2010年04月30日

Tweet on 2010-04-29

kamiyu828 / ニャゴっち
一日中寝ていました。こういう休日も必要なり。と、自分を正当化。 at 04/29 20:22


kamiyu828 / ニャゴっち
自分のアイコンがブラジャーをかぶっているように見える件について。 at 04/29 20:24


kamiyu828 / ニャゴっち
やっぱり滲み出る変態臭がそう見せてしまうのでせうか。 RT @napon_: 本件について、突っ込むタイミングを見計らっていました。 RT @kamiyu828: 自分のアイコンがブラジャーをかぶっているように見える件について。 at 04/29 20:34


kamiyu828 / ニャゴっち
なにそれ気持ち悪いww RT @skamami109: スーパーでジーマ買おうと思ったら、某俳優(東京犬に出てた)の実物大シリコン唇なんて付いててー。 at 04/29 20:35


kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 ケイタイからだったら、公式よりモバツイの方がいいかもー http://bit.ly/b0Zyzz at 04/29 22:51


kamiyu828 / ニャゴっち
春夏用のランチョンマットができたの。ちょっと地味だったかしら。
http://twitpic.com/1jdos5
 at 04/29 23:02

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

Tweet on 2010-04-26

kamiyu828 / ニャゴっち
かっ…かわいいっ…! RT @hiyamuta: ギターを弾いていると息子がウクレレを持って部屋に入って来る。で、息子とセッションになっちゃうから練習にならない。 at 04/26 11:58


kamiyu828 / ニャゴっち
29日に会社の人とBBQ、最初は行く気だったけど、どんどん面倒になってきた。断ろうと思ったけど、逆に最初はノリ気じゃなかった先輩が、休みがあけたら行く気マンマンになってた。覚悟決めて行くしかないかな、これ。 at 04/26 12:03


kamiyu828 / ニャゴっち
赤い靴の女の子とCKBコラボのお土産、近くのショップはまだ置いてなかった。みなとみらい駅前のお店ならあるらしい。帰りに寄るか…!? at 04/26 12:14


kamiyu828 / ニャゴっち
営業Hさんと話しながら髪を結い直してたら、ヘアゴムがブチッと切れた。「不吉ww」と笑っていた10分後、「PCおちた…」とHさん。そのまま復帰することなく病院送りになりました。なんかごめん。 at 04/26 16:02


kamiyu828 / ニャゴっち
カワイイネ! 左メモ帳 右チョコレート
http://twitpic.com/1ils28
 at 04/26 19:32


kamiyu828 / ニャゴっち
これ行きたいなー。翌日スペアザで横ブリ2連チャン。 RT @natalie_mu: PE'Zツアーファイナルで横浜BLITZ初ライブを発表 http://natalie.mu/music/news/31104 at 04/26 20:16


kamiyu828 / ニャゴっち
ユニクロで七分袖のルームウェア(寝間着)買ったつもりが半袖だった…orz まだ寒いよばか。 at 04/26 22:22


kamiyu828 / ニャゴっち
しかも七分袖のラックに今ひとつな色しかなくて、妥協して買ったのに。半袖だったら違う色のがよかった! at 04/26 22:24


kamiyu828 / ニャゴっち
それは勝ちなの?負けなの? RT @36_22_36: 活クルマエビとの対決終了。思いのほか抵抗するので冷凍の刑に処しました。 at 04/26 23:02


kamiyu828 / ニャゴっち
場外乱闘www かなりの激戦だったようでw RT @36_22_36: 場外乱闘もあったから、それくらいイイの! RT @napon_ 冷蔵庫の力を借りたから、タイマンではないよね。 at 04/26 23:22


kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ あれ?つか名前ちょっと変えた? at 04/26 23:22


kamiyu828 / ニャゴっち
なんだよもう、みんな呼ばれたがりなんだから!あ、ワタシは違うんだからね!べつにそういうんじゃないんだからね!! RT @napon_: あ、ばれたw 読み間違いされたからoをひとつ減らしました。 RT @kamiyu828: @napon_ あれ?つか名前ちょっと変えた? at 04/26 23:32


kamiyu828 / ニャゴっち
これが死力を尽くして戦った末に反則に屈したエビ……。おいしそう……。RT @36_22_36: ♪エビだ〜 カニ〜だ エビ祭り〜 http://twitpic.com/1in7p7 at 04/26 23:39

