2010年05月31日

Tweet on 2010-05-30

kamiyu828 / ニャゴっち
アニソンのど自慢とかwwNHK始まりすぎだろwww RT @NHK_PR: 【BS2】15:30「アニソンのど自慢」詳細は http://bit.ly/An1S0n を。 at 05/30 11:10

kamiyu828 / ニャゴっち
ということで、洗濯しながら国技館を最初から見ましたよ。ノーカットで見たいねぇ〜 at 05/30 11:15

kamiyu828 / ニャゴっち
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
 at 05/30 11:16

kamiyu828 / ニャゴっち
今日ののど自慢、レベル高い。 #NHK at 05/30 12:32

kamiyu828 / ニャゴっち
おばあちゃんがチャンピオン!? #NHK at 05/30 13:00

kamiyu828 / ニャゴっち
アニソンのど自慢見るー。さすがにコスプレ率高いな〜 #BS2 at 05/30 15:33

kamiyu828 / ニャゴっち
なんでフラフープ回しながら歌ってんのwww #BS2 at 05/30 15:51

kamiyu828 / ニャゴっち
何!?捕獲!捕獲! RT @36_22_36: 茶沢通りでツバくろうが大渋滞を起こしています at 05/30 16:03

kamiyu828 / ニャゴっち
ささきいさおさん、声衰えないね。すごい。 #BS2 at 05/30 16:14

kamiyu828 / ニャゴっち
@s_atom11 ワタシも第一声で似てると思いましたよ〜 at 05/30 16:18

kamiyu828 / ニャゴっち
宮崎応援。今日はせんぎり大根煮るよ。
http://twitpic.com/1semqn
 at 05/30 17:04

kamiyu828 / ニャゴっち
いいなあ、いいなあ。オイラもつばくろうに会いたいなあ。 RT @36_22_36: こんな感じで大人気でしたー! RT @kamiyu828 何!?捕獲!捕獲! RT @36_22_36: 茶沢通りでツバくろうが http://twitpic.com/1sezg9 at 05/30 18:31

kamiyu828 / ニャゴっち
今日は一日クシャミハナミズが止まらず、頭がぼえーっとしています。風邪かなあ。心当たりはありすぎるのだが。とりあえず早く治さねばあああ。 at 05/30 21:01

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 ありがとー!今日はゆっくりお風呂に入って、暖かくして寝るよ! at 05/30 22:46

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 なにその幸せすぎる夢wちょっとワタシにも貸しなさいよ! at 05/30 22:46

kamiyu828 / ニャゴっち
「ピアノの森」@アニマックス見てました。面白かった。アジノ役が宮迫だなんて気づかなかった……普通にいい声だったわ。コミックスだとまだまだ先があるんだね。気になる。 at 05/30 23:00

kamiyu828 / ニャゴっち
夢が夢ならそれでもかまわない……。あの王子様ほしいよー!ちっちゃいのでいいからー! RT @36_22_36: @skamami109 @kamiyu828 @napon_ あんたたち夢取り合ってどうすんのよーwww at 05/30 23:03

kamiyu828 / ニャゴっち
@spring_friends 宮迫は俳優としての評価も高いよね〜。顔に似合わず多才な男だ。 at 05/30 23:09

kamiyu828 / ニャゴっち
そうそう、ポケット王子様。 RT @napon_: あ、肩に乗るサイズ? RT @kamiyu828: 夢が夢ならそれでもかまわない……。あの王子様ほしいよー!ちっちゃいのでいいからー! at 05/30 23:12

kamiyu828 / ニャゴっち
@ska_korg 原作は読んだことないんだけど、なかなか雰囲気合ってたと思うよ〜。コミックス17巻まで出てるんだね。後追いするの辛いなあ。いよいよマン喫デビュー☆してみるか!? at 05/30 23:15

kamiyu828 / ニャゴっち
@ska_korg どや顔www マン喫行ったことないんだよね、実は。欲しいものは買っちゃうし、読んだら絶対欲しくなるし。でも今は収納スペース的に厳しいからあんまり増やせないんだよねぇ。ウーム。 at 05/30 23:26

