2010年09月30日

Tweet on 2010-09-29

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue あ、店舗探すのこっちのがいいかも→ http://bit.ly/cFwdPz at 09/29 00:01

kamiyu828 / ニャゴっち
仕事中に携帯が突然聞いたこともない音で鳴り出してびっくり。しかも営業マンの携帯と共鳴してるし。地震速報のエリアメール、初受信でした。 at 09/29 18:06

kamiyu828 / ニャゴっち
ちなみにマナーモードでした。これが電車の中とかだったらあっちこっちで共鳴しまくりだったのかな。 at 09/29 18:08

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、やっぱり。 RT @twinavi: 先ほど福島県を震源地とする地震があり http://bit.ly/aGavOz 皆さんのツイートでは「自分の携帯から知らない音が初めて鳴った。緊急地震速報を初めて受けた」というツイートが多いです。 at 09/29 18:12

kamiyu828 / ニャゴっち
なんつーかこう……食い足りないよね。サッポロポテトベジタブル食べようかな、うん。 at 09/29 20:37

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば仕事中に「食欲の秋だからすぐに腹が減りますね!」とか話してたせいか、たまたま来ていた別の営業所の所長さんがマフィン買って来てくれた。なんかすいません、ハラヘリ小僧が騒いでて…。 at 09/29 20:39
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

Tweet on 2010-09-28

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828は、ソレをしてくれて、膝枕をされて、街角でぶつかられ、時にデレデレされて、二人っきりになったら、その人のことが好きになってしまう。 http://bit.ly/ccGBdz ソレ……ソレってどれだろう…… at 09/28 00:52

kamiyu828 / ニャゴっち
CKBのスカナンバーもイイネ!(新作やっと買いました) at 09/28 08:48

kamiyu828 / ニャゴっち
ダウン着てる人もいる…。急に寒くなったからワケわからんよね。 at 09/28 08:57

kamiyu828 / ニャゴっち
昼メシなう。近くに座ってる男の子(20代なかばくらい?)の声が山口勝平に超似てる。 at 09/28 11:46

kamiyu828 / ニャゴっち
@yurinmei どっちかといえば犬夜叉。Lではなかったw at 09/28 12:18

kamiyu828 / ニャゴっち
スカパラツアーのCMに「流星とバラード」使うってどうなんだろ。JAROに電話されない?紛らわしい、って。 at 09/28 17:42

kamiyu828 / ニャゴっち
レンコン美味しいレンコン大好きレンコン愛してる at 09/28 19:28

kamiyu828 / ニャゴっち
切ってる時の音からしてもう美味しそう at 09/28 19:30

kamiyu828 / ニャゴっち
半分は明日食べようと思ったのに全部食っちった。 at 09/28 19:40

kamiyu828 / ニャゴっち
あんなに食べたのにもうなんか食べたい。これが…食欲の秋…。 at 09/28 21:00

kamiyu828 / ニャゴっち
戦闘メインになると途端に興味が失せる。…という話を前に友達ともしたことあるな。男子は戦闘シーンに胸熱なのかな。 at 09/28 21:07

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue 無料の無線LANスポットでやればいいんじゃないかしら。 at 09/28 23:39

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue ちょっと調べてみたけど、「PlayStationSpot」なるものがあるらしいよ。大型電気店とか・・・ http://bit.ly/dvaxkH at 09/28 23:57
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

Tweet on 2010-09-27

kamiyu828 / ニャゴっち
相変わらず不調だし、寒いし…。 at 09/27 08:21

kamiyu828 / ニャゴっち
そう言われてみれば地震あった気がする…おぼろげに。 at 09/27 12:03

kamiyu828 / ニャゴっち
もしかしたら風邪かもしれないと思ったので葛根湯飲んどいた。 at 09/27 15:51

kamiyu828 / ニャゴっち
なんでもないド平日にぽっかり休みたい。しばらくは無理かな…。 at 09/27 18:25

kamiyu828 / ニャゴっち
なんということでしょう。さんまを食べる用の素敵な長い皿を持っていないではありませんか。 at 09/27 19:15

kamiyu828 / ニャゴっち
欲しいような気もするけど、置場所に困りそうな気もする。 at 09/27 19:20

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 やっぱ分割するのがいっか。ちょっぴり味気ないけどねー。 at 09/27 19:38

