2010年06月30日

Tweet on 2010-06-29

kamiyu828 / ニャゴっち
エゾ、山下達郎か…!楽しみだ。早めにチケおさえておいた方がいいかな? at 06/29 17:50

kamiyu828 / ニャゴっち
おにいたまに頼まれてメタリカ先行申し込んだ。競争率高いんだろうか…。当たりますように。 at 06/29 21:48

kamiyu828 / ニャゴっち
つか人に頼まれてチケット取ってあんまりいい席じゃなかった時のなんともいえない気持ちといったら…。申し訳ないような、なんというか…申し訳ないような…。 at 06/29 21:49

kamiyu828 / ニャゴっち
さて、風呂入ってコーヒー入れたらサッカー見ながらDSやるか。 at 06/29 21:52

kamiyu828 / ニャゴっち
メリーゴランド乗ってる時のぼっちゃまの顔wwwww at 06/29 23:53

kamiyu828 / ニャゴっち
誤爆したし誤字だしなんだかなんだかもう。サッカーも一応眺めてますよ。 at 06/29 23:54

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

Tweet on 2010-06-28

kamiyu828 / ニャゴっち
腹へった……。寝る。 at 06/28 01:45

kamiyu828 / ニャゴっち
エレベーターに「乗れるよ」「乗れないよ」「ほら無理だよ」とかやってる集団。次のに乗るために待ってんだから早く行け。 at 06/28 11:39

kamiyu828 / ニャゴっち
短縮番号で電話かけたつもりが海上保安庁につながった。118だった。 at 06/28 15:27

kamiyu828 / ニャゴっち
外の空気なまぬるっ at 06/28 17:48

kamiyu828 / ニャゴっち
フレンドパーク見てたら最後のインタビューのBGMがとんクラの「家族だんらんのテーマ」で、そのあと家族に乾杯見始めたらこちらでも先週放送分ダイジェストのBGMが「家族だんらんのテーマ」という。 at 06/28 20:06

kamiyu828 / ニャゴっち
今見てた放火のニュース。むしゃくしゃしてたので大きいことをやってやろうと思った→学校に放火。ってそれ火をつけた建物がおっきいだけでやってることはおっきくねええええええ!! at 06/28 20:57

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

Tweet on 2010-06-27

kamiyu828 / ニャゴっち
雨……降ってるねぇ〜 at 06/27 09:52

kamiyu828 / ニャゴっち
おはようございます。今日こそはひとつくらいEDみる! at 06/27 09:53

kamiyu828 / ニャゴっち
はいはい誤爆誤爆。 at 06/27 09:53

kamiyu828 / ニャゴっち
カーチャン来たから一緒にカーテンじゅうたん王国行ってきた。枕カバー買った。 at 06/27 16:47

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

Tweet on 2010-06-26

kamiyu828 / ニャゴっち
エゾの風呂チケとれたーーー!! at 06/26 10:28

kamiyu828 / ニャゴっち
洗濯物干したら雨降ってきた\(^o^)/ at 06/26 10:54

kamiyu828 / ニャゴっち
今日は餃子かハンバーグどっちにしようかな……。うん、たまねぎが余ってるからはんばぐーにする。 at 06/26 13:02

kamiyu828 / ニャゴっち
ゲームやなんかにハマっている時ほど、脳内警報装置が活発になって、いつもより張り切ってお掃除とかしてしまいます。汚部屋で一日中ゲーム没頭とか、ヤバイじゃないですか。色々と。 at 06/26 14:43

kamiyu828 / ニャゴっち
お楽しみがあるから頑張れるってのもあるしね。というわけで、掃除機かけ終わったので2次元に帰ります!チャオ! at 06/26 14:44

kamiyu828 / ニャゴっち
買い物行ってこよっと。 at 06/26 16:11

kamiyu828 / ニャゴっち
実家にいた時はそれこそ寝食忘れて、没頭することもしばしばあったけどね。今は散らかったりしても片付けるの自分だしねぇ。 RT @CHIHIROCKstar: えらいな〜。 at 06/26 19:43

kamiyu828 / ニャゴっち
あと、今はぶっ続けでゲームやる体力もないな。 at 06/26 19:50

kamiyu828 / ニャゴっち
@gacchin 今はときメモGS3です。なんかすいませんw at 06/26 19:52


kamiyu828 / ニャゴっち
客席映さないでください。 at 06/26 20:03

kamiyu828 / ニャゴっち
O森さんが激しく間違えた曲もやるのかな。 at 06/26 20:08

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 残念ながら……。あ、まだアンコールがある…のか? at 06/26 21:46

kamiyu828 / ニャゴっち
ちょ、おわったwwww ジャングルブギはwww at 06/26 21:55

kamiyu828 / ニャゴっち
さて、洗い物するかな! at 06/26 21:56

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 や、せっちゃんの君僕はあったよー at 06/26 22:16

