2010年07月31日

Tweet on 2010-07-30

kamiyu828 / ニャゴっち
来月からイケメンが入社する予定だったけど、来なくなったらしい。楽しみにしてたのにな…イケメン…。 at 07/30 12:22

kamiyu828 / ニャゴっち
そうなんだよね。営業マンが口を揃えて「イケメンが来るよ!」って言ってたんだけど、男の言う「イケメン」はアテにならんからなあ。 RT @napon_: 残念だねー! でも、誰判断でイケメンかが問題だけど。 at 07/30 15:54

kamiyu828 / ニャゴっち
駅前でマリノスのサポーターが「サッカーを観に行こう!」ってビラ配ってた。そんなに深刻なの?Jリーグ。 at 07/30 20:53

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

Tweet on 2010-07-29

kamiyu828 / ニャゴっち
難聴を疑うレベルで聞き間違いが激しいのは、やっぱり帰国子女だからなのかな…。 at 07/29 18:17

kamiyu828 / ニャゴっち
わたしと先輩が若干イライラし始めてるので、新人さんが萎縮しているようだ。もうダメかもわからんね。 at 07/29 18:20

kamiyu828 / ニャゴっち
ほぼ日ハラマキ届いたー at 07/29 20:47

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

Tweet on 2010-07-27

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar メディアミックス型だからか、色んなストーリーがあるんだね。わたしはエウレカとレントンが最初からラブいところが良かった(*´д`*) TV版でエウレカが恋心を自覚し始めるところもいいけどね!あと、確かにニルバーシュが可愛かった。ジ・エンドも! at 07/27 00:22

kamiyu828 / ニャゴっち
本格的にひとりぼっち暮らしを始めて丸一年。料理?なにそれおいしいの?(多分おいしい)状態だったわたしも、なんとか生き延びております。今の住まいは概ね気に入ってるので、まだしばらくは居座るつもり。 at 07/27 18:14

kamiyu828 / ニャゴっち
食べるとこ少ないからかな? RT @36_22_36: うたまるはみんなに却下されたー!!! RT @kamiyu828: うり、うま、うさぎ、うたまる。 RT @36_22_36: @kamiyu828 丑の日は「う」のつくものがいいんだよー。うなぎ、うし、うどん、うまい棒。 at 07/27 18:16

kamiyu828 / ニャゴっち
土曜日指定にしてたのに、ペンタブ今日届いたよ。どうなってんの。日時指定されてなかったよ! at 07/27 21:39

kamiyu828 / ニャゴっち
とりあえず手慣らしに南ちゃんとか書いて晒してみるテスト。前に使ってたのとは感触が違うなあ、やっぱり。慣れる前に飽きそうだ。(よくあること) http://twitpic.com/294veh at 07/27 21:46

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

Tweet on 2010-07-26

kamiyu828 / ニャゴっち
起きたらやっぱり腰が痛かったのとなんかダルいのとで、10時出社にしてもらった。1時間違うだけでだいぶゆっくりできるわあ。 at 07/26 08:30

kamiyu828 / ニャゴっち
いつも一時間早く起きて、ゆっくり過ごせばいいんじゃねーの?と、朝寝坊のわたしは思った。でも出来ないんだぜ。 at 07/26 08:36

kamiyu828 / ニャゴっち
ティッシュ配りのお兄さんの言葉が「おこなすかいしでーすぉっ」って聞こえたんだけど、何言ってたのかホントにわかんない。気になるからティッシュもらっとけば良かった。 at 07/26 18:36


kamiyu828 / ニャゴっち
近い…気がする。 at 07/26 19:20

kamiyu828 / ニャゴっち
わっ、雨がたくさん降ってきた!よかった、降りだす前に帰ってこれて。 at 07/26 19:39

kamiyu828 / ニャゴっち
奮発してうなぎ買ってきた(*゚∀゚)=3 だって今夜は土用…の丑の日。 at 07/26 19:51

kamiyu828 / ニャゴっち
うり、うま、うさぎ、うたまる。 RT @36_22_36: @kamiyu828 「う」のつくものがいいんだよー。うなぎ、うし、うどん、うまい棒。 at 07/26 20:04

kamiyu828 / ニャゴっち
雷遠ざかったみたい。角部屋だから小窓があるのは気に入ってるけど、こういう時はちょっとイヤ。シャッター閉めてもピカピカが見えるんだもの。 at 07/26 20:06