kamiyu828 / ニャゴっち
「家族に乾杯」見てホロリなう。ポロリじゃないよ、ホロリだよ。 at 09/27 20:20

kamiyu828 / ニャゴっち
ipod touchってアルバムシャッフルできねぇのかよ… at 09/27 21:06

kamiyu828 / ニャゴっち
Support #usami_eyes, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/cPhh5O at 09/27 21:10

kamiyu828 / ニャゴっち
Support minimouse ribbon, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/bZGhbD at 09/27 21:13

kamiyu828 / ニャゴっち
色塗り難しい。昔から光源とか超苦手。意味がわからない。自分に合った塗り方ってどんなだろう。 at 09/27 23:11

kamiyu828 / ニャゴっち
自分で自分のアイコンにびっくりしたw 変えたの忘れてたわww at 09/27 23:11

kamiyu828 / ニャゴっち
2年後神楽ってなにこれちょうかわいい。 at 09/27 23:22
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

Tweet on 2010-09-26

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 欣ちゃんによろしく。 at 09/26 00:52

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 無理です。いろいろと。 at 09/26 01:10

kamiyu828 / ニャゴっち
くしゃみ連発中。風邪かな。いつもの季節の変わり目のあれかな。 at 09/26 11:57

kamiyu828 / ニャゴっち
今日は肉じゃがー…のようなもの。うちの肉じゃがは豚肉です。地域によって違うのかしら。 at 09/26 19:25

kamiyu828 / ニャゴっち
え、早くね? RT @fall_in_blue: 6000ツイート、だ。 at 09/26 19:27

kamiyu828 / ニャゴっち
@yurinmei ハーバーもらえるのは中学生までなんですよ…。大人はハーパーを割引で買えますが…オイラはハーバーの方がいいよう。 at 09/26 20:05

kamiyu828 / ニャゴっち
ん、ベースTOKIEさん? at 09/26 20:12

kamiyu828 / ニャゴっち
RSR特番見てるけど、90分じゃあんまり内容期待できないし、身が入らんわー。 at 09/26 20:17

kamiyu828 / ニャゴっち
@yurinmei 飲めないわけじゃないけど好んでは飲まないかなー。あと、ウイスキー飲むと頭痛くなるんだよね(´・ω・`) at 09/26 20:22

kamiyu828 / ニャゴっち
かわいいww RT @skamami109: RSRを見てる。ムスメがセイキマツ見て「こわーい」だって。かわゆすwww at 09/26 20:34

kamiyu828 / ニャゴっち
がんばって踊るオッサン達かわいいww<SDP&T1SS at 09/26 20:37

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 いやあ、ひどいエピソードだったwwww at 09/26 21:09

kamiyu828 / ニャゴっち
@Daaijeun @napon_ @kako696 愛知と大阪と福岡は牛…と。<肉じゃが at 09/26 21:55

kamiyu828 / ニャゴっち
あーもうハナミズとまんねぇよ。何か別のことに集中してるとわりと治まるんだけどなー…。 at 09/26 23:08

kamiyu828 / ニャゴっち
緊張感がないってことかね?否定はできないが。 RT @36_22_36: 花粉症とかって副交感神経が優位の人だって聞いたことある。常にリラックス状態らしいよ at 09/26 23:26

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、そうか。だから別のことに集中(=緊張)してると止まるのか? at 09/26 23:28

kamiyu828 / ニャゴっち
バランスボールを椅子代わりに使ってみたらどうかな……と思ったけど、そうすっと机とかも買い替えになっちゃうな。却下。 at 09/26 23:31

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar スゴイよね。絵的な発想もそうだけど、やっぱり何かクリエイティブな特技を持ってる人って、ツイートなんかを見てても発想が面白いなあと思うよ。 at 09/26 23:33

kamiyu828 / ニャゴっち
リラックスが暴走って、一見相反する言葉のようで不可思議だね。「徒歩で走ってるの」みたいな。 RT @36_22_36: リラックスが暴走してるの at 09/26 23:35

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828、宿題がおわっていないようだが、大丈夫か http://bit.ly/9dVqKq えっ、人生の宿題のことかな…大丈夫じゃない気がするな… at 09/26 23:56
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

Tweet on 2010-09-25

kamiyu828 / ニャゴっち
すっかり寝グセがついてしまったな。髪にじゃなくて、身体的に。 at 09/25 16:38
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