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 いってらっさーい。アイツによろしく。 at 06/26 23:01

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

Tweet on 2010-06-25

kamiyu828 / ニャゴっち
シャッター閉めるのも忘れてたかと思ったけど、それは締まってた。閉めたことすら憶えてないほど没頭ってどうなのか。いや、楽しいよ。 at 06/25 00:31

kamiyu828 / ニャゴっち
おはようございます。日本勝ったのね。 at 06/25 07:46

kamiyu828 / ニャゴっち
今日寝不足の人は、サッカーかGS3かL++のどれか。 at 06/25 08:16

kamiyu828 / ニャゴっち
駅のホームにお相撲さんがおる。付き人もいるから、それなりの人なのかしら。最近の力士は全然わからん。 at 06/25 08:33

kamiyu828 / ニャゴっち
自分、大和撫子ですから…当然GS3です。 RT @36_22_36: アナタはどっち? RT @kamiyu828: 今日寝不足の人は、サッカーかGS3かL++のどれか。 at 06/25 11:37

kamiyu828 / ニャゴっち
ドアノブとの距離を見誤って爪割れた。 at 06/25 12:11

kamiyu828 / ニャゴっち
仕事おわった〜!先週、金曜はダラダラする日に制定したので、なんかお弁当でも買って帰ろうと思います。 at 06/25 18:47

kamiyu828 / ニャゴっち
ゲーム中断、ラジオの時間。 at 06/25 21:33

kamiyu828 / ニャゴっち
大神伝の発売は9月30日か……めもめも。 at 06/25 21:41

kamiyu828 / ニャゴっち
新着特典の筆型タッチペン( ゚Д゚)ホスィ・・・ at 06/25 21:43

kamiyu828 / ニャゴっち
大神伝予約してきた。 at 06/25 21:50

kamiyu828 / ニャゴっち
いいなー、これ! RT @yojizen: エロくてすげーいいんですが、何の絵!? RT @takakoshimura: 【鳥山先生の絵】携帯からついった見てたけどこの絵見たさにPCつけた(;゚∀゚)=3 http://bit.ly/d3heRa at 06/25 22:02

kamiyu828 / ニャゴっち
ぬおお!ありがと!鳥山明の絵は眺めてるだけでテンション上がるわー。 pring_friends: @kamiyu828 ここで見られるよ http://bit.ly/aN3HR9 at 06/25 23:23

kamiyu828 / ニャゴっち
@spring_friends おっとRT失敗してた。。 RT @kamiyu828: ぬおお!ありがと!鳥山明の絵は眺めてるだけでテンション上がるわー。 pring_friends: @kamiyu828 ここで見られるよ http://bit.ly/aN3HR9 at 06/25 23:26

kamiyu828 / ニャゴっち
@spring_friends 何気にiPhone勧めてる?w at 06/25 23:37

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

Tweet on 2010-06-24

kamiyu828 / ニャゴっち
あちこちで高校生が合唱しとる。合唱祭の当日朝練かしら。私もやったなあ〜。がんばれ若人! at 06/24 08:54

kamiyu828 / ニャゴっち
発売日当日のキターコネー祭りが一番楽しかったり。遠足の前日みたいな感じ? at 06/24 11:50

kamiyu828 / ニャゴっち
ドタバタしてた4月5月を乗り越えて、最近はそこそこ平穏な日々が続いております。7月は後輩の入れ替わりでバタバタしそうだから、今だけでも早帰りを満喫したい。 at 06/24 17:51