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

Tweet on 2010-07-25

kamiyu828 / ニャゴっち
昨夜の時点では午後から雨って予報だったのに、起きたら雨マーク消え失せてた。いいけど。……いいけど。 at 07/25 09:27

kamiyu828 / ニャゴっち
エウレカ劇場版見終わった。テレビシリーズとは全然違うんだね。パラレルワールド的な感じなのかな。もきゅ〜 at 07/25 13:09

kamiyu828 / ニャゴっち
【kamiyu828をフォローするとこんな効果があります】・たぶん癒される ・きっと癒される ・おそらく癒される http://bit.ly/c6dyvD オイラって癒し系キャラだったんかー。 at 07/25 17:17

kamiyu828 / ニャゴっち
@spring_friends そちらは調教キャラでしたかww at 07/25 19:39

kamiyu828 / ニャゴっち
ぎゃあ!「創ったヒト」、池田秀一さんじゃないか!! at 07/25 20:01

kamiyu828 / ニャゴっち
なぜか急激に腰が痛くなったのでコルセット巻いてみるにゃう。 at 07/25 20:51

kamiyu828 / ニャゴっち
「トイ・ストーリー2」みるー at 07/25 21:07

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

Tweet on 2010-07-24

kamiyu828 / ニャゴっち
また寝すぎちゃった。きっと調子悪かったんだろうそうだろう。ということにしておく。 at 07/24 12:06

kamiyu828 / ニャゴっち
トーチャンが腰痛で動けないらしいので、医者つれてくために実家行ってくる。うーん、外出たくない。 at 07/24 12:18

kamiyu828 / ニャゴっち
旧PCからペンタブ取り外そうとしたら、けっこうめんどくさい事になってたので諦めた。 at 07/24 13:23

kamiyu828 / ニャゴっち
久しぶりに実家最寄り駅周辺をぷらぷら。一年でだいぶ変わったなあー。 at 07/24 14:13

kamiyu828 / ニャゴっち
ぺらっぺらの安いペンタブ発見。たまにしか使わないからこんなもんで十分だろうな。買おうかな。多分買うだろうな。 at 07/24 22:20

kamiyu828 / ニャゴっち
買っちゃったwww もうやだ自分wwww こわいこわいインターネットこわい。 at 07/24 22:29

kamiyu828 / ニャゴっち
スーパーでクリミオ買ったら、レシートに「クリオネ」と記載されていた件。一瞬自分は何を買ったのかと悩んじまったよ…。 at 07/24 23:12

kamiyu828 / ニャゴっち
そうそう、生で醤油つけてつるんと……って食べちゃらめえええええ!! RT @fall_in_blue: @kamiyu828 美味しそうですよね、クリオネ at 07/24 23:17

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

Tweet on 2010-07-23

kamiyu828 / ニャゴっち
頭が痛い…?ような気がする…?冷房に当たりすぎて風邪ひいたのかな?よくわからん。 at 07/23 12:21

kamiyu828 / ニャゴっち
そうなんだ!気をつけます〜。 RT @baby_tw: @kamiyu828 頭痛も、熱中症の症状のひとつらしいです。 お大事に☆ at 07/23 15:53

kamiyu828 / ニャゴっち
やっと帰れる〜!トトロ始まっちゃう〜! at 07/23 20:05

kamiyu828 / ニャゴっち
帰宅ったーまにあったーとぉぉとぉぉろぉぉぉォ!! at 07/23 21:01

kamiyu828 / ニャゴっち
ああもうホントにかわいい。超癒される。 at 07/23 21:11

kamiyu828 / ニャゴっち
お父さんも大好き。ダーリンいい仕事! at 07/23 21:15

kamiyu828 / ニャゴっち
おばあちゃん大好きいいいい at 07/23 21:19

kamiyu828 / ニャゴっち
つまりみんな好き at 07/23 21:20

kamiyu828 / ニャゴっち
ああ素晴らしかった。 at 07/23 22:54

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

Tweet on 2010-07-22

kamiyu828 / ニャゴっち
とりあえず材料買ってきてはみたものの、よるごはん作る気力がわかない。 at 07/22 19:25

kamiyu828 / ニャゴっち
帰ったら窓あけて風通しながら汗だらだら流すのが最近の日課。 at 07/22 19:29

kamiyu828 / ニャゴっち
ルパン最終話(宮崎駿のやつ)だ。「炎のたからもの」ってここでも使われてたんか!! at 07/22 19:48

kamiyu828 / ニャゴっち
むーん。 RT @asahi_tokyo: 愛煙家に悲しいお知らせです。フィリップ・モリス・ジャパンが10月1日からの値上げを財務省に申請しました。マールボロは440円(現在は320円)になり、・・・ http://ow.ly/2eYzn at 07/22 20:58