Tweet on 2010-09-24

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんは、普段は「萌えキャラ」ですが、たまに「俺様キャラ」になります。 http://bit.ly/95aYHv #YourChara どっちかっていうと逆じゃねえ? at 09/24 00:27

kamiyu828 / ニャゴっち
レース編みしてて前段にごまかし不可能なミスを発見した時の悲しみよ…。 #amimono at 09/24 00:31

kamiyu828 / ニャゴっち
こう急に涼しくなられると何をどんくらい着ればいいかわからんな。 at 09/24 08:32

kamiyu828 / ニャゴっち
黄色い塔寄ってかーえろ。 at 09/24 18:37

kamiyu828 / ニャゴっち
しばらくCD買うの我慢してたら、何を買うべきなのかわかんなくなった。いつもだけど。 at 09/24 19:00

kamiyu828 / ニャゴっち
すっごいすっごいでっかくて白いもっふもふのワンコだああああ!さわりたい!さわりたい! at 09/24 20:03

kamiyu828 / ニャゴっち
あんなの町内にいたんだ…!今にも喋り出しそうなくらいでかかった!そんで美しく真っ白だった! at 09/24 20:04

kamiyu828 / ニャゴっち
寒いのだが…… at 09/24 20:34

kamiyu828 / ニャゴっち
フリースのひざ掛け出した。 at 09/24 20:35

kamiyu828 / ニャゴっち
色々思いつきはするのだけど、それをアウトプットする技量がない。だけど僕にはピアノがない、君に聴かせる腕もない…ってな心境。 at 09/24 20:52
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

Tweet on 2010-09-23

kamiyu828 / ニャゴっち
Support #Sunglasses_S, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/969Y1F at 09/23 00:28

kamiyu828 / ニャゴっち
Support #zawa2, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/9gofoq at 09/23 00:30

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar あの絵の黒い人影みるたびにギクッとするよw なんというトラウマ。からくり時計もあったね〜!ちょっと高飛車な女の子だったよね。たまーにちょっといい話もあるんだけどね、あのマンガ。 at 09/23 00:40

kamiyu828 / ニャゴっち
図書館戦争の堂上教官はあれで背が低いってとこが萌える。 at 09/23 01:56



kamiyu828 / ニャゴっち
寝てたわ。そして起きたら真っ暗だったわ。 at 09/23 18:21

kamiyu828 / ニャゴっち
こんな時間にゴミ箱届いた。悪天候で大変だったんだろうな… at 09/23 21:32

kamiyu828 / ニャゴっち
ゴミ箱設置して満足( ゚∀゚)=3 ぴったりハマったよ! at 09/23 22:16
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

Tweet on 2010-09-22

kamiyu828 / ニャゴっち
あさって休みだと思うと、「じゃあもう寝ようかな」と思えてくる不思議。やりたいことはあさってやれるし。昔は「じゃあもう今日は寝なくていいなー」だったけどね。 at 09/22 00:37

kamiyu828 / ニャゴっち
ゴミ箱注文完了。そうなると今のゴミ箱を捨てなければならんのだが…そんな大きくないから普通ごみで大丈夫かな。 at 09/22 00:57

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar 公式=本家TwitterのHP、クライアント=Twitter用の閲覧ツール(2ちゃんでいえば専ブラ)…って感じかなあ。 at 09/22 01:49

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar 2ちゃんやらない人だったら余計分かりづらい例え入れちゃった…。無視してけれ。 at 09/22 01:51

kamiyu828 / ニャゴっち
あれっ、もうこんな時間!?もう寝よっかな〜なんて言ってたのはいつのことなの!?こわいこわい時間泥棒さんこわい。 at 09/22 01:54

kamiyu828 / ニャゴっち
おなかこわした。冷たいものカブ飲みしたせいだ。 at 09/22 11:44

kamiyu828 / ニャゴっち
ドガ展のポスター見て「悪魔の花嫁」思い出した。男の子が絵の中に入っちゃうんだよね。 at 09/22 12:02

kamiyu828 / ニャゴっち
「悪魔の花嫁」は子供の頃誰かにもらったんだけど、表紙が怖くてずっと読めなかった。読み始めたら一気にハマッて他の巻まで自分で集め出しちゃったんだけど。 at 09/22 12:08

kamiyu828 / ニャゴっち
執筆でも引退でも、自分の好きなように生きたらいいと思う。でもこんな形で知らされたファンの人は哀しいだろうね。色んなしがらみ多そうだな、芸能界。 at 09/22 12:26