kamiyu828 / ニャゴっち
そして今日は寄り道せずにさっさと帰って佐川さんを迎えるのさ! at 06/24 17:53

kamiyu828 / ニャゴっち
今日のよるごはん何にしよっかな。 at 06/24 17:58

kamiyu828 / ニャゴっち
きたああああああああああ!!!うっすらニヤニヤしながら受け取ってしまったwww ソッコーでごはん食べて入学するー! at 06/24 19:08

kamiyu828 / ニャゴっち
アカウント間違えた! at 06/24 19:08

kamiyu828 / ニャゴっち
ということで、ワタシはこれから高校生になります。3次元よさようなら。2次元よこんにちは。 at 06/24 19:10

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ 焼き魚にしました!ちょっと焼きすぎた! at 06/24 19:25

kamiyu828 / ニャゴっち
せっかくおやつも買ってきたのに食べるヒマもなく、ひたすらDSツンツンしてた。ここらでちょっくら風呂入ってくる。 at 06/24 23:57

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

Tweet on 2010-06-23

kamiyu828 / ニャゴっち
かっわいい! RT @yagi_spe: コレ忘れてた! http://moby.to/5ar7ee at 06/23 00:04

kamiyu828 / ニャゴっち
次に来てくれる派遣さん決まった。色んなとこで経験積んできたみたいだけど、ホントにうちでいいの?と心配になる。「スキルが活かせないのでやめます!」とか言わないでね。 at 06/23 12:14

kamiyu828 / ニャゴっち
迷った末に長靴履いてきたけどまた裏目。これからスペアザ@赤ブリだい! at 06/23 17:31

kamiyu828 / ニャゴっち
あっ、財布にさんぜんえんしかない! Tシャツ買おうと思ったのに!横ブリで買うかー。 at 06/23 18:23

kamiyu828 / ニャゴっち
スペアザ楽しかった。新曲もよかった。横浜はセットリスト変えてくるかしら。 at 06/23 23:03

kamiyu828 / ニャゴっち
ぼんやりしてたら全然違う方面の電車乗ってた\(^o^)/ at 06/23 23:10

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

Tweet on 2010-06-22

kamiyu828 / ニャゴっち
GS3の方に夢中になっててこっちで呟くの忘れてたわ。あさって発売。明日はスペアザ。間に合うかなー。 at 06/22 22:47

kamiyu828 / ニャゴっち
オザケン、モテキン、GS3と6月は王子月間だなあ。 at 06/22 22:48

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

Tweet on 2010-06-21

kamiyu828 / ニャゴっち
おそるおそるキッチンを覗いてみたら、都合よく玄関先で死に体になっているヤツを発見!!クイックルワイパー的なものの柄で外にはじき出してやりました!!勝った!!俺は勝った!!! at 06/21 00:03

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 ふっ……今はもうトイレだろうがなんだろうが恐くはないんだぜ。(退治できた後だから言えること) at 06/21 00:04

kamiyu828 / ニャゴっち
@skhrk ありがと〜。実家でよく置いてたなあ。あちこちにコロコロ置けるのはいいよね。 at 06/21 00:06

kamiyu828 / ニャゴっち
ということで、みなさまお騒がせいたしました&アドバイスありがとうございました。今後についてはまた色々検討してみます。 at 06/21 00:06

kamiyu828 / ニャゴっち
殺虫剤が歯ブラシに思いっきりかかったから取り替えなきゃ。 at 06/21 00:08

kamiyu828 / ニャゴっち
ぼんやりとしかCM見てなかったけど、ゴイス、いいね。さっそく買ってこよう。 at 06/21 00:14

kamiyu828 / ニャゴっち
@ska_korg ありがと〜。ホントに今夜は眠れなくなるかと思ったよ……。 at 06/21 00:15

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ ゴキパオが泡のやつか。それも買ってこよう。もういつ何が起きても大丈夫なように準備する。 at 06/21 00:16