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

Tweet on 2010-04-25

kamiyu828 / ニャゴっち
ちょっくらアカウント名変えました。 at 04/25 00:39


kamiyu828 / ニャゴっち
べつに呼んでほしいからなわけじゃないよ。 at 04/25 00:42


kamiyu828 / ニャゴっち
書いてから、我ながらツンデレっぽいと思ったwwツンデレちゃうわ! RT @skamami109: ツンデレwww認めなさいよーwww呼んで欲しいく・せ・に!@kamiyu828 at 04/25 00:58


kamiyu828 / ニャゴっち
近所でちょっとしたお祭りをやってたので、悪友とプラプラ見て回る。天気もいいし、氷結片手にいい気持ち。ホルモン焼き食べちった! at 04/25 15:21


kamiyu828 / ニャゴっち
ふたり編み部終了。悪友はニヒルなカエルの編みぐるみを作り上げました。写真撮るのわすれたー。 at 04/25 20:23


kamiyu828 / ニャゴっち
テレ朝チャンネル基本セットに入ってなかった。5月になったら申し込まなくちゃ。 at 04/25 21:33

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

Tweet on 2010-04-24

828nyagoyk / ニャゴっち
せっちゃんのタキシードにクラクラしました。あと、クリちゃんの腰のライン。素晴らしい。 at 04/24 21:55


828nyagoyk / ニャゴっち
12月に行けそうなところがないんだよな〜。うーん。 RT @natalie_mu: スカパラ、早くも秋冬ホールツアー開催を発表 http://bit.ly/94zoaG at 04/24 23:51


828nyagoyk / ニャゴっち
しかしもう年末〜来年の話か。鬼に爆笑されるぞ。 at 04/24 23:56

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

Tweet on 2010-04-23

828nyagoyk / ニャゴっち
さすがにちょっくら疲れたので、今日は10時出社にしてもらった。ゴミ出しそびれた。 at 04/23 09:19


828nyagoyk / ニャゴっち
目の前の座席に0.6人分くらいの空き。左側の女性が気をつかって詰めてくれてるけど、無理無理。気にせずゆったり座ってください。 at 04/23 09:29


828nyagoyk / ニャゴっち
あまりにやることが多すぎてやる気が出ない。他営業所の人が余ったお弁当持ってきてくれるらしいので、それを楽しみに頑張ろうっと。どんなお弁当かな〜。 at 04/23 15:13


828nyagoyk / ニャゴっち
お弁当こない(´・ω・`)仕事おわんない(´・ω・`) at 04/23 17:55


828nyagoyk / ニャゴっち
@36_22_36 がんばるお! at 04/23 17:58


828nyagoyk / ニャゴっち
結局お弁当余んなかったんだって。楽しみにしてたのに…。 at 04/23 20:04


828nyagoyk / ニャゴっち
チーズスイートホーム買って帰ろ。 at 04/23 20:09


828nyagoyk / ニャゴっち
せっちゃんだー #justaradio at 04/23 21:42


828nyagoyk / ニャゴっち
ワタシのアカウント自分でも声に出して読めないww at 04/23 21:54

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

Tweet on 2010-04-22

828nyagoyk / ニャゴっち
昨日の徹子を見たカーチャンから「ドレッドが少なくなってた」とメールが来た。 at 04/22 12:18


828nyagoyk / ニャゴっち
大型ホッチキスの針を詰まらせ、それを直そうとした拍子にどこからかバネが外れて、手に負えずにそのまま放置したのは誰ですか?怒らないから正直に名乗り出なさい。 at 04/22 18:34