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar ね、「踊り子」ってタイトルだと思ってた。この絵、今回初来日なんだね〜。悪魔読んでたから、ちょっとびっくり。 at 09/22 18:37

kamiyu828 / ニャゴっち
今日はまだベランダのシャッターを下ろさずに、時々空を眺めています。月がまんまる。心もまんまる。
http://twitpic.com/2qula1
 at 09/22 20:43

kamiyu828 / ニャゴっち
母に「月がきれいだね」とメールしたら、「(月に)手をふっちゃった」と返信がきた。なにこの可愛い生き物。 at 09/22 20:46

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828は『神々しい変態さんです。ふぉろぁーサンからは愛されたい!って思われてる!でも親からはこの子どこの子?』っと思われてるよ! http://bit.ly/cf3TUv #henntai55 どいつもこいつも愛してやんよ。 at 09/22 22:01

kamiyu828 / ニャゴっち
今やってる番組、微妙な芸能人の吹き溜まりみてえだな。 at 09/22 22:09

kamiyu828 / ニャゴっち
明日休みか〜。でも雨なんだよね。明日の予定は「一歩も外に出ない」だな。給料日前だし。 at 09/22 23:26
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

Tweet on 2010-09-21

kamiyu828 / ニャゴっち
駅から徒歩15分て……。17時半に会社出られりゃ間に合う……か? at 09/21 00:02

kamiyu828 / ニャゴっち
練馬も微妙だなあ。せめて19時半ならなあ。 at 09/21 00:04

kamiyu828 / ニャゴっち
意外に新宿がこれまた微妙なんだよね。ああもう! at 09/21 00:06

kamiyu828 / ニャゴっち
なんか練.馬botさんにRTされてるし。 at 09/21 00:08

kamiyu828 / ニャゴっち
とりあえず全部行く方向で。(いいのか?) at 09/21 00:11

kamiyu828 / ニャゴっち
富山……冬の富山か……(何か考えているようです)。 at 09/21 00:14

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 なんか試されてるよね、いろいろと。 at 09/21 00:27

kamiyu828 / ニャゴっち
2日行ったら休んでまた1日行ったら休みか。タン、タン、ウン、タン、ウン、ウン。って感じ?やる気出ないなー。 at 09/21 02:03

kamiyu828 / ニャゴっち
だからって夜更かしはいかんよね。いい加減寝るわ。 at 09/21 02:04

kamiyu828 / ニャゴっち
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン RT @yurinmei: 眠すぎ・・・。だれか叩いてww at 09/21 12:08

kamiyu828 / ニャゴっち
すっかり怠けグセがついちゃった。ごはん作るのめんどくさーい。だれかー。 at 09/21 19:13

kamiyu828 / ニャゴっち
と、呼んでも何も出てこないので、うどんでも作るかなっと。 at 09/21 19:17

kamiyu828 / ニャゴっち
ロクな具材がないな…。 at 09/21 19:20

kamiyu828 / ニャゴっち
結局、ワカメと冷凍庫にあった小松菜と油揚げでシンプルに仕上がりました。んまかった! at 09/21 19:52

kamiyu828 / ニャゴっち
あんまり公式使ってないけど、とりあえずログアウトしてみた。アイコンいじりたかったのになー。 at 09/21 21:40

kamiyu828 / ニャゴっち
もしかしてカクバリズムがRTしてたやつが噂のあぶないやつなのかな…。なんだかよくわかんないものは触るな危険ってことですね。 at 09/21 21:51

kamiyu828 / ニャゴっち
ゆうこりん可愛いと思っちまった。ゆうこりんかわいいよゆうこりん。 RT @asahi: I uploaded a YouTube video -- 小倉優子、ハロウィーン姿で「キングダム ハーツ」発売イベント http://youtu.be/1e6lGN3I_aA?a at 09/21 22:01

kamiyu828 / ニャゴっち
もうなおったみたいね。 at 09/21 23:12
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