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

Tweet on 2010-05-29

kamiyu828 / ニャゴっち
今日運動会って多いんだね。寒いけど、赤がんばれ、白がんばれ、親もがんばれ。 at 05/29 13:44

kamiyu828 / ニャゴっち
オイラのiPodが立ち上がらなくなったよ!もう5年?6年?寿命かのう…。 at 05/29 13:46

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 おつかれちゃん!風邪引かないようにね! at 05/29 14:45

kamiyu828 / ニャゴっち
保険屋が来てたくさん喋って帰っていった。おばちゃんの右手の小指の爪だけやたら長いのが気になった。なに用? at 05/29 16:17


kamiyu828 / ニャゴっち
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ at 05/29 16:28

kamiyu828 / ニャゴっち
楽しそうw RT @atsushilonboo: 集まった♪(´ε` ) http://twitpic.com/1s2or8 at 05/29 18:06

kamiyu828 / ニャゴっち
@Daaijeun 滑り込みセーフ!間に合って良かったね〜! at 05/29 19:04

kamiyu828 / ニャゴっち
まだ実家なう。いつも9時頃帰るけど、今日は早めに出ようかな…。 at 05/29 20:06

kamiyu828 / ニャゴっち
ただいみゃ〜。遅ればせながら国技館組に合流〜! at 05/29 21:29

kamiyu828 / ニャゴっち
谷中敦wwwwwww at 05/29 21:37

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 い、いえ、何も…… at 05/29 21:41

kamiyu828 / ニャゴっち
民生オレンジはカットか。 at 05/29 21:48

kamiyu828 / ニャゴっち
終わっちゃった。明日あたり最初から見ようっと。 at 05/29 22:00

kamiyu828 / ニャゴっち
国技館終わった後のJazzの番組がこれまたいい感じ。 at 05/29 22:15

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ @36_22_36 11時からキッズステーションでBLEACH見なくちゃだから、やっぱ明日にするわ。 at 05/29 22:17

kamiyu828 / ニャゴっち
iPod、立ち上がったけど初期化されてた……orz もうだめぽ。 at 05/29 22:23

kamiyu828 / ニャゴっち
Jazzの番組に出てるバンド、カシオペアっぽい……と思ったら、正に元カシオペアの人のバンドだった。 at 05/29 22:29

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

Tweet on 2010-05-28

kamiyu828 / ニャゴっち
第五エリア、目がチカチカして疲れるな。 #P3P at 05/28 01:18

kamiyu828 / ニャゴっち
世間はiPadで盛り上がってる今、私はiPodが欲しい。騙し騙し使ってるけど、そろそろ限界…。 at 05/28 15:29

kamiyu828 / ニャゴっち
いつドザーッと降ってくるかとびくびくしながら帰るなう。 at 05/28 18:37

kamiyu828 / ニャゴっち
やた!コミックス派の自分はもうしばらくの辛抱。 RT @comic_natalie: 祝・小玉ユキ復帰「坂道のアポロン」flowers次号から再開 http://natalie.mu/comic/news/32522 at 05/28 19:42

kamiyu828 / ニャゴっち
玉子豆腐。大人になってその美味しさに目覚めたもの。子供の頃は大嫌いだったのにな〜。 at 05/28 20:10

kamiyu828 / ニャゴっち
えっ。大人になっちゃった!とか思ってたのに……? RT @napon_: 普通、逆? RT @kamiyu828: 玉子豆腐。大人になってその美味しさに目覚めたもの。子供の頃は大嫌いだったのにな〜。 at 05/28 20:40

kamiyu828 / ニャゴっち
明日国技館放送なのすっかり忘れて実家行く約束しちゃった。なんのためにテレ朝チャンネル契約したのかと。録画してあとで見ま〜す。 at 05/28 22:02

kamiyu828 / ニャゴっち
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
 at 05/28 22:09

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

Tweet on 2010-05-27

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば今思い出したんだけど、近所の100均で売ってる「ねるねるねるね」のポップが「ねるねるね〜る」になってた。惜しい。というわけで、寝る。 at 05/27 01:40

kamiyu828 / ニャゴっち
口実だと思ってた後輩の寿ネタがマジだった件。とりあえず諸々の事情を含めて、去就について調整中なり。正直、心置きなく広島とエゾに行けるんなら、あとはどうでもいいや。 at 05/27 11:39

kamiyu828 / ニャゴっち
京都は土日だから無問題。 RT @36_22_36: あれ?京都は? RT @kamiyu828: 心置きなく広島とエゾに行けるんなら、あとはどうでもいいや。 at 05/27 11:52

kamiyu828 / ニャゴっち
冷房で冷えたのか腹の具合が良くない。先輩に「ちょっと寒くないですか?」と言ったら「服のせいか暑くてしょうがないんだよね!」と。もうなんも言えねぇ。 at 05/27 15:30