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar 使ったあとまで考えてなかった……。死ぬっていうより、逃げるんじゃないかね?(推測) at 06/21 00:17

kamiyu828 / ニャゴっち
@skhrk おお!お勉強がんばってね〜!無事に終わって楽しい夏を迎えられますよう祈ってます! at 06/21 00:23

kamiyu828 / ニャゴっち
@gacchin こんにちは。先ほどはどうもでした。今さらですがフォローさせて頂きますね。あと、さっき別アカからフォローしてしまってすぐ外しました。怪しげですみません。忘れてください。 at 06/21 00:46

kamiyu828 / ニャゴっち
今度は隣家玄関の正面に蜂が巣作っとる…orz 絶対通らないといけないのに…もうやだ。家に帰りたくない。 at 06/21 08:18

kamiyu828 / ニャゴっち
蜂の巣の件は管理会社にお願いしました。今日には駆除に来てくれるそうです。よかった。そんで火災報知器の電池を外せばバルサンも炊いていいらしい。 at 06/21 12:04

kamiyu828 / ニャゴっち
聖飢魔IIとか!永ちゃんも来るのね! RT @natalie_mu: ライジング第3弾で聖飢魔II、相対性、HIATUSら39組追加 http://natalie.mu/music/news/33560 at 06/21 12:18

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 オフィシャルより早い(笑) at 06/21 12:20

kamiyu828 / ニャゴっち
見る! RT @comic_natalie: 椎名高志「絶対可憐チルドレン」ペン入れを本日Ust中継 http://natalie.mu/comic/news/33575 at 06/21 15:34

kamiyu828 / ニャゴっち
帰ってきたら蜂の巣なくなってた。よかった!ああ夕焼けが綺麗だぜ…。 at 06/21 19:16

kamiyu828 / ニャゴっち
久しぶりにレース編み。スプレーのり買ってこなきゃ。
http://twitpic.com/1ypo9a
 at 06/21 20:59

kamiyu828 / ニャゴっち
絶チルペン入れ見てますなう。 (@Shiina_event live at http://ustre.am/jss8 ) at 06/21 21:11

kamiyu828 / ニャゴっち
さらさらいくなあ。美しい。 (@Shiina_event live at http://ustre.am/jss8 ) at 06/21 21:18

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

Tweet on 2010-06-20

kamiyu828 / ニャゴっち
中の人などいない!いないったらいない! RT @fall_in_blue: 見えちゃだめ! RT @Novoiski: ごきげんよすぎるだろw http://twitpic.com/1y58r1 at 06/20 00:03

kamiyu828 / ニャゴっち
こないだとは違うスーパーでまたまた桃ラーげとー(ラスいち)。今日実家行くから手土産にするー。 at 06/20 12:53

kamiyu828 / ニャゴっち
しかし今日は父の日だというのに、手土産が母の好きそうなものばかりという事実。 at 06/20 12:55

kamiyu828 / ニャゴっち
父親にすねられると面倒なので(本当に面倒くさい)、こないだ持ってった時に好評だったセロリの葉とちりめんじゃこのふりかけを作りました。 at 06/20 13:58

kamiyu828 / ニャゴっち
今日は次兄家族と長兄&甥も集まるらしい。姪はバイトかな?正月ぶりの勢揃い。決して父の日だからというわけではなく、たまたまなのだが、父は勘違いしちゃうかもね。誰も来ないとスネられるよりはいいけどね。 at 06/20 16:00

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば、結局GS3用に別垢とりました。時々こっちに誤爆するかもしれませんが(さっきやった)、スルーしてください。 at 06/20 16:08

kamiyu828 / ニャゴっち
さて、ぼちぼち出かけるとするかな…。 at 06/20 16:40

kamiyu828 / ニャゴっち
甥っ子が2人揃うと我も我も我こそが!状態で話してきてうるさい。もとい、賑やか。長兄が来たら1人は大人しくなるだろうけど。 at 06/20 18:29

kamiyu828 / ニャゴっち
長兄(鬼)が来たけど全然大人しくならなかった。うるちゃい。 at 06/20 20:02

kamiyu828 / ニャゴっち
ただーいまっと!駐車スペースの枠外に関係ない車が止まってて四苦八苦。ただでさえ狭いんだから勘弁してくれよ! at 06/20 21:48

kamiyu828 / ニャゴっち
@ska_korg およ。ひょっとしてこないだメトロでちらっとお話した件かしら!?わくわく!(勝手に) at 06/20 21:57

kamiyu828 / ニャゴっち
で・で・で・でたああああああああ!!!!!!黒いやつ!黒いやつ!うわあああ退治できるもの何にもないよおおおお!!!っていうか退治できないよおお! at 06/20 23:39