Tweet on 2010-09-20

kamiyu828 / ニャゴっち
すごく年季の入った北斗の拳のバスタオルが干してある。 at 09/20 14:51

kamiyu828 / ニャゴっち
モウを買いに行ったけど爽しかなかった。甥っ子は許してくれるかな。ま、グズグス言ったら「じゃあ食うな」の刑だけど。 at 09/20 15:03

kamiyu828 / ニャゴっち
甥っ子がイナイレにギャグまんが日和の声あてた動画見てる…。気になるけどいい年こいた叔母としてはスルーせざるを得ない。 at 09/20 15:17

kamiyu828 / ニャゴっち
@ska_korg おかえりなさい!今回も無事の帰国なによりです! at 09/20 19:38

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828を漢字五文字で表すと…【 不 定 期 開 催 】 http://bit.ly/aGgqC9 編み部のことですか? at 09/20 21:35

kamiyu828 / ニャゴっち
というわけでね、王子(甥っ子)を送り届けて帰ってきましたよー。家の前までついてきて!っていうんで一緒にいったら、玄関入った途端手をひらひらと振って奥に消えていったよ。俺は一体なんなのか、と。 at 09/20 21:36

kamiyu828 / ニャゴっち
ゴミ箱ってけっこうたけぇなあ。 at 09/20 22:04

kamiyu828 / ニャゴっち
くそ、アニメの携帯着信バイブ音に反応してキョロキョロしちまった。リアルすぎんだよ!! at 09/20 22:23

kamiyu828 / ニャゴっち
性別・年齢不問ですか? RT @36_22_36: 【急.募】 36_22_36の奴隷になってくれる方 http://bit.ly/aTTZTy #_ki  注)筆記試験及び面接あり。 at 09/20 22:29

kamiyu828 / ニャゴっち
とりあえず昨日一生懸命キレイにした風呂に入ってくるか。 at 09/20 22:37

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば今回風呂掃除のために買ったブラシがなかなかのヒットだったので、カーチャンにも薦めといた。 毛が柔らかくて柔軟性があって、超俺好み。 http://bit.ly/dkfO70 at 09/20 23:10

kamiyu828 / ニャゴっち
ちなみにハブラシも「やわらかめ」を愛用しています。 at 09/20 23:11

kamiyu828 / ニャゴっち
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! RT @napon_: あちきもっす! RT @kamiyu828: ちなみにハブラシも「やわらかめ」を愛用しています。 at 09/20 23:38

kamiyu828 / ニャゴっち
ところでだれかRTとQTのちがいをおしえてくだちい。 at 09/20 23:39

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、いけね。ツアー年始分の返信忘れてた。ちょっと経路探索してくるわ。 at 09/20 23:58
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

Tweet on 2010-09-19

kamiyu828 / ニャゴっち
いい加減寝過ぎだと思う。おはようございます。 at 09/19 09:18

kamiyu828 / ニャゴっち
すごいがんばって風呂掃除したら疲れたである。 at 09/19 11:00

kamiyu828 / ニャゴっち
KANのライブ見てるなう。@BSフジ。なにこのキンキラキンにも程がある衣装wwww at 09/19 14:38

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、終わっちゃったよ。 at 09/19 14:39

kamiyu828 / ニャゴっち
実家なう。無線LAN設定完了〜!今日は泊まってく。 at 09/19 18:13

kamiyu828 / ニャゴっち
さすがに夜になると涼しいな〜。はらへった…。 at 09/19 18:28

kamiyu828 / ニャゴっち
隣の家の幼女がサザエさんの歌うたっとるwwwかわええwwww at 09/19 18:32

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828:どくがポケモン。2ほんの ながい ツノは パワフル。あいての かんがえてる ことを よみとって ものすごい スピードで はしるという。 http://shindanmaker.com/49862 #twipokez at 09/19 20:02

kamiyu828 / ニャゴっち
べ、べつにポケモンが欲しいわけじゃ…!もうすぐ大神伝だもん!もん! at 09/19 20:03
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

Tweet on 2010-09-18


kamiyu828 / ニャゴっち
なんかワッショイ言ってる。お祭りかなー。 at 09/18 10:40

kamiyu828 / ニャゴっち
洗濯機が「俺の仕事は終わった!次はお前のターンだ!」って呼んでる。動く気がおきないよ…。 at 09/18 10:46

kamiyu828 / ニャゴっち
やっとこ起き上がりました。 at 09/18 13:38

kamiyu828 / ニャゴっち
遙か5は幕末ブームに乗ったのかな…。 at 09/18 14:09

kamiyu828 / ニャゴっち
これいーなー。 RT @capcom_tgs2010: 現場よりファミリーコーナー情報!『大神伝 〜小さき太陽〜』のスタッフTシャツです!世界観がとても出ていい感じです! #capcom_tgs2010 #okamiden http://twitpic.com/2pjdp7 at 09/18 18:00

kamiyu828 / ニャゴっち
また寝てた。今起きた。夜ご飯どうしよお。 at 09/18 18:00

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 うちにも来てくれないかな、魔法使いさん。弟子でもいい。 at 09/18 18:57

kamiyu828 / ニャゴっち
めちゃモテ委員長はめちゃモテなの? at 09/18 19:00

kamiyu828 / ニャゴっち
もう寝よっかな。今日はひたすらぐうたらしたので、明日から復活するぞー。掃除もするぞー。 at 09/18 23:17
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