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

Tweet on 2010-07-21

kamiyu828 / ニャゴっち
ちびっこいの。(比較対象:DS)(微妙に分かりづらい)
http://twitpic.com/271jzu
 at 07/21 00:35

kamiyu828 / ニャゴっち
藤井っていつの間に巨人に行ってたの!? at 07/21 19:33

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

Tweet on 2010-07-20

kamiyu828 / ニャゴっち
帰宅ッ!今日は家に携帯忘れて手持ちぶさただったわー。 at 07/20 18:55

kamiyu828 / ニャゴっち
ちなみに届いてたメールはメルマガ2通のみだったっつーね。 at 07/20 18:56

kamiyu828 / ニャゴっち
部屋が暑くて汗ダラダラ流れてる。ここまで汗かくと逆に清々しいくらい。 at 07/20 19:00

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 さすがに耐え切れずクーラーつけました〜 at 07/20 19:51

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 確かに!朝も早よから暑くって、夜は夜で熱帯夜だしね。クーラー点ける時にちょっとした敗北感はあるけど、背に腹は代えられんしなー。 at 07/20 20:11

kamiyu828 / ニャゴっち
そろそろ本気で新しいめがねを作りに行くべきだと思う。 at 07/20 22:16

kamiyu828 / ニャゴっち
@baby_tw いや、自分の足で行かなきゃならないとなるとけっこう動きが鈍いんですよね、これがw めがねはネットじゃ買えないからなー。 at 07/20 22:29

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 マルちゃんの焼きそば弁当?最近関東でも売ってるよね。全国展開? at 07/20 23:11

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 うん、うちの近所のスーパーでも売ってたし、NEWDAYSにもあったよ〜 at 07/20 23:34

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

Tweet on 2010-07-19

kamiyu828 / ニャゴっち
寝すぎた。そしてゴミ出しそびれた。ひえ〜 at 07/19 10:49

kamiyu828 / ニャゴっち
今年はまだ膝裏のあせもが出ていない…と思っていたら、膝小僧がかぶれて痒い。 at 07/19 12:39

kamiyu828 / ニャゴっち
そして膝裏もちょっと痒くなってきた。 at 07/19 12:40

kamiyu828 / ニャゴっち
いろはすのみかんエキス入りウマー。オレンジジュースを100倍薄めたみたいな味なのかと思ったら、ちゃんとみかんの味がする。 at 07/19 12:50

kamiyu828 / ニャゴっち
実家いってくるー at 07/19 16:03

kamiyu828 / ニャゴっち
甥っ子を家まで送り届けて帰宅〜っと。 at 07/19 21:41

kamiyu828 / ニャゴっち
おお……今月はともかく来月のカード引き落とし額が恐ろしいことに……。効いたぜ……CDドカ買いとオーディオ衝動買い……。 at 07/19 21:47

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、実家からペンタブ持って帰ってくんの忘れちまった。 at 07/19 21:49

kamiyu828 / ニャゴっち
ぐあー、実家からカセットテープ持って帰ってくんのも忘れた!新しいオーディオでデータ化しようと思ったのに。せっちゃんの93年のライブ音源とかあって面白そうだったのに。 at 07/19 22:48

kamiyu828 / ニャゴっち
てか93年ておま……。何年前だよ。 at 07/19 22:48

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば米くれるって言ってたのに、それも忘れた。もう何しに行ったのかわからない。や、顔見せに行ったんだけどもさ。 at 07/19 23:03

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、アニマックスの「ぬらりひょんの孫」今日からだったのか。見逃したぞなもし。 at 07/19 23:14