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ うち新聞取ってないーーーーー(涙) at 06/20 23:44

kamiyu828 / ニャゴっち
@skhrk ゴイスー!?ゴイスー!?泡で包むのいいよね!今ないけど!!昨年はコンバットで一回も出なかったから油断した!ああああああ!! at 06/20 23:48

kamiyu828 / ニャゴっち
バルサンって炊いてもいいのかな……。 at 06/20 23:49

kamiyu828 / ニャゴっち
引っ越してきて早々虫が家に入り込んだ時に買った殺虫剤があったから、キッチン周辺に振り撒いて逃げてきた。もういや。今日はトイレ行けない。 at 06/20 23:52

kamiyu828 / ニャゴっち
@gacchin ありがとうございます。火災報知器とか反応しちゃうって聞いた事もあるので、管理会社に聞いてみた方がいいかもしれませんね……。ああもういや。 at 06/20 23:55

kamiyu828 / ニャゴっち
@skhrk 一時的なのかー。マメにやるといいのかな。今年になってコンバット減らしちゃったから、また買い込んでこようかな。あと、掃除もしよう。掃除もしよう。 at 06/20 23:56

kamiyu828 / ニャゴっち
@gacchin やめてええええええええ!!! at 06/20 23:58

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

Tweet on 2010-06-19

kamiyu828 / ニャゴっち
うーんもうちょっと……なんてゴロゴロしてたらこんな時間に。慌てて洗濯中。 at 06/19 12:02

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828へのオススメ攻略順は『桜井琥一一途』→『桜井兄弟三角関係』→『隠しキャラ探し』→『不二山新名三角関係』→『女友達EDを目指す』です。後はお好きにどうぞ! http://bit.ly/cAfAPi #gs3play #tokimemogs3 at 06/19 12:11

kamiyu828 / ニャゴっち
次回のカード引き落とし額が少なすぎて拍子抜け。そうか、広島旅行は振込みだったから…。よし、そろそろ新しいiPod買っちゃうゾ! at 06/19 12:32

kamiyu828 / ニャゴっち
ミトくんってアニオタだったんだなー at 06/19 13:32

kamiyu828 / ニャゴっち
ああもうビズログ買いに行っちゃおうかな…。 #tokimemogs3 at 06/19 14:21

kamiyu828 / ニャゴっち
パン屋でかめさん買ってきた。
http://twitpic.com/1y0vts
 at 06/19 14:47

kamiyu828 / ニャゴっち
袋から出す時にオシリから出てきたから、そのままシッポから頂きました。あとはあまり深く考えないようにした。最後に残った頭のこととか…。 RT @36_22_36: @kamiyu828 カメさん、どこから食べるの? at 06/19 15:30

kamiyu828 / ニャゴっち
「布団のような気持ちの良い舌触り」……わかるようでよくわからん。@ミスター味っ子なう。 at 06/19 16:04

kamiyu828 / ニャゴっち
TLがサッカー尽くしだから、とりあえず自分もサッカーにチャンネルを合わせてみました。まったく興味がないわけじゃないんだけど、なんだかいつも波に乗り切れないんだよね。 at 06/19 20:20

kamiyu828 / ニャゴっち
隣の人が暴れとるww at 06/19 22:16

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

Tweet on 2010-06-17

kamiyu828 / ニャゴっち
可愛すぎてニヤニヤが止まらんww 【ときメモGS3】ルカのキャラソンを発表します【PV?】 (2:10) http://bit.ly/9nJKOO #nicovideo #nm10233343 #tokimemogs3 at 06/17 01:01

kamiyu828 / ニャゴっち
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/ at 06/17 11:49

kamiyu828 / ニャゴっち
ラジオで堂島くんの新曲「6AM」を聴いて新譜がますます楽しみに。早く電話や先輩の独り言に邪魔されず聴きたいお。 at 06/17 14:42

kamiyu828 / ニャゴっち
iPodの中の人は空気読める子。 RT @spring_friends: いい天気で海岸線ドライブ、iPodのシャッフルはDefTechとブルーハーツ。景色が見えてるのかiPod(^-^) at 06/17 14:48

kamiyu828 / ニャゴっち
帰宅!あつい!マジで! at 06/17 18:43

kamiyu828 / ニャゴっち
さぁて、アツアツのグラタン作るか…。 at 06/17 18:44

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

Tweet on 2010-06-16

kamiyu828 / ニャゴっち
長靴長傘装備の私を嘲笑うかのような快晴。くやしい。 at 06/16 15:25

kamiyu828 / ニャゴっち
ニコ動で色んなGS関連動画見てたらGS2やりたくなってきたけど友達に貸したままだったああああ!!! at 06/16 22:22

kamiyu828 / ニャゴっち
.@kamiyu828 のアイコンは@kako696 と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=kamiyu828 (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) ごめん、勝手に戦わせちゃったw そして負けた。 at 06/16 23:06