Tweet on 2010-09-17

kamiyu828 / ニャゴっち
「ライター貸してください」と言われたので差し出したら、大きく「スカパラ」って書いてあった事に気づいて思わず「すみません」と言いながら裏返してしまった。 at 09/17 15:21

kamiyu828 / ニャゴっち
余ったお弁当もらった!崎陽軒!うれしい! at 09/17 18:15

kamiyu828 / ニャゴっち
やっぱり気になるなあ、キャサリン。 (@konami573ch live at http://ustre.am/njLp ) at 09/17 19:59

kamiyu828 / ニャゴっち
お義父さんきたー! (@konami573ch live at http://ustre.am/njLp ) at 09/17 20:11

kamiyu828 / ニャゴっち
お塩事件の裁判員には事件自体知らなかったという人もいたのか。もし自分だったら…と考えると難しいな。いざその場に臨めば、客観的になれるのかな。 at 09/17 21:34

kamiyu828 / ニャゴっち
そーいえば昨日、万国橋のあたりにパトカー?が止まってんのが見えたけど、タシーロ絡みだったのかなー…とか。 at 09/17 21:45

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828を平仮名8文字で表すと…【 ぼ く は し に ま せ ん 】 http://bit.ly/9PigFO あなたがすきだから! at 09/17 21:46

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828の『第一印象は怖そうで怪しい人で、慣れてからの印象はくだらない婦人』です。 http://bit.ly/cxpCTa だいたい合ってるだろ、これwwww at 09/17 21:48

kamiyu828 / ニャゴっち
いかん、これやり始めると止まらなくなるな。診断は一日いっこまで!(いまきめた) at 09/17 21:49

kamiyu828 / ニャゴっち
隣の人が今日も吐いてる。 at 09/17 21:49

kamiyu828 / ニャゴっち
おめ! RT @fall_in_blue: 5555ツイートじゃあああああ at 09/17 21:59

kamiyu828 / ニャゴっち
やっぱり実家も無線LANにしようかなあ…主に自分が行った時用に。 at 09/17 22:07

kamiyu828 / ニャゴっち
よし、ルータ注文完了。老人もいるし、ケーブルにつまづいたら危ないもんね。 at 09/17 22:26
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

Tweet on 2010-09-16

kamiyu828 / ニャゴっち
昨夜すごい早寝したのにやっぱりちょっと寝過ごした。でもいつもと同じ電車に乗れたお。 at 09/16 08:35

kamiyu828 / ニャゴっち
鼻栓だね! RT @36_22_36: 今の一番の悩みは、隣の席の課長(男・39)の口臭。他人は変えられないから自分が変わればいい。でも、どう変わればいいの? at 09/16 15:35

kamiyu828 / ニャゴっち
かわいい。 RT @capcom_tgs2010: ステージの裏側には中継車がとまっていて現在映像を編集中です。 http://twitpic.com/2ovnpj at 09/16 17:55

kamiyu828 / ニャゴっち
シンクロ系の方がエレガントだね! RT @36_22_36: シンクロ系?鼻栓系? QT @kamiyu828: 鼻栓だね! at 09/16 17:58

kamiyu828 / ニャゴっち
ナイトスクープ新しい秘書さんだ〜。 #tvk at 09/16 20:04

kamiyu828 / ニャゴっち
なんか作る気起きないな〜とグダグダしてたけどいい加減腹減ったので、こないだ実家からもらってきたいくらでご飯食べてる。なう。 at 09/16 20:59

kamiyu828 / ニャゴっち
だから早くぱんつとか用意した方がいいよ!ってことだね! RT @kumi_26: 「もうすぐお風呂が沸きます」ってリモコンが喋った。「沸きました」じゃなくて「もうすぐ」も知らせてくれるなんて…! at 09/16 20:59

kamiyu828 / ニャゴっち
いくら大好きだけど、過去に食べ過ぎて気持ちわるくなったことがあるので、それ以来気をつけてる。 at 09/16 21:00

kamiyu828 / ニャゴっち
わたしも今日は湯船に浸かろうかなあ。 at 09/16 21:01

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 おでも行く!行く! at 09/16 22:39
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