kamiyu828 / ニャゴっち
空がまた暗くなる〜。あんなにいいお天気だったのに。 at 05/27 17:59

kamiyu828 / ニャゴっち
わーい! RT @tokyoskaj: ムードメイカーズ始動です! マネより http://twitpic.com/1rh5dg at 05/27 18:06

kamiyu828 / ニャゴっち
あれ、磯山さやかじゃなかったの? RT @asahi_tokyo: TBSテレビの時代劇「水戸黄門」の新キャストです。由美かおるさんの後任は雛形あきこさんです。 http://ow.ly/1QAbs at 05/27 21:29

kamiyu828 / ニャゴっち
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
 at 05/27 21:58

kamiyu828 / ニャゴっち
京都、何時に行って何時に帰るか、まだなんも決めてない。どーしよっかなー。せっかく行くんだから清水の舞台から飛び降りたり二条城でうぐいす踏み付けたりとかしておいた方がいいかなー。 at 05/27 22:53

kamiyu828 / ニャゴっち
うーん、忙しい旅になりそうだなあ〜…… RT @napon_: ついでに、本能寺にいる敵をやっつけといたら? at 05/27 23:13

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

Tweet on 2010-05-26

kamiyu828 / ニャゴっち
ホワイトボードに油性ペンで書いちゃった!という営業マンに消し方を教えてあげたら、少しして会議室から「おぉ〜!」という声が。ボード用マーカーで塗りつぶして拭き取るだけです。困った時はお試しあれ。 at 05/26 11:45

kamiyu828 / ニャゴっち
後輩(派遣)が辞めるらしい。その事については驚きはない。あーやっぱねーくらい。けど、非常に困る。広島行ってる場合かよ(行くけど)とか、夏休みたっぷり取るつもりだったのになーとか、また一から教えんのかめんどくせーなーとか。。 at 05/26 18:37

kamiyu828 / ニャゴっち
メンツいいなー。でも平日。無理。つるロック昔行ったけど、けっこう楽しかったな。 RT @natalie_mu: つるの主催フェスにクロマニヨンズ、スカパラら4組追加 http://natalie.mu/music/news/32374 at 05/26 18:48

kamiyu828 / ニャゴっち
@spring_friends ストーキング開始しました〜 at 05/26 18:58

kamiyu828 / ニャゴっち
数年に一度役立つ豆知識(笑) RT @ska_korg: 超役立つ豆知識! at 05/26 19:09

kamiyu828 / ニャゴっち
@spring_friends こちらも相当別の顔だと思うけど、引かないようにね(笑) いいですか、ここで見たことは誰にも話してはいけませんよ…さもないと… at 05/26 19:45

kamiyu828 / ニャゴっち
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!何があった!? RT @napon_: 福岡までも、ひ、ひ、広島行けないかも、泣。どーしよー!! at 05/26 22:59

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ うお、なんだか色々と大変だにゃあ……。無事に広島で僕と握手できることを祈っております。 at 05/26 23:10

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

Tweet on 2010-05-25

kamiyu828 / ニャゴっち
未だにオザケンのターン。あの夜の事をひとつでも多く憶えていたい。曽我部くんが昨夜のUstで「一生忘れない」と言ってたけど、同じ想いです。Ustはアーカイブも見られるので、興味ある方はぜひ(但しネタバレ)。今携帯からだからリンクは貼れない。 at 05/25 08:21

kamiyu828 / ニャゴっち
そして、「あと一度しか見られない」と思ってたけど、あと一度でもまた見られることを幸せに思えるようになってきた。広島まで2週間! at 05/25 08:24

kamiyu828 / ニャゴっち
所用のため早退。中野に行くためじゃないところがせつねーんだぜ。 at 05/25 13:55

kamiyu828 / ニャゴっち
用事終わった。のんびりロックの学園見てるなう。 at 05/25 15:13

kamiyu828 / ニャゴっち
時々3ヶ月くらい前のメールとか受信するんだけど、どういうこと?(もちろん読んだことあるやつ) at 05/25 17:36

kamiyu828 / ニャゴっち
午前中と午後が違う日のようで、一日が長く感じる。ゆっくり寝過ごして午前休もいいけど、たまには午後休もいいなあ。 at 05/25 19:08