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

Tweet on 2010-04-21

828nyagoyk / ニャゴっち
徹子、我慢できずに仕事中こっそりちょびっとだけ見たけど、ニヤニヤが止まらなかった。帰ってゆっくり見るの楽しみ。 at 04/21 15:24


828nyagoyk / ニャゴっち
これかわいいなあ〜! RT @SQEX_MEMBERS_JP: ゴールデンウィーク頃に発売予定のグッズをご紹介します。まずは、「スマイルスライム イヤーヘッドフォン(メタルスライム)」です。 http://twitpic.com/1h8fe0 at 04/21 18:49


828nyagoyk / ニャゴっち
昨日電子レンジで温めたコロッケを食べてないことに今気付いた。 at 04/21 19:27


828nyagoyk / ニャゴっち
帰宅。やっぱり電子レンジの中にコロッケが鎮座してた。 at 04/21 19:37


828nyagoyk / ニャゴっち
誰かに食べられたにしても、自分で食べたとしても、両者違う意味で怖い。 RT @napoon: 居なかったら、ある意味ホラーだよね。 at 04/21 20:07


828nyagoyk / ニャゴっち
ものほしだい RT @jicho_YSIG: いちどうれい、だいまじん、しゅっせきよし、れいえつごう… at 04/21 20:32


828nyagoyk / ニャゴっち
さて、徹子見よう。 at 04/21 21:00


828nyagoyk / ニャゴっち
話飛ぶなあ、徹子w at 04/21 21:13


828nyagoyk / ニャゴっち
だいたい合ってる。 @828nyagoykさんの恋人の条件は⇒「趣味が合うか」と「声質」と「顔」と「顔」と「顔」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken at 04/21 21:31


828nyagoyk / ニャゴっち
おっ、来月からキッズステーションでホスト部やるのか。見なきゃ。 at 04/21 22:04


828nyagoyk / ニャゴっち
よかった!楽しんできてくだちゃい。 RT @36_22_36: 武道館に一緒に行ってくれる友達がいた!ご協力ありがとちゃんでした〜。 at 04/21 22:38

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

Tweet on 2010-04-20

828nyagoyk / ニャゴっち
無心になってタルタロスに潜ってたら1時になってた。影時間オソロシス。まだ6月半ばなのにプレイ時間25時間。100時間コースご案内だな、こりゃ。 #P3P at 04/20 01:10

828nyagoyk / ニャゴっち
会社におニューの服を着ていけば「あれっ、それ見たことなーい!」とか、雰囲気の違う服を着ていけば「わっ、かわいーい!」とかいちいち言われるのが正直鬱陶しい。 at 04/20 12:03

828nyagoyk / ニャゴっち
そして、そういう人にはこちらからも服を褒めたらいいんだろうけど、全然気付いてあげられない。今日何色の服を着てたかも、いま全然思い出せない。妻が髪を切った事に気付かない夫の心境になってきた…。 at 04/20 12:06

828nyagoyk / ニャゴっち
ついったーを始めてから愚痴が多くなったな、と思う。長文の時は冷静な状態で書いてたからそんなに出てこなかったけど。家に帰ると忘れちゃうし。 at 04/20 18:06

828nyagoyk / ニャゴっち
今使ってる定期の期限が4月30日なので、次は連休明けから買えばいい。ちょっと嬉しい。 at 04/20 18:36

828nyagoyk / ニャゴっち
徹子録画予約完了 at 04/20 20:34

828nyagoyk / ニャゴっち
wktkが止まらない。 RT @Akari_Uchida: 大変お待たせしました!ときめきメモリアルGirl'ムs Side 3rd Story発売日決定です! 6月24日、まさかのラブプラス+と同時発売! #GS3 at 04/20 20:49