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

Tweet on 2010-07-18

kamiyu828 / ニャゴっち
ゾービーズCMのセイン・カミュバージョンを見るたびに「セインなにやってんのww」って思う。「ワァオ!」じゃねぇよww at 07/18 01:28

kamiyu828 / ニャゴっち
うん、寝過ごした! at 07/18 11:26

kamiyu828 / ニャゴっち
こないだスペアザのTシャツ買えなくて悔しかったから、夏バージョンのやつ今日買っちゃおうかなー。うーん。 at 07/18 11:27

kamiyu828 / ニャゴっち
わお!やっぱ北海道のフェスは食いもんいいなあ〜 RT @36_22_36: 魅力的! http://twitpic.com/26d3m7 at 07/18 13:53

kamiyu828 / ニャゴっち
Zepp軟禁状態に耐えかねて出てきちゃいました。 at 07/18 18:50

kamiyu828 / ニャゴっち
くそひとくち、って読んじゃってごめんなさい。
http://twitpic.com/26gv34
 at 07/18 20:41

kamiyu828 / ニャゴっち
エウレカ劇場版、微妙に間に合わなかった…!リピートで見よう… at 07/18 21:28

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 いいなあ。マットレス欲しいと思ってるんだよね。 at 07/18 21:45

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

Tweet on 2010-07-17

kamiyu828 / ニャゴっち
昨年の三連休は引越ししてたんだよなあ。もう一年かー。早いなー。 at 07/17 17:06

kamiyu828 / ニャゴっち
明日何時からだっけ… at 07/17 23:09

kamiyu828 / ニャゴっち
確認。15:00からだった。洗濯できるな。 at 07/17 23:10

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

Tweet on 2010-07-16

kamiyu828 / ニャゴっち
すっかり夏の空気だ。俺の季節だぜえええ! at 07/16 12:18

kamiyu828 / ニャゴっち
でも暑いもんは暑いよ。 at 07/16 12:19

kamiyu828 / ニャゴっち
何言ってんですか。いかにも夏!って感じじゃないですか。だって夏生まれだもん! RT @36_22_36: そんなキャラだっけ… RT @kamiyu828: すっかり夏の空気だ。俺の季節だぜえええ! at 07/16 15:19

kamiyu828 / ニャゴっち
このクソ暑いのに…若さって… RT @skamami109: 中学生?がうちのアパートの駐車場で激しく抱擁している。あのー…よそでやってもらえませんかね?(苦笑) at 07/16 18:36


kamiyu828 / ニャゴっち
最初の方はいいんだよな、最初の方は。ハウルの声。 at 07/16 21:10

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 演技が……微妙に……なってくる……。と、記憶している。ただし神木くんは可愛いw at 07/16 21:24

kamiyu828 / ニャゴっち
マルクルかわええええええええ at 07/16 22:49

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

Tweet on 2010-07-15

kamiyu828 / ニャゴっち
電気もテレビもつけっぱで息絶えてた。よく寝たけど、腰いたい。ちゃんと布団で寝ないとね。 at 07/15 08:32

kamiyu828 / ニャゴっち
上半期の査定オワタ。高評価だったよ、すごいね!営業マンに向かって「テメェ」とか言っちゃうのにね! at 07/15 11:56

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

Tweet on 2010-07-14

kamiyu828 / ニャゴっち
おなかいたいよ。かえりたいよ。 at 07/14 11:44

kamiyu828 / ニャゴっち
学校が夏休みに入ったらマック混むから今のうちに行っとこ。 at 07/14 11:49

kamiyu828 / ニャゴっち
私のデスクに置いてある飴ちゃんのラインナップにケチつけられて、思わず「じゃ、テメェ買ってこいよ」と言ってしまいました。だか後悔はしていない。 at 07/14 17:54

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

Tweet on 2010-07-13

kamiyu828 / ニャゴっち
「生徒諸君」と「青空エール」の新刊買った。 at 07/13 18:32

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

Tweet on 2010-07-12

kamiyu828 / ニャゴっち
つかこうへい亡くなったんだ…。62歳って若すぎるよなあ。 at 07/12 11:46

kamiyu828 / ニャゴっち
子供の頃は味噌汁が嫌いで嫌いで半泣きで食べてたのに、今じゃちゃんと自分で作って食べてるんだから不思議よね。 at 07/12 19:31

kamiyu828 / ニャゴっち
ちなみに唯一かんぴょうの味噌汁だけは大好きでした。どうやら栃木(父の故郷)限定メニューらしく、驚かれることが多いのだけど。 at 07/12 19:34

kamiyu828 / ニャゴっち
今日は「家族に乾杯」やってないから久々に「HEY!×3」見てたら、ナレーションがじゅんじゅんだった。いつから? at 07/12 20:19

kamiyu828 / ニャゴっち
今見ると聖子ちゃんって可愛いなあぁ〜。歌も上手だし、声もいいし。当時は断然明菜ちゃん派でしたが。 at 07/12 20:28