kamiyu828 / ニャゴっち
よるごはん食べ終わってルパン見ながら食休み。今日はナスカレェェェ。 at 05/25 19:53

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

Tweet on 2010-05-24

kamiyu828 / ニャゴっち
意外にちょっとかわいいww #magnhk at 05/24 00:19

kamiyu828 / ニャゴっち
男声でもすでに女っぽいが……女声はさらにすげえええ #magnhk at 05/24 00:29

kamiyu828 / ニャゴっち
足の筋肉が痛い。 at 05/24 08:19

kamiyu828 / ニャゴっち
ちょっぴりお疲れもーど。明日は午後休めるからがんばろ。 at 05/24 12:26

kamiyu828 / ニャゴっち
今日エレベーターに乗り合わせた人の話を聞くともなしに聞いてたら、一人が同じ誕生日だった(8月28日)。「はにわ、だよ」と言ってたけど、それでは8月20日では?ちなみに私は最近「やずや、だよ」と言ってます。 at 05/24 16:02

kamiyu828 / ニャゴっち
帰宅。脱いだジーパンをまた履こうとしてしまった。長嶋か。 at 05/24 19:29

kamiyu828 / ニャゴっち
市原ぞうの国行きた〜い! #NHK at 05/24 20:05

kamiyu828 / ニャゴっち
@Daaijeun イエス、あなたのためにリツイートしましたw at 05/24 22:42

kamiyu828 / ニャゴっち
ていうか可愛い茶碗使ってンね、君! RT @napon_: 茶碗われたなう!こんな、割れ方、ありかよw http://twitpic.com/1qm7wf at 05/24 22:43

kamiyu828 / ニャゴっち
ワタシは30年以上使っていたレンゲ(ねずみさんの絵入り)を、引越しを機に母親にあっさり捨てられましたよ、と。 RT @napon_: 10年以上使ってますた! てへっ。 RT @kamiyu828: ていうか可愛い茶碗使ってンね、君! at 05/24 22:56

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

Tweet on 2010-05-23

kamiyu828 / ニャゴっち
久しぶりにビズログ買おうかなあ……うーん。 #GS3 at 05/23 00:05

kamiyu828 / ニャゴっち
あり?なんかテレビ放送あったんだっけ? RT @napon_: そだそだ、Japan Jam のん、見ないと〜!危うく忘れるとこでした。 at 05/23 00:59

kamiyu828 / ニャゴっち
了解でーす。マジ降りだし…。風邪引かない程度に適当に楽しんできやす! RT @36_22_36: 今日のGREENROOMは体調と相談した結果、欠席します(涙)大桟橋ならよかったのにー! at 05/23 12:01

kamiyu828 / ニャゴっち
カッパ持って今向かってまーす。 RT @tajima_takao: 雨降ってるけど今日は頑張るぞー!みんなカッパもって横浜Green Roomに集合!今から出かけまーす。(ボラーレ貴男) at 05/23 12:11

kamiyu828 / ニャゴっち
さすがの横連、2人とも遅刻との連絡あり。雨に濡れながら一人待つのは淋しいぜ…でもスカフレ見たいから先に行く。 at 05/23 12:13

kamiyu828 / ニャゴっち
スカフレ、Dachambo、ソイル、PE'Z、ちょっと休んでボラーレ貴男と、雨の中楽しんできました。 at 05/23 21:28

kamiyu828 / ニャゴっち
旭ジャズまつりにBBBBが出るのか!うわー、行こうかなー! at 05/23 23:01

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

Tweet on 2010-05-22

kamiyu828 / ニャゴっち
自分をタダで入れて欲しいとは思わないし、優遇されるだけの事をしているのも理解してるけど、時々「知り合いってだけで!キューッ!」ってなる時もあるじゃん。つまりはただの僻みってことさ。自分にコネクションがあるなら絶対使うだろうしね。ないけど。 @36_22_36 at 05/22 00:12

kamiyu828 / ニャゴっち
@Daaijeun むーりーだーかーらーーーー!!!!いろいろと!!うおおおおおん!! at 05/22 00:37

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 いや、謝られるようなことは何もないんだけど(笑)。こちらこそごめんね。 at 05/22 00:45

kamiyu828 / ニャゴっち
ちなみになぜあんな事を言い出したのかというと、スカパラのメンバーもオザケン見に行けるかどうかわかんない(チケットがなくて)ってさっき欣ラジで言ってたからなのでした。 at 05/22 00:48

kamiyu828 / ニャゴっち
なんか予報雨っぽいよね…。昨年と違って逃げ場なさそうでやだなー。 RT @36_22_36: 日曜のGREENROOM、長靴必要? at 05/22 00:49