828nyagoyk / ニャゴっち
あれ、6/24ってスペアザ@ブリッツじゃなかったっけ。てことは発売と同時に祝☆ご入学は無理だなー。気になってライブに集中できなかったらどうしてくれる。 #GS3 at 04/20 23:16

posted by ニャゴ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

Tweet on 2010-04-19

828nyagoyk / ニャゴっち
ちょっと見たいぞ……。フェスとかは出ないんかなー。 RT @natalie_mu: PLAGUES復活!林幸治迎えて9年ぶりライブ決定 http://bit.ly/b7w6Eb at 04/19 00:41

828nyagoyk / ニャゴっち
伸びるリードで散歩中の子犬が足元に駆け寄ってきてビビる。十分距離置いたつもりなのに!犬は可愛いとは思うけど噛まれたこともあるから、不用意に近付かれると怖いんだよ! at 04/19 08:20

828nyagoyk / ニャゴっち
おっ!ついにエゾにホフが!第一弾におっちゃんらの名前がないって珍しいな。出なくても行くけど。 at 04/19 12:16

828nyagoyk / ニャゴっち
あんまり忙しくてイライラしてきたので、気を紛らすために独り言師Kさん(先輩)の無言タイムを計測してみた(俺基準)。最長20秒だった。余計イライラした。 at 04/19 15:37

828nyagoyk / ニャゴっち
まさかの着地点w RT @fall_in_blue: いやいやいやいやいやw RT 岡本真夜「そのままの君でいて」上海万博公式PR曲に決定 http://bit.ly/ayLzrT (via @natalie_mu) at 04/19 21:42

posted by ニャゴ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

Tweet on 2010-04-18

828nyagoyk / ニャゴっち
おはようございます。昨日は丸一日寝てました。 at 04/18 09:31


828nyagoyk / ニャゴっち
カーチャンよりPCからDVDが取り出せないとSOS入ったので実家行ってくる。ワタシが行ってどうにかなるもんでもないような気もするけど。ついでにメシ食ってくる(むしろこっちがメイン)。 at 04/18 15:32


828nyagoyk / ニャゴっち
ローラーシューズで上手く滑れない子供を見た。子供はみんな簡単に滑れるものかと思ってたけど、そうでもないんだね。 at 04/18 16:13


828nyagoyk / ニャゴっち
DVD取り出せない問題は10分で解決(力づくで)。カチッとはまってなかったのが原因。もー気をつけてー! at 04/18 16:38


828nyagoyk / ニャゴっち
ああ、いいところ(むしろ嫌なところ)で中継オワタ。ヤクルト戦。 at 04/18 17:25


828nyagoyk / ニャゴっち
帰宅。お手製コロッケもらってきたナリー! at 04/18 21:55

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

Tweet on 2010-04-16

828nyagoyk / ニャゴっち
雨でいつも以上に混雑してる駅前で、おじちゃんが自主的に交通整理 at 04/16 08:09

828nyagoyk / ニャゴっち
ベビーカーに乗った赤ん坊が顎の下あたりで「イイネ!」の手の形を作り「ば〜ぶ〜」って言ってた。写真撮りたかったけど、さすがに無理。 at 04/16 11:44

828nyagoyk / ニャゴっち
見たいw RT @36_22_36: 大門さんのノートPC、すごくおっきく「大門」て書いてある。男らしいw at 04/16 15:32

828nyagoyk / ニャゴっち
明らかに新人っぽい営業電話が頻繁にかかってくるが、言葉遣いがひどすぎ。会社名で検索してみたら、しつこい電話で有名な会社らしい。さもありなん、という感じか。 at 04/16 18:07

828nyagoyk / ニャゴっち
わあ、乾杯間に合わねえ! at 04/16 18:53

828nyagoyk / ニャゴっち
ねもおおおおおお (#themiceteeth live at http://ustre.am/clLk ) at 04/16 19:56

