気読み。辛すぎるのだが。 at 03/16 22:04


828nyagoyk / ニャゴっち
@ska_korg 時間の問題だとは思ってたが、やはりか。 at 03/16 22:07


828nyagoyk / ニャゴっち
さて、いい加減片付けして風呂入らねば。ちゃんとしよう、俺! at 03/16 22:08


828nyagoyk / ニャゴっち
ミンキーモモにエロい格好したお姉さんが出てる。@アニマックス at 03/16 22:47

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

Tweet on 2010-03-15

828nyagoyk / ニャゴっち
RT @fall_in_blue: チャン北の可愛さに全力でRT RT @say_yah_CTSR: そう言えばポリシックス@武道館で僕の隣の席にスカパラの北原さんが座ってらっしゃったんですが、要所要所でちっちゃく『トイス!』ってやっておられました。大先輩だけど…カワイイ! at 03/15 08:20


828nyagoyk / ニャゴっち
今日面談があるのをスッカリわすれてて、もう少しで休むとこだった。あっぶね。 at 03/15 11:47


828nyagoyk / ニャゴっち
あれ?京浜東北ダイヤ改正した? at 03/15 18:14


828nyagoyk / ニャゴっち
エゾのテントサイト申し込み完了〜 at 03/15 20:26

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

Tweet on 2010-03-14

828nyagoyk / ニャゴっち
おはようごじゃります。いい天気だったから、とりあえず布団を干してみた。 at 03/14 10:24


828nyagoyk / ニャゴっち
私の従弟の嫁は韓国の方ですが、韓国では布団を干す習慣がないそうです。最初は驚かれたようですが、干した後の布団の気持ちよさを知り、今では韓国に住む彼女のお母さんも布団を干すようになったのだとか。 at 03/14 10:26


828nyagoyk / ニャゴっち
国技館グッズ、座布団ストラップはクリーナーかなあ。新しい携帯、指紋ベタベタだからクリーナー欲しいんだよね。 at 03/14 10:32


828nyagoyk / ニャゴっち
言われてみれば、確かにww RT @ska_korg: @828nyagoyk あのストラップ、当日配られる座布団のネタばれだよね(笑)思い切り。いいんかい!って画面に向かって突っ込んでしまったよ。 at 03/14 10:38


828nyagoyk / ニャゴっち
よし、おっちゃん達のDVD見よう at 03/14 11:32


828nyagoyk / ニャゴっち
カーチャンと甥っ子来るから一時中断。 at 03/14 12:09


828nyagoyk / ニャゴっち
そしてハマコーさんが欲しいのがどのさくらなのかが気になるね。 RT @ska_korg: 確かに飽和状態ですよね(笑) RT @555hamako: 今はハイパーデフレ! ところで、さくらと言う歌をダウンロードしたいが、いっぱいあって どのさくらだか?わからん!だう! at 03/14 14:10


828nyagoyk / ニャゴっち
そういえばスカジャンボリーのドリンク、まだ冷蔵庫に入ってるわwww at 03/14 14:19


828nyagoyk / ニャゴっち
ですよねーwもういとしいやら和むやら。そして、齢80を超えた今でも学ぶことに貪欲な様は見習いたいくらい。 RT @ska_korg: 最近、ハマコーさんがかわいすぎてどうしようって状態ですよ(笑) at 03/14 14:49


828nyagoyk / ニャゴっち
スキャラバン切りやがった<DVD at 03/14 14:59


828nyagoyk / ニャゴっち
今までにこれで止まってしまうのかという出来事は何度もあったけど、それでも止まらずに続いてきて、これからも続くのだろう。スカパラが終わる事は考えられないし、自分もずっとそれを見ていくんだろうなと思ったら、10年後20年後が楽しみになってきた。お互いヨボヨボで、でも笑ってんのかなー。 at 03/14 15:03


828nyagoyk / ニャゴっち
久々にスカエヴァ見たくなったけど、実家だし、しかもVHSとかもうね。一応デッキあるけどさー。使わねえ。 at 03/14 15:12


828nyagoyk / ニャゴっち
地震あったのか。全然気がつかなかった…… at 03/14 17:19


828nyagoyk / ニャゴっち
RT @yojizen: まだ直りませんが、順番のメンテナンスか何かなのかもしれませんね。RT @Bondancer どうやら順番に回ってきてる感じです。私は復旧しましたが、その後「自分だけ」になった人もいます at 03/14 18:20


828nyagoyk / ニャゴっち
あ、そっかこれも見えないのか。ダメじゃん。 at 03/14 18:21


828nyagoyk / ニャゴっち
たべたい…… RT @napoon: で、今夜のおかず、たこです、笑。 http://twitpic.com/18j2vt at 03/14 19:40


828nyagoyk / ニャゴっち
田舎に泊まろう終わっちゃうのぉ〜!? at 03/14 20:01


828nyagoyk / ニャゴっち
きゃあ!次長が!! RT @maurice_ysig: 白石次長がツイッターやるってよ at 03/14 22:53


828nyagoyk / ニャゴっち
では風呂に入ってきます。来週は3連休か。それまで一週間がんばる。 at 03/14 22:57

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

Tweet on 2010-03-13

828nyagoyk / ニャゴっち
おなかすいたから黒い豚カレー食う。 at 03/13 11:14


828nyagoyk / ニャゴっち
風強いなあ。とりあえず洗濯物干してみたものの、ちょっとシンパ〜イ♪取り込む頃には1〜2枚減ってるかもね。1〜2枚で済めばいいね。 at 03/13 11:16