Tweet on 2010-09-15

kamiyu828 / ニャゴっち
深沼さんの発想が素晴らしすぎる件について。 at 09/15 01:58


kamiyu828 / ニャゴっち
おお、今日は涼しいな。 at 09/15 08:01

kamiyu828 / ニャゴっち
無料お試し期間のうちにデコメ素材をざくざくDLするお仕事。我ながらセコイ。 at 09/15 11:47

kamiyu828 / ニャゴっち
サンリオの七人のこびとのキャラ見たら胸がきゅんとしたんだけど、なんか思い出あったかなー? at 09/15 20:24

kamiyu828 / ニャゴっち
猫に飼われてるってのは解せないけど、チャーミーキティは可愛いよね。 at 09/15 20:26

kamiyu828 / ニャゴっち
小学生の頃はボードビルドゥオが好きでした。 at 09/15 20:28

kamiyu828 / ニャゴっち
ひょっとして好きだったサンリオキャラの話で年バレる?いや、バレてもいいけど。 at 09/15 20:33

kamiyu828 / ニャゴっち
あれっ、リーダーもついったー始めたんだ。 at 09/15 21:15

kamiyu828 / ニャゴっち
動く気力が起きない〜。3日間乗り切った安堵感で明日寝坊しそう。むしろ休みたいです。 at 09/15 21:17

kamiyu828 / ニャゴっち
真澄様と聞いたらフォローせざるを得ないよね。「マヤ…!」とか呟いてくれないかな。もう脳内垂れ流しな勢いで呟いてほしいわ。 at 09/15 21:29

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar べきでしょ!(笑) at 09/15 21:29
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

Tweet on 2010-09-14

kamiyu828 / ニャゴっち
ほぼ100%ビジネスマン(ウーマン)の通勤路に着ぐるみマスコットというシュールさ。 at 09/14 08:42

kamiyu828 / ニャゴっち
@yurinmei それ呟いちゃったらさすがにマズイんじゃ… at 09/14 11:42

kamiyu828 / ニャゴっち
今日はだいぶ余裕があるぞ。余裕があればこんなわたしだって人に優しくなれるんだい。 at 09/14 11:44

kamiyu828 / ニャゴっち
昼休みに一旦リセット。午後もがんばるんるん。 ♪ Stroke Of Fate - 東京スカパラダイスオーケストラ ♪ #nowplaying via Teewee at 09/14 12:22

kamiyu828 / ニャゴっち
シラガネーゼ・・・ at 09/14 14:35


kamiyu828 / ニャゴっち
おっ、降ってきた。 at 09/14 19:27
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

Tweet on 2010-09-13

kamiyu828 / ニャゴっち
今日から先輩が夏休みで3日間新人さんと2人体制\(^o^)/さっそく自分がキレる夢見たけど正夢にしないよう気をつけます。 at 09/13 08:38

kamiyu828 / ニャゴっち
お腹がガス期に入った。思いっきりブーーーーッて出したい。でも出ない。気持ち悪い。 at 09/13 11:46

kamiyu828 / ニャゴっち
疲れた…。昨日実家からトンカツもらってきといて良かった。卵でとじて食べようっと。 at 09/13 18:29

kamiyu828 / ニャゴっち
こういう時に限って面倒な問い合わせが立て続けにあるのはなぜなんだぜ。 at 09/13 18:31

kamiyu828 / ニャゴっち
営業マンが私がイライラしてて「気まずいなー」みたいな雰囲気を醸し出すのやめてほしい。これでもだいぶ抑えてんだよ。これ以上どうしろってんだよ。華麗にスルーしてくれよ。俺が悪者か!って気分になるんだよ。 at 09/13 19:00


kamiyu828 / ニャゴっち
こういう時のために、頭カラッポにして聴きたいグッとくる曲プレイリストを作ってあるの。 at 09/13 19:09

kamiyu828 / ニャゴっち
帰宅ー。少しの間ぐでっとする。 ♪ 泪橋 - ベベチオ ♪ #nowplaying via Teewee at 09/13 19:18