828nyagoyk / ニャゴっち
よし、酒でも持ってこようじゃないか。 (#themiceteeth live at http://ustre.am/clLk ) at 04/16 20:12

828nyagoyk / ニャゴっち
足つった・・・ at 04/16 20:41

828nyagoyk / ニャゴっち
なんかもう うずうずしてきた (#themiceteeth live at http://ustre.am/clLk ) at 04/16 21:59

828nyagoyk / ニャゴっち
なにごとwwww (#themiceteeth live at http://ustre.am/clLk ) at 04/16 22:01

828nyagoyk / ニャゴっち
なんか今になって急に泣けてきた。なんて幸せなバンドなんだ。 (#themiceteeth live at http://ustre.am/clLk ) at 04/16 22:04

828nyagoyk / ニャゴっち
最後の最後にボーカルが潰れるバンドなんて、一生忘れないわww (#themiceteeth live at http://ustre.am/clLk ) at 04/16 22:07

828nyagoyk / ニャゴっち
いやもう最高でした。 at 04/16 22:17

828nyagoyk / ニャゴっち
欣ラジはRadikaで録音しておいたんだけど、Ust見ながらでも綺麗に録れてた。うーん、素晴らしいな。 at 04/16 22:27

828nyagoyk / ニャゴっち
なんかパラパラ音がすると思ったら、氷状のものが降っとる……。みぞれ? at 04/16 23:08

828nyagoyk / ニャゴっち
寒いし、もう寝る。 at 04/16 23:55

posted by ニャゴ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

Tweet on 2010-04-15

828nyagoyk / ニャゴっち
今日はちょっと早寝しようと思ってたのに、気付いたらこんな時間。寝よ! at 04/15 00:40

828nyagoyk / ニャゴっち
4月も半ばになってダウン着るなんて負けだ!とか思ってたけど、もう完敗でいい。どうせ負け犬だよ。キャインキャイン! at 04/15 08:24

828nyagoyk / ニャゴっち
長靴、結局前のと同じお店で色柄違いを買いました。実家の方が近いので昨日母親に様子を見に行ってもらってたんだけど、店員さんと話してたら「もしかして昨日お母さん来ました?」と言われてしまった。ハズカチー! at 04/15 19:06

posted by ニャゴ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

Tweet on 2010-04-14

828nyagoyk / ニャゴっち
なぬ! RT @mainichijpedit: 【スポニチ】フィギュアの織田信成選手が結婚することが分かりました。 http://bit.ly/9JpBp7 お相手は… at 04/14 11:46


828nyagoyk / ニャゴっち
19時か。間に合うかなー。 RT @the_miceteeth: 4/16 USTREAMで試聴予定の皆様、メンバーからの伝言です。開演時間19時頃、ネットを通じて全国の皆様と同時に乾杯をしたいそうです。杯をご用意の上、ネットを通じてご参加ください。 at 04/14 18:54


828nyagoyk / ニャゴっち
んまいんまい砂肝んまい。 at 04/14 20:25


828nyagoyk / ニャゴっち
( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん! .@828nyagoykさんは [ 43歳、男性 ] です、Ehttp://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktrsa at 04/14 20:43


828nyagoyk / ニャゴっち
ぱっと思いつくところでは託児所とか。子供いないけど。 RT @faridyu: 皆に質問!野球場に欲しいものはなに?現実的にお願いします at 04/14 21:02


828nyagoyk / ニャゴっち
うちは袋ならチャルメラ、カップ麺ならカップスターでした。昔は。 RT @CHIHIROCKstar: インスタントラーメン、うちはサッポロ一番派。 at 04/14 22:41

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

Tweet on 2010-04-13

828nyagoyk / ニャゴっち
裏切りはなんちゃらいうアニメ見た。あれ、これってびーえる?でもないのか? at 04/13 01:49


828nyagoyk / ニャゴっち
ふかわりょうのくせにカッコいい曲作りやがって! at 04/13 15:44


828nyagoyk / ニャゴっち
エレベーターで下に降りるつもりが、ぼけっとして上に上がってしまった。しかも降りたのがセキュリティ厳重そうな企業のフロア。どう見ても不審人物です。 at 04/13 15:48