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

Tweet on 2010-06-15

kamiyu828 / ニャゴっち
かわいいじゃないか!かわいいじゃないか!ちゃんと文面も変えてるんだぞ!かわいいなあ。 RT @kotosata10000: きんちゃん、いろんなアカウントでつぶやきすぎだってw at 06/15 00:01

kamiyu828 / ニャゴっち
久しぶりにメールでも送るかな〜と文面考えてたら、もうそれで送った気になって満足した。もうテレパシーで届いたらいいのに。 at 06/15 00:10

kamiyu828 / ニャゴっち
ボールがポーンと飛んでって欣ちゃんの頭にぼかーんと当たって思考が伝わるとかそんな感じ? RT @napon_: @kamiyu828 いま、脳波でボールを動かせるオモチャがアメリカで人気らしいからね、そのうちまぢでできるかもねー。 at 06/15 00:19

kamiyu828 / ニャゴっち
いや、待て。それは色々とヤバい。 at 06/15 00:20

kamiyu828 / ニャゴっち
@uomoragno1407 わっ、どーも!初対面とか言っちゃって本当に失礼しました。またどこかでお会いいたしましょう〜。フォローさせて頂きますね! at 06/15 00:26

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue 「JUSTARADIO」「tokyoskaj」「so_many_tears」のみっちゅだす。 at 06/15 00:42

kamiyu828 / ニャゴっち
今日はついったーご乱心だにゃあ。 at 06/15 17:53

kamiyu828 / ニャゴっち
雨降ってきたから買い物しないで帰ってきちゃった。何食べようかな…。 at 06/15 18:54

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

Tweet on 2010-06-14

kamiyu828 / ニャゴっち
ひたすら寝ました。おはようございます。1週間がんばります。 at 06/14 08:23

kamiyu828 / ニャゴっち
アラートメールを配信してくれるテレビ番組表はないだろうか。今まで使ってたところがサービス終了しちゃったの。 at 06/14 11:57

kamiyu828 / ニャゴっち
面白そうだけど、ユニコーンとかは見るの大変そう。 RT @natalie_mu: SMAのアーティストが渋谷に集結「ベストヒット☆SMA」 http://natalie.mu/music/news/33222 at 06/14 12:34

kamiyu828 / ニャゴっち
スカパラホーンズ出演ってことは、やっぱり今年はエゾはなしってことか。 RT @natalie_mu: 日比谷野音「soul of どんと」に今年も豪華出演者集結 http://natalie.mu/music/news/33234 at 06/14 18:19

kamiyu828 / ニャゴっち
なんでツイート数減っちゃうん? at 06/14 19:12

kamiyu828 / ニャゴっち
過去ログ消したのかね。消すのはいいけど、数は減らさないで欲しい。達成感的な問題で。 RT @napon_: わかんない。某ほろ酔いベーシストのツイートも激減してた。 at 06/14 19:58

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

Tweet on 2010-06-13

kamiyu828 / ニャゴっち
モテキンショー終了。ハナタレずにすみました。風呂入って一息ついてるなう。寝ちゃわないように気をつけないとー…… at 06/13 07:11

kamiyu828 / ニャゴっち
無事予定通りの新幹線に乗れました。お世話になった皆様、ありがとうございました!というわけで弁当食べ終わったので寝ます。 at 06/13 10:23

kamiyu828 / ニャゴっち
新横浜についったー。よく寝た。さて、帰ってからどうすっかなー。 at 06/13 13:30

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

Tweet on 2010-06-12

kamiyu828 / ニャゴっち
窓を開けていると、どこからか音楽が聞こえてくる。さっきはチューチュートレインだった。近所の学校は運動会かしら。 at 06/12 11:52