kamiyu828 / ニャゴっち
そうだよ、ワタシの代わりに福岡行ってらっしゃい♪( ̄ー ̄)ニヤリ RT @napon_: うん、欲望には従った方がいいよ、にやり。 RT @Daaijeun: 福岡のチケット余ってるよ。(ニヤリ)@kamiyu828 at 05/22 00:51

kamiyu828 / ニャゴっち
日程合わせて別のツアーで?w RT @36_22_36: @napon_ @Daaijeun @kamiyu828 みんなまとめてハワイに行ってこーいwww at 05/22 01:01

kamiyu828 / ニャゴっち
げ、しまった。コーヒー切らしてたんだ……おおお…… at 05/22 01:03

kamiyu828 / ニャゴっち
おめでとう! RT @skamami109: あった!ぃやっと、ついに!見つけたよー「LIFE」!!(歓喜) at 05/22 17:28

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

Tweet on 2010-05-21

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ おつかれちゃーん。最後に危ない橋を渡らせてしまって、本当に申し訳ない思いでいっぱいです。ごめんねごめんね……。今夜はお互いいい夢見ようZE!てか眠れないー!でも寝ないとー! at 05/21 00:26

kamiyu828 / ニャゴっち
1位…………。 【@kamiyu828についてどう思う?アンケート結果】5位:頭がいい 4位:能天気 3位:オシャレ 2位:ガンバリ屋さん 1位:興味ない http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion at 05/21 00:29

kamiyu828 / ニャゴっち
恋患いが続いています。昨日より今日の方が仕事に身が入らん。 at 05/21 15:21

kamiyu828 / ニャゴっち
帰宅したら室温30度とかもうね…。暑いよ…。 at 05/21 19:35

kamiyu828 / ニャゴっち
ペン入れUst終わっちゃったのかー。フィナーレ見たかったな、残念。 at 05/21 19:45

kamiyu828 / ニャゴっち
たまには関係者だってチケ取りの苦労を思い知ればいいんだ、と思う私は意地悪だろうか。 at 05/21 21:33

kamiyu828 / ニャゴっち
欲張りなもので、「せめて一本行ければ十分」と思っていたのに、ひとつ終わったらもっと見たくてしょうがない。このツアーが終わっても、また次を期待してしまう。あーーーーまだ昨日の余韻から抜け出せないのだよ。 at 05/21 23:18

kamiyu828 / ニャゴっち
いやもうあれは永遠の王子でしょう。パパだろうが、ジィジだろうが、王子は王子だ! RT @skamami109: そうかぁ…。パパなのかぁ…。永遠に王子様な気がするけど wいいなぁ、リアル仔猫ちゃん! at 05/21 23:19

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

Tweet on 2010-05-19

kamiyu828 / ニャゴっち
風邪が治った途端にまた転た寝しちゃった。マンボウソファ買おうかなあ…でもスペースがなあ…。 at 05/19 11:43


kamiyu828 / ニャゴっち
明日早く帰れるように営業に根回ししておこうかな…。 at 05/19 12:29


kamiyu828 / ニャゴっち
突然振られた仕事の件で「明日17時半から電話会議やるから」と言われ、「無理無理無理無理無理!!!!」と断固拒否。本気で涙出そうになったわ。 at 05/19 17:53


kamiyu828 / ニャゴっち
あれっ、ルミネのぴあがない! at 05/19 18:11


kamiyu828 / ニャゴっち
おかげさまで「じゃあ後で資料送っとくから見てね」で済みました。本当に良かった…。涙で前が見えなくなるところだった。 RT @skamami109: ダメダメダメ!全身全霊かけて阻止してぇぇぇ! at 05/19 18:18


kamiyu828 / ニャゴっち
だめだ、高田純次大好きすぎるwww #ntv at 05/19 20:11


kamiyu828 / ニャゴっち
珍しい高田純次のマジ顔ww #ntv at 05/19 20:19


kamiyu828 / ニャゴっち
なにこれかわいいw (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/19 21:01


kamiyu828 / ニャゴっち
マッチョ系?裸の大将系? RT @36_22_36: 私の肩に携帯を置いてメールしてるヤツはどんなヤツだよー!!!!と思って振り向いたらタンクトップ1枚だったので、なんだか全てを許してあげようと思いました。 at 05/19 21:03


kamiyu828 / ニャゴっち
女子か(笑) RT @36_22_36: ハズレ(笑)女子だけど、KYさ加減から外国人と思う。 at 05/19 21:25


kamiyu828 / ニャゴっち
脳みそお花畑ってことか? ≫@kamiyu828を漢字75文字で表すと⇒幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸極変人 http://bit.ly/bdHN9m #kan75 at 05/19 23:22