828nyagoyk / ニャゴっち
電車なう。いい匂いがすると思ったら高校生がなんか食ってた。空きっ腹に響くよ… at 04/13 18:33


828nyagoyk / ニャゴっち
相当かわいい靴下買った。この夏は負けない。 at 04/13 18:34


828nyagoyk / ニャゴっち
干しエノキ こんな感じになりました。
http://twitpic.com/1fahos
 at 04/13 20:16


828nyagoyk / ニャゴっち
.@twinavi でアイコンに「NoMusicNoLife #nomusicnolife 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/828nyagoyk at 04/13 20:32


828nyagoyk / ニャゴっち
新木場、欣ちゃん出るのは金曜日か…キンだけに…。ただでさえ夜遊びが辛くなってるのに、金曜新木場、土曜ユアソン@野音、日曜から広島飛んで月曜オザケンとか、無理な気がしてならない。さて、どうする。 at 04/13 20:49


828nyagoyk / ニャゴっち
「木」と「本」多すぎ。
http://twitpic.com/1fatxw
 at 04/13 21:34


828nyagoyk / ニャゴっち
とかいって笑ってたらサヨナラ負けしたよ!ちくしょう! at 04/13 21:38


828nyagoyk / ニャゴっち
のんびり悩んでられるほど時間もないんだよね。むーんむーん。 RT @napoon: んだ、んだ。 RT @36_22_36: 迷ったら行くべし。行って悔い無し。 at 04/13 21:41


828nyagoyk / ニャゴっち
食べたい時に食べずしていつ食べる。 RT @napoon: コーヒーでも飲むかなー。なんか甘いもの食べたぁい…うんぐっ、癖になってるな、、、我慢しよっと。 at 04/13 22:57


828nyagoyk / ニャゴっち
それでいいのだ。 RT @napoon: @828nyagoyk そして、割とあっさりとホワイトチョコさんの誘惑に負ける、俺。 at 04/13 23:23

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

Tweet on 2010-04-12

828nyagoyk / ニャゴっち
@fall_in_blue 感動して流す涙にはストレス物質が含まれてるから、ストレス解消にもいいらしいね。どんどん流しちゃえ。 at 04/12 00:51

828nyagoyk / ニャゴっち
エコロジーとかTwitterとか、変な歌だなーと思ったら、両方ともコレクターズだった。ならしょうがない。 at 04/12 14:54

828nyagoyk / ニャゴっち
「日本人はみんなNikon持ってるわよね、やっぱり」「昔はキヤノンだったけどね」「そうそう」通りすがりのおばちゃんの会話。何の話だろう。カメラ? at 04/12 18:19

828nyagoyk / ニャゴっち
なかなか素敵長靴と巡り会えない私を嘲笑うかのように、やたら雨が降る。もういやん。 at 04/12 18:21

828nyagoyk / ニャゴっち
10時からのアンジェラ・アキの番組が良さそうだから、今のうちに風呂に入る。「拝啓 十五の君へ」はものすごい涙腺刺激ソング。 at 04/12 21:16

828nyagoyk / ニャゴっち
相変わらずエノキばっかり眺めてる。なんか親のような気持ちになってきた。食べるけど。 at 04/12 22:11

posted by ニャゴ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

Tweet on 2010-04-11

828nyagoyk / ニャゴっち
母とレナウンのファミリーセール行ってきた。全体的に元値が高すぎて、びっくりするほど「安っ!」ってのはなかった。あと、どっちかってともっと年配の方向けのもの多し。その中でもよさ気なパンツ(下着じゃない方)とプルオーバーを見つけて購入。 at 04/11 17:01