kamiyu828 / ニャゴっち
ここ数日鼻がグズグズしてて辛い。季節の変わり目はいつもこんななので、気温差アレルギーってやつなんだと思う。色々めんどくさい鼻だが、鼻血を出したことがないことだけは褒めてあげよう。 at 06/12 12:47

kamiyu828 / ニャゴっち
なにが悲しくてこのクソ暑いのにマスクして歩かにゃならんのかと。答:うっかりするとハナタレるから。 at 06/12 13:28

kamiyu828 / ニャゴっち
移動中に寝ようと思ったのにでんでん眠くない。 at 06/12 14:30

kamiyu828 / ニャゴっち
熱海なう。おばちゃん四人連れがキャッキャウフフうるちゃい。あ、降りた。 at 06/12 14:45

kamiyu828 / ニャゴっち
眠くないとか言いながら立派に寝てた。岐阜羽島なう。 at 06/12 16:57

kamiyu828 / ニャゴっち
車内販売通りすぎるの早いわ! at 06/12 17:01


kamiyu828 / ニャゴっち
かこちんと合流。結局飲んでるし。 at 06/12 20:07

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

Tweet on 2010-06-11

kamiyu828 / ニャゴっち
仕事中、電話のプッシュボタンを押すときにやたら指が迷うのは、PCのテンキーと並びが違うせいだと思い当たった今日(あ、もう昨日だ)。 at 06/11 00:08

kamiyu828 / ニャゴっち
すっかり24日だと思い込んでいたスペアザ@赤ブリが23日だった。ということは、発売と同時にはば学ご入学できるじゃないか!わー、急に焦ってきた!どこで買おう!?あと2週間!! #GS3 at 06/11 00:16

kamiyu828 / ニャゴっち
小窓から射し込む光で目が覚める今日この頃。また寝るけど。 at 06/11 08:11

kamiyu828 / ニャゴっち
今日はとってものんびり。今のうちに片付けるべき事はあるはずだけど、ついついのんびりを満喫してしまうのだ。 at 06/11 15:22

kamiyu828 / ニャゴっち
アポロンとキスネバの最新刊買ってきたー!あとでゆっくり読むんだもん。 at 06/11 18:52

kamiyu828 / ニャゴっち
杉田さんの声がステキすぎて死んだ。何度も聴き直してる自分きめえ。もうイルカ特攻して、そして玉砕するわ。んで、公式なハッシュタグはこっちなん? → #tokimemogs3 #GS3 at 06/11 22:56

kamiyu828 / ニャゴっち
そんでGS3用(てかゲーム関連用)にもひとつアカウントを取ろうかどうしようか悩んでるなう。なぜなら2週間後から気持ち悪いツイートがフォロワーさんのTL上に並ぶ可能性大だから。 at 06/11 23:00

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

Tweet on 2010-06-10

kamiyu828 / ニャゴっち
京浜東北が人身事故で止まってるので別の路線で行こうとしたら、こっちは混雑で入場規制。もうやだ。 at 06/10 08:57

kamiyu828 / ニャゴっち
近所のスーパーで久々に桃ラーげっと!品薄解消されてきてるのかな? at 06/10 19:07

kamiyu828 / ニャゴっち
しかし「坂道のアポロン」買い逃した…orz 近所の本屋は「坂道の〜」が売り切れる本屋だってこと忘れてた。 at 06/10 19:09

kamiyu828 / ニャゴっち
たけしが顧問のナイトスクープ今日だった!@tvk 最初の方見逃しちゃったー。他のチャンネルで放送あるかな。テレ玉とか。 at 06/10 20:20

kamiyu828 / ニャゴっち
ひふみよで青木さんのことを思い出しながら聴いていたあの曲を、今日は「青木さんに」と前置きしてから歌ったと聞いて、ちょっとだけ泣いてる。 at 06/10 22:25

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

Tweet on 2010-06-09

kamiyu828 / ニャゴっち
妄想。 RT @Daaijeun: 会社で誰にも気づかれない癒し方法があればなー! at 06/09 11:55

kamiyu828 / ニャゴっち
週刊こどもニュースもいいよね。最近見てないけど…。 RT @skamami109: テレ朝・学べるニュースなう。恥ずかしながら政治は全くわからないので、こういうサルでも分かる説明はありがたい。 at 06/09 20:20

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