828nyagoyk / ニャゴっち
@skamami109 息子クン、卒園おめでとう!本当に早いねえ〜〜。4月からはランドセルだもんね! at 03/13 14:02


828nyagoyk / ニャゴっち
「おひとりさま物語」新刊読みました。最近の谷川さんは女の子同士の恋の話が多いね。 at 03/13 16:27


828nyagoyk / ニャゴっち
おっ、地震だ at 03/13 21:48


828nyagoyk / ニャゴっち
対応済みみたいだから大丈夫だとおもうけど、RTしちゃったので一応こちらも消しました。RT @napoon: @828nyagoyk た、確かに。と言うわけで削除しました。 at 03/13 22:03

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

Tweet on 2010-03-12

828nyagoyk / ニャゴっち
ヘルメットと交換されたヒロミ・ゴー。 RT @napoon: 郷ひろみは欲しい人にはたまらないんだろうが、私はいらないです、はい。 【わらしべ長者ったー】@napoonは、わらしべを消しゴムと交換し、それをフルフェイスヘルメットと交換し、最後に郷ひろみを手に入れました。 at 03/12 00:36


828nyagoyk / ニャゴっち
そんなこと言われたら、きっと股間と話しちゃう。 RT @36_22_36: ファスナーの甘いデニムをはいてきてしまった...もし危険な状態になってたら教えてね at 03/12 11:57


828nyagoyk / ニャゴっち
会社PCのOfficeが2007になった。すごくいや… at 03/12 12:11


828nyagoyk / ニャゴっち
IMEのツールアイコンって工具箱だったのか。ずっと麻雀パイだと思ってた。 at 03/12 15:08


828nyagoyk / ニャゴっち
なんとか脱出。新木場向かってるなう。 at 03/12 17:50


828nyagoyk / ニャゴっち
いよいよだ! RT @rsrfes_official: いよいよヘブンステントサイト先行予約が始まります!来週月曜日、3/15昼12時からです。抽選予約ですので、焦らず。慌てず。忘れずっ!お申し込みくださいませ。希望のエリアに当たります様に^^。。。祈っておりますっ at 03/12 18:03


828nyagoyk / ニャゴっち
東雲18時40分 at 03/12 18:42


828nyagoyk / ニャゴっち
新木場終了。ゲストはなしよ。 at 03/12 20:51


828nyagoyk / ニャゴっち
欣ちゃんのシャツはチンピラ風。 at 03/12 21:18


828nyagoyk / ニャゴっち
東雲21時19分 at 03/12 21:19


828nyagoyk / ニャゴっち
今日は最後に満面の笑みで手を振りに来た加藤くんが一番面白かった。しかも両手だ。 at 03/12 23:45

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

Tweet on 2010/03/11

うまく自動更新されないから、手動。表示テストも兼ねて。
ダブったらその時はその時で。
828nyagoyk / ニャゴっち
やせ我慢のできるお年頃ってことかねえ。着ない理由もそれが出来るのも若さならでは。 RT @asahi: 秋田の男子高生、なぜコート着ない 疑問ぶつけると… http://www.asahi.com/national/update/0310/TKY201003100491.html at 03/11 08:23

828nyagoyk / ニャゴっち
そういえ過去に比べて「仲間」意識の強い男子が増えてるのだとか。何をするにも「みんなと一緒」。社会人でも、一人でランチに行けない男性が増えてるとかなんとか(母情報)。女子の特質として例に挙げられる事の多い「一緒にトイレ」も、男子の間でも当たり前になったりして。 at 03/11 08:29

828nyagoyk / ニャゴっち
今日はパンダ発見の日だと!なんて素晴らしい!パンダかわいいよパンダ。 at 03/11 08:34

828nyagoyk / ニャゴっち
桜木町駅前にタワレコが出来る。非常に危険。 at 03/11 17:43

828nyagoyk / ニャゴっち
双子のベビーカーだ、可愛い!と思ったら、ひとつしか乗ってなかった。ちょっとガッカリ。(もうひとつは歩いてた) at 03/11 17:47

828nyagoyk / ニャゴっち
実用的で良いと思います。 【わらしべ長者ったー】@828nyagoykは、わらしべをミニブタと交換し、それを分度器と交換し、最後に醤油を手に入れました。 http://shindanmaker.com/2494 #wrsb at 03/11 19:54

828nyagoyk / ニャゴっち
ヘルメットと交換されたヒロミ・ゴー。 RT @napoon: 郷ひろみは欲しい人にはたまらないんだろうが、私はいらないです、はい。 【わらしべ長者ったー】@napoonは、わらしべを消しゴムと交換し、それをフルフェイスヘルメットと交換し、最後に郷ひろみを手に入れました。 at 03/12 00:36

posted by ニャゴ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

放置続行中

放置中です。こんにちは。お久しぶりです。

ついったーの手軽さが今の自分に合っているので、
主にそちらにばかり投稿している今日この頃です。

デイリーでツイートが投稿されるように設定しました。
主に自分用の記録ですが。

また長文書きたくなった時はここを使います。

そりでわ!
posted by ニャゴ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