828nyagoyk / ニャゴっち
エノキは干すと良いと聞いたのでさっそく干してみたのだが、気になって何度も覗いてしまう。ちょっとカサがしわしわしてきた。完成まで2〜3日。 at 04/11 22:57


828nyagoyk / ニャゴっち
直射日光に当てない方がいいらしいので、とりあえず部屋干し。 RT @36_22_36: 天日干しだよね?これから雨だけど大丈夫? at 04/11 23:02


828nyagoyk / ニャゴっち
旨味が増すらしいよ!いつもエノキ使い切れなくて困ってたけど、これならいいかも? RT @36_22_36: まーじーでー!!!日光ではなく乾燥が目的か。味が濃くなりそう〜 at 04/11 23:11

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

Tweet on 2010-04-10

828nyagoyk / ニャゴっち
天気もいいし、30分ほどドライブしてきた。気持ち良かったけど、路駐が多くてちょっとイライラ。 at 04/10 11:00


828nyagoyk / ニャゴっち
女主人公追加で「P4P」とか出ないかな。チエチャンやユキチャンと一緒に温泉入ってキャッキャウフフしたり、完二から手作りのプレゼントとかもらってみたい。 at 04/10 11:27


828nyagoyk / ニャゴっち
勢いよく蛇口をひねったら水流がストレートになってて「わあっ!」となることが多々ある。 at 04/10 13:46


828nyagoyk / ニャゴっち
今日は隣の人がドタドタうるさい。冬の間は静かだったのに。虫か。熊か。蛙か。ちなみに隣の人とはまだ会ったことがありません。 at 04/10 13:57


828nyagoyk / ニャゴっち
おお!横浜だ!毎日見てる景色も、角度を変えると違う場所みたいだ。良いお天気で気持ち良さそう! RT @napoon: 横浜とビールなう! http://twitpic.com/1ehi1m at 04/10 15:25


828nyagoyk / ニャゴっち
今ちょうどテレビでCM見て、このかっこいい曲は誰だとググってたところでした。 RT @fall_in_blue: toeの曲がかっこよすぎるだろう http://bit.ly/bjv7JG at 04/10 20:35


828nyagoyk / ニャゴっち
ついでに大塚製薬のサイト→http://bit.ly/dfiSH3 at 04/10 20:42


828nyagoyk / ニャゴっち
ちょっと見ない間に細山くんが大人になっとる…… #ntv at 04/10 21:08

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

Tweet on 2010-04-09

828nyagoyk / ニャゴっち
「今日は平和だなあ」なんてうっかり口に出すと途端にバタバタし始めるので、心の中でこっそり呟いておくことにする。 at 04/09 12:23

828nyagoyk / ニャゴっち
あら、おいでませ横浜?土日は暖かいみたいだけどね〜。 RT @napoon: わかったー!翌日は東京に移動します。土曜はいわずもがな横浜っす at 04/09 18:24

828nyagoyk / ニャゴっち
うーん、いいと思うと高いな。長靴でライブ行ったりするし、あんまり高いのはちょっとなあ。 at 04/09 18:57

828nyagoyk / ニャゴっち
今日は聴けそう。 RT @JUSTARADIO: 放送3時間前!今夜は生放送!ハッシュタグ(#justaradio)をつけてつぶやいちゃって下さい!欣ちゃんへのメッセージ、質問、相談、なんでもOK!ちなみに、春の1曲ってなん de ska!? at 04/09 19:00

828nyagoyk / ニャゴっち
けっこう好きだったのに、結局クリアしなかったんだよなあ。出たら買おうかな。 RT @SQEX_MEMBERS_JP: http://twitpic.com/1e93z6 - FF9、動き始めました。完成まではまだまだですが、今しばらくお待ちください。 at 04/09 19:36

828nyagoyk / ニャゴっち
長距離バスは平気だけど、路線バスはダメです。なんでだろう? RT @higashitiji: 同じく。飛行機や電車はどんなに揺れても平気なんですが。RT @centralcourage: それがしも車酔いするため、車中読書が苦しいクチです。ツイッター、メールも怪しい。 at 04/09 19:49