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

Tweet on 2010-07-11

kamiyu828 / ニャゴっち
「竜馬におまかせ」やるのかー。うち時代劇専門チャンネル見られたっけ…? at 07/11 00:00

kamiyu828 / ニャゴっち
テレビが壊れて見られなくなるよりマシよ!と、落雷の影響でビデオぶっ壊れたことがあるわたしが言ってみるよ。 RT @Daaijeun: 物凄い雷だったので、父から危ないからテレビ消せとお達し。おかげで弾丸トラベラー見られなかった。くすん。 at 07/11 00:37

kamiyu828 / ニャゴっち
これから美容院。家を出る直前に霧噴射してきたけど、ホントにこんなんで効くのかしら。 at 07/11 12:46

kamiyu828 / ニャゴっち
美容院から帰ってきてまず換気〜。これでもう会わずに済むことを祈る。ゴイスも併用しよう…。 at 07/11 16:50

kamiyu828 / ニャゴっち
かにさん食べたら選挙行こう〜っと。
http://twitpic.com/24bdut
 at 07/11 16:52

kamiyu828 / ニャゴっち
ポテサラ作りは力仕事。そして作りすぎた。 at 07/11 18:27

kamiyu828 / ニャゴっち
どこの選挙特番見ようかなー at 07/11 20:03

kamiyu828 / ニャゴっち
やっぱ池上さんだな at 07/11 20:03

kamiyu828 / ニャゴっち
ヤワラちゃん、なんか誰かに決められた言葉をそのまま喋っているようにしか見えない。 at 07/11 20:38

kamiyu828 / ニャゴっち
着古したTシャツを小さく切るお仕事。 at 07/11 22:03

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

Tweet on 2010-07-10

kamiyu828 / ニャゴっち
私も砂糖入れて飲んでたし、ちびまるこちゃんもやってたよ〜。でも、確かに「えぇ〜?」って言われる。おいしいのにね。 RT @ska_korg: そういえば、子供の頃は夏は麦茶に砂糖を入れて飲んでたって話すと驚かれるんだけど、これって埼玉だけなの? at 07/10 11:34

kamiyu828 / ニャゴっち
オーディオ届いたのでさっそく設置して堂島くんの新譜を聴いております。 at 07/10 11:36

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんの夏休みは8ヶ月ありましたが、使徒襲来でそれどころでは無くなりました。 http://shindanmaker.com/31065 に…逃げちゃだめだ(現実から)、ってこと? at 07/10 13:51

kamiyu828 / ニャゴっち
よし、美容院予約した。気付くと半年くらい経っちゃってるなあ〜 at 07/10 17:25

kamiyu828 / ニャゴっち
UAのカバーアルバムのジャケ絵ってくらもちふさこだったのか。こんな画風だったっけ。 at 07/10 17:34

kamiyu828 / ニャゴっち
また……ヤツに出会ってしまいました。勇敢に立ち向かい、トイレに流してやりました!あああああんなもんこわくないやい! at 07/10 22:58

kamiyu828 / ニャゴっち
明日こそバルサン的なもので追い出してやる。 at 07/10 23:04

kamiyu828 / ニャゴっち
んで、下準備のために火災報知器を取り外そうとしたところ、誤ってテストボタンを押してピーピー鳴らしてしまいました。近隣のみなさま、夜中にごめんなさい。 at 07/10 23:05

kamiyu828 / ニャゴっち
にゃごちんは ゆうきが 2 あがった! RT @napon_: 勇者よ、レベルアップしましたね。 RT @kamiyu828: また……ヤツに出会ってしまいました。勇敢に立ち向かい、トイレに流してやりました!あああああんなもんこわくないやい! at 07/10 23:07

kamiyu828 / ニャゴっち
えー!海老名!?超行きたかった…。 RT @DEPAPEPE_tymt: 7/11明日は海老名ViNA WALK 5番館1F ビナステップでライブです。
時間:14:00 / 16:00 2回公演 各回30分程度
海老名駅直結です。遊びに来て下さい。
 at 07/10 23:10

kamiyu828 / ニャゴっち
んー、ラスボス倒しちゃうのもったいないからいいや!(実際ゲームやっててもラスボス手前で放置すること多し) RT @36_22_36: 次はラスボスと対決? RT @kamiyu828 にゃごちんは ゆうきが 2 あがった! RT @napon_: 勇者よ、レベルアップしましたね。 at 07/10 23:36

posted by ニャゴ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