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

Tweet on 2010-05-18

kamiyu828 / ニャゴっち
近所の高校に向かう高校生の半数以上がクリアの書類ケースを手にぶら下げてたんだけど、あれ流行ってるの?てかあんなデカイ鞄持ってて、要らんだろ、それ。 at 05/18 08:47


kamiyu828 / ニャゴっち
昼食中、隣のテーブルでは若い女の子のバイト面接(多分服屋)。暑いからってぱたぱた扇ぎながら話したり、テーブルに腕をおいて前屈みになったり、「え、志望動機って何ですか!?」「趣味はねぇ〜」とか、ツッコミどころ多し。果たして彼女の運命は!? at 05/18 12:07


kamiyu828 / ニャゴっち
面接官の店長さんも、「じゃあ○○ちゃんは…」としょっぱなから名前呼び。若い女の子の多い職場ってそういうもの? at 05/18 12:12


kamiyu828 / ニャゴっち
広島ツアー申し込んだけど、確認メールの金額表記に不備があったり、発送したと言ってた案内書がまだ発送されてなかったり、ちょっとシンパ〜イ♪ちなみに日曜昼過ぎに着いて、火曜朝に帰る予定なり。 at 05/18 12:27


kamiyu828 / ニャゴっち
今日からひふみよスタート。私は明後日の県民ホールに行きますが、一時期落ち着いてたドキドキがぶり返してきました。今なら黄色い声が出せるような気がする! at 05/18 18:31

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

Tweet on 2010-05-17

kamiyu828 / ニャゴっち
コンビニ弁当とかに貼ってある横からでも切れるセロテープは、逆に剥がしにくい気がするのだが。 at 05/17 12:03


kamiyu828 / ニャゴっち
久々にBBBBきた! RT @rsrfes_official: 第2弾アーティスト発表!追加アーティスト14組。そして日程別発表!http://rsr.wess.co.jp/ #rsr10 at 05/17 12:07

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

Tweet on 2010-05-16

kamiyu828 / ニャゴっち
テレビ見終わって来てみれば本日4枚目!?しかもこまかっ!!!これを今から!? (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/16 00:49


kamiyu828 / ニャゴっち
室内履きを編んでて片方出来上がったらでかすぎて履けなかった。もう片方編む気がしない。いつもキツキツに編みすぎてちっちゃくなっちゃうから気をつけてみたらこのザマだよ…。 at 05/16 00:56


kamiyu828 / ニャゴっち
@kako696 やほー!こちらからもフォローしました。よろしくー! at 05/16 11:32


kamiyu828 / ニャゴっち
今日はお腹が痛くなる予感。 at 05/16 11:46


kamiyu828 / ニャゴっち
新婚さん@ハワイなう。三枝さんの椅子だけ違う、いつものやつだ。コケやすいように? #tvasahi at 05/16 13:06


kamiyu828 / ニャゴっち
運動会!!がんばれ〜!運動会なんて十数年参加してないから、時々ものすごく参加したくなる時がある。 RT @Daaijeun: 今日は地域の運動会。選手に駆り出されて、借り物競争してきます。 at 05/16 13:23


kamiyu828 / ニャゴっち
テレ朝チャンネル追加で申し込み完了。気付いたらもう5月中旬じゃん! at 05/16 14:35


kamiyu828 / ニャゴっち
あれ、タウンページのCM、しりあがり寿画伯!? at 05/16 14:37


kamiyu828 / ニャゴっち
くしゃみが止まらない。風邪のせい?風のせい?埃のせい? at 05/16 15:26


kamiyu828 / ニャゴっち
鼻にティッシュ詰めてたの忘れてそのままベランダ出ちゃった。誰も見てないよね?見てないよね? at 05/16 15:55


kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ 今から記憶を消去しに行きます。 at 05/16 18:59


kamiyu828 / ニャゴっち
これは風邪です。間違いない。 at 05/16 20:18


kamiyu828 / ニャゴっち
うちからじゃ月と金星見えなかった…… at 05/16 20:22


kamiyu828 / ニャゴっち
P3Fでプレイ済だった9月を超えて未知の世界に入りました。10月の急展開に呆然となりながらも、気を取り直して進行中。そういえばP3F貸してくれた友達が「軽く鬱ゲーだから」って言ってた気がするわ。おお……この先大丈夫かしら……。 #P3P at 05/16 20:28