828nyagoyk / ニャゴっち
ヤクルト逆転!ひゃっほう! at 04/09 19:55

828nyagoyk / ニャゴっち
@ska_korg ブログの文章いくつかやってみたけど、浅田次郎と松たか子率高し。あと小林多喜二。ていうか松たか子……?表現力と個性はワタシも共に「A」でした。何を以って判断してるんだろ。不思議。http://bit.ly/bFysxa at 04/09 20:50

828nyagoyk / ニャゴっち
ラジオのまえに洗い物するー at 04/09 21:04

828nyagoyk / ニャゴっち
そういえば、国技館でO森さんが山ちゃん(山寺さん)にしか見えなかったことを思い出した。 at 04/09 21:18

828nyagoyk / ニャゴっち
いや、ワタシもそんなには見てなかったけど、視界に入ってくるからさ。目の端にチラチラ映る感じが、なおさら山ちゃんに見せてたんだと思うw RT @36_22_36: そういえば、国技館でO森さんが正面にいたのに全く見ていなかったことを思い出したw at 04/09 21:36

828nyagoyk / ニャゴっち
ていうかせっかくなんだからちゃんとラジオ聴け、俺 at 04/09 21:37

828nyagoyk / ニャゴっち
正味25分か〜。あっという間だった。 at 04/09 21:55

828nyagoyk / ニャゴっち
デュラララ見逃すとこだった。あぶないあぶない。 at 04/09 22:05

828nyagoyk / ニャゴっち
これはもう谷中敦のフィギュアとして売り出してもいいと思うんだよね。http://bit.ly/bULKc9 at 04/09 23:15

posted by ニャゴ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

Tweet on 2010-04-08

828nyagoyk / ニャゴっち
ハンバーグ定食と一緒に箸が二膳来た。だ、誰かいるの!?ていうかあげないよ! at 04/08 12:12


828nyagoyk / ニャゴっち
オフィス関係者専用の喫煙所に明らかに部外者のオッサンが紛れ込んでる。…と思ったら、警備員が3人もやってきた。なんかこわい。 at 04/08 15:32


828nyagoyk / ニャゴっち
珍しく余裕のある夕方に昭和の話で盛り上がる。テプラの前身?の、カシャカシャするやつとか。画面が2行くらいしかないワープロとか。 at 04/08 17:53


828nyagoyk / ニャゴっち
ああ今日も空振り。なかなかいい長靴に巡り会えない。 at 04/08 18:12


828nyagoyk / ニャゴっち
ごはん食べたばっかりなのに、もうなんか食べたい。癖になってんのかな…。 at 04/08 20:12


828nyagoyk / ニャゴっち
小さい頃はぷっくぷくのデブちんだったので、ある程度の年になったらまた太るかも、とか思ってたけど、ついにその時が来たのかも。さて、おやつにパン食べるか。 at 04/08 20:16

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

Tweet on 2010-04-07

828nyagoyk / ニャゴっち
え、全員!?やばい、楽しみすぎるw RT @napoon: とうとうでちゃうんですね、笑。RT @uomoragno1407: つ、ついに! http://bit.ly/9HxvyH #tokyoskastaff_avex びっくり! at 04/07 08:13


828nyagoyk / ニャゴっち
もう4月なんだからタイツはないよね!と思ってレギンスにしたら寒ぃ! at 04/07 18:01


828nyagoyk / ニャゴっち
次に通る人のために扉を押さえない人、オッサンだと半分諦めの気持ちで「しょうがねーなー」と思うだけだけど、若い女性だとなんか残念な気持ちになる。これって男尊女卑? at 04/07 18:13


828nyagoyk / ニャゴっち
水曜日が終わると「よし、今週もあと少し!」と思う。 at 04/07 18:15

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