kamiyu828 / ニャゴっち
今日のデザートはお菓子のホームラン王。
http://twitpic.com/1ob9ss
 at 05/16 20:52

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

Tweet on 2010-05-15

kamiyu828 / ニャゴっち
Ustを長時間見てるとだいぶ重くなることがわかった。メモリ増設しよっかなー…… at 05/15 12:45


kamiyu828 / ニャゴっち
何肉?うまそう…… RT @fall_in_blue: にく http://twitpic.com/1nv2gz at 05/15 12:45


kamiyu828 / ニャゴっち
勇者だなー! RT @atsushilonboo: 第1号キター!イモトメイク! http://twitpic.com/1nx7fi at 05/15 16:09


kamiyu828 / ニャゴっち
今日の夜ご飯は麻婆茄子でした。なすウマー。大好き。 at 05/15 19:50


kamiyu828 / ニャゴっち
.@twinavi でアイコンに「春・新生活パーツ_6 #newlife 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/kamiyu828 at 05/15 22:31

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

Tweet on 2010-05-14

kamiyu828 / ニャゴっち
金曜日だー! at 05/14 08:43


kamiyu828 / ニャゴっち
あと、座る時にスカート押さえない子もよく見る。立ち上がったらくしゃくしゃ。 RT @ska_korg: 何で最近の子ってスカート履いてても足広げて座ってるんだろ?レギンス履いてパンツ見えなきゃそれで問題なしってこと?せっかくの可愛い服も台なし。 at 05/14 11:45


kamiyu828 / ニャゴっち
帰宅したらトイレの電気がつけっぱなしだった時の脱力感。しかも今月2度目。ごめんね、でんこちゃん。 at 05/14 19:57


kamiyu828 / ニャゴっち
ここんとこどっからか重低音が響いてくる。冬の間は気にならなった。やっぱり隣か。隣なのか。隣は何をする人ぞ。いやそもそも人なのか。 at 05/14 22:22

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

Tweet on 2010-05-11

kamiyu828 / ニャゴっち
ギアス新シリーズか。楽しみだ。 at 05/11 00:27

kamiyu828 / ニャゴっち
私が前に立っても組んだ足を崩さなかった若めのリーマン。隣の年配の男性が注意してくれたので父親か上司か…と思ってたら、別の駅で降りてった(挨拶的なものもなし)。あれ、アカの他人? at 05/11 08:26

kamiyu828 / ニャゴっち
ローソン、どこも微妙に遠いんだよな… at 05/11 08:39

kamiyu828 / ニャゴっち
ちょっとしたデータベース作成に携わることになった。そういう作業は好きだし得意な方だとは思うけど、通常業務の片手間にやるのはキツイ。脳みそ全部そっちに取られそうで。 at 05/11 14:29

kamiyu828 / ニャゴっち
ていうか最後にACCESS触ってから何年経つっけ? at 05/11 14:30

kamiyu828 / ニャゴっち
確かに。綺麗な子はおうちできっちり綺麗にしてくるよね。そういう姿勢が滲み出るというか。 RT @ska_korg: そして、電車で化粧をしている子って容姿が残念な子が多い気がするのは気のせい?行動のせいで評価が厳しくなってるからかもしれないけど。 at 05/11 14:34

kamiyu828 / ニャゴっち
電車の中でお化粧するのって、「特定の人に見せる顔が綺麗なら不特定多数にどう思われようが関係ない」→「自分(達)さえ良ければ他はどうでもいい」という思考に繋がるような気がしてならない。 at 05/11 18:39

kamiyu828 / ニャゴっち
財布に入ってるのが一万円札だと思ってたら五千円札だった時の衝撃。 at 05/11 18:58

kamiyu828 / ニャゴっち
ヤッターマンの最終回って初めて見るかも(もちろん旧シリーズ) at 05/11 20:42

kamiyu828 / ニャゴっち
ドロンジョさまの素顔! at 05/11 20:51

kamiyu828 / ニャゴっち
GREENROOM、色々かぶりまくりじゃんか……orz at 05/11 21:09

posted by ニャゴ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

Tweet on 2010-05-10

kamiyu828 / ニャゴっち
こまけええええ!!すごいとしか言いようがない。 (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/10 00:57


kamiyu828 / ニャゴっち
この人は結局何がしたいんだろう。 RT @mainichijpedit: 谷亮子さんが参院選に民主党から出馬…10日夕、表明へ http://bit.ly/d4e9ou YAWARAちゃん頑張り屋さんです。五輪はどうなるのでしょう。 at 05/10 15:42


kamiyu828 / ニャゴっち
今日も見に来てしまいました。これはまた細かいコマだなあ〜 (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/10 20:55


kamiyu828 / ニャゴっち
あれ、タオルが (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/10 21:05


kamiyu828 / ニャゴっち
今日も延々と見ています……風呂入らなきゃなのに…… RT @CHIHIROCKstar: 昨日PCで荒川録画しながら見てたらPCが固まりました・・・。こういうの、延々と見てしまう・・・。 at 05/10 22:48


kamiyu828 / ニャゴっち
まるで早回ししてるかのようにサクサク塗ってくなあ (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/10 23:09


kamiyu828 / ニャゴっち
だめだだめだ風呂入ってくる at 05/10 23:18


kamiyu828 / ニャゴっち
ものすごくちょっとww (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/10 23:55

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

Tweet on 2010-05-09

kamiyu828 / ニャゴっち
吹き出しさらっと描いたな (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/09 00:07

kamiyu828 / ニャゴっち
あんなちっちゃい目も細かくかくなあ〜! (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/09 00:09


kamiyu828 / ニャゴっち
う……うっかり茂木欣一ショーのチケットを取ってしまった……誰か行く人いる? at 05/09 10:16

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ OK、予約は完了いたしました。 at 05/09 10:26

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば京都メトロって初めてだ。 at 05/09 11:43

kamiyu828 / ニャゴっち
あれっ、さっきのやっぱり地震だったのか。一瞬ガタッと揺れを感じたけど、それ以外は何もなかったから隣の人が乱暴にトイレのドアを閉めたんだと思ってた。 at 05/09 14:04

kamiyu828 / ニャゴっち
調子に乗ってひたすらタルタロス上り詰めてたら突然電源が落ちた……。バッテリー切れでもなく。この現象2回目。俺の2時間を返せぇぇ。 #PSP #P3P at 05/09 19:32

kamiyu828 / ニャゴっち
あまりの出来事に一瞬感情を失くしてしまっていましたが、腹が減ったのでとりあえず食事をすることにします。 at 05/09 19:35

kamiyu828 / ニャゴっち
うっわ!すごい!! RT @toshiakiyamada: 野音にいる人うらやましい! RT @takuya: スチャダラ野音アンコールにオザケン来た!ブギー・バックなう! at 05/09 20:14

kamiyu828 / ニャゴっち
わっ、始まってた!ちょっと速攻で風呂入ってくる! (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/09 23:03

posted by ニャゴ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

Tweet on 2010-05-08

kamiyu828 / ニャゴっち
茂木欣一ショーのチケット、5/9発売らしい。早い、早いよ……。考えるヒマもないよ。ちなみにVol.1では受付番号1番だったよ……。 at 05/08 00:30


kamiyu828 / ニャゴっち
ぷらっとこだま片道9600円……と。 at 05/08 00:33


kamiyu828 / ニャゴっち
これ見始めたら止まんない気がする……やばい。 (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/08 15:00


kamiyu828 / ニャゴっち
あれだけ描き込んですぐ次のコマか……すごいな…… (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/08 15:15


kamiyu828 / ニャゴっち
いかん、出かけよう。うっかり見入ってしまった…… at 05/08 15:33


kamiyu828 / ニャゴっち
実家の駐車場、勝手に停めてる人がいて大迷惑。ちょうど張本人家族が現れたので管理人のおじさんが叱ったら、子供がびっくりして泣き出した。子供泣かしてまでタダで停めたいか?しかも初犯じゃないらしいし、神経ワカラン。 at 05/08 17:04


kamiyu828 / ニャゴっち
アクリルタワシはどんな形が使いやすいか模索中。
http://twitpic.com/1m2l71
 at 05/08 22:32


kamiyu828 / ニャゴっち
可愛いけど、これはノートとしてどうなのかw RT @36_22_36: 去年のクリスマスに愛子さん(6歳)から貰ったノートを使おうと思ったら、私が書きとめたい事以上に何かかが書いてある。 http://twitpic.com/1m1zlu at 05/08 22:36


kamiyu828 / ニャゴっち
外出して帰ってきたらまだやっていた……すごすぎる。 (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/08 23:00


kamiyu828 / ニャゴっち
完成かな? (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/08 23:28


kamiyu828 / ニャゴっち
10分後にもやしもん (@afternoon_live live at http://ustre.am/gDOp ) at 05/08 23:30

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