kamiyu828 / ニャゴっち
♪ 輝ける7つの海をこえて - 鈴木賢司 ♪ #nowplaying via Teewee ホント好き。 at 09/13 19:23

kamiyu828 / ニャゴっち
♪ スウィングマン - 東京スカパラダイスオーケストラ ♪ #nowplaying via Teewee 実は地味に好きなんだ。 at 09/13 19:28

kamiyu828 / ニャゴっち
♪ Why Can't We Be Friends? - MAJESTICS ♪ #nowplaying via Teewee at 09/13 19:32

kamiyu828 / ニャゴっち
♪ ララバイ - ベベチオ ♪ #nowplaying via Teewee 久々に生で聴きたいなあ… at 09/13 19:38

kamiyu828 / ニャゴっち
♪ 青い春 - フラワーカンパニーズ ♪ #nowplaying via Teewee 沁みるわー at 09/13 19:42

kamiyu828 / ニャゴっち
よしっ、リセット完了!はらへった!とんかつ!とんかつ! at 09/13 19:45

kamiyu828 / ニャゴっち
タグ使うとスパムさんどんどこ来るな。 at 09/13 19:46

kamiyu828 / ニャゴっち
そして家族に乾杯を見て和む。 at 09/13 20:15

kamiyu828 / ニャゴっち
♪ 信長 - SAKEROCK ♪ #nowplaying via Teewee なんか色々考えてるのがバカバカしくなってきた at 09/13 22:34

kamiyu828 / ニャゴっち
全曲シャッフルちう。 ♪ 恋は夕暮れ - スピッツ ♪ #nowplaying via Teewee at 09/13 22:37

kamiyu828 / ニャゴっち
昔の派遣会社の担当さんに薦められて買った一枚。音楽の話が合って楽しかったなー。 ♪ To Love Somebody - 松永孝義 ♪ #nowplaying via Teewee at 09/13 22:52

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828を平仮名6文字で表すと…【 せ け ん し ら ず 】 http://shindanmaker.com/48150 たしかに。 at 09/13 23:00

kamiyu828 / ニャゴっち
夜中に無駄にテンション上げてもしょうがないな。風呂入るかー! ♪ ancient wind - KEMURI ♪ #nowplaying via Teewee at 09/13 23:02

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、15日画力対決か…。Ustとニコ生どっちがいいかな。 at 09/13 23:18
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

Tweet on 2010-09-12

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828をアニメキャラにたとえると『アムロ・レイ』です。 http://bit.ly/dAs2KV 親父にぶたれたことはあるぞ。 at 09/12 10:25

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんの花言葉は『私をフォローしないで!』です。 http://bit.ly/d6L4GF いや…べつにいいよ、フォローしたって。 at 09/12 10:33

kamiyu828 / ニャゴっち
@paprikaxsorbet あんまり関係ないかもですが、ちょっと本垢の方からフォローし直させて頂きました〜。 at 09/12 10:37

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828を平仮名5文字で表すと…【 い ち や づ け 】 http://bit.ly/8Zb1Nt ひと晩で美味しくなるってことかな! at 09/12 10:38

kamiyu828 / ニャゴっち
それはさておきおはようございます。相変わらず下腹重いなー。今日も一日ごろごろしてやんよ。掃除したいとこ山盛りだけど、それは来週の連休でやるわ。 at 09/12 10:40

kamiyu828 / ニャゴっち
現金がないから銀行行かなきゃダメかな…と思ってた矢先、友人から返してもらってそのまま放置していた封筒(なかなかの大金)がマンガ棚から発見された。ズボラな自分バンザイ。 at 09/12 13:46

kamiyu828 / ニャゴっち
ところでオーディオの説明書が見当たらないんだが(そもそもそれを探していたのだった)。 at 09/12 13:48

kamiyu828 / ニャゴっち
仕方ないからダウンロードした。 at 09/12 13:55

kamiyu828 / ニャゴっち
また車のフロントガラスにねこたんの足跡が。しかも一回分ではない感じでペタペタと。散歩コースかひなたぼっこポイントになってるよね。 at 09/12 21:57

kamiyu828 / ニャゴっち
えっ、見た目の話じゃなかったん? RT @napon_: いやいや… 止まる駅の数々違うし! RT @36_22_36: 新幹線のひかりとのぞみとこだまの違いが分からない。 at 09/12 22:31
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

Tweet on 2010-09-11

kamiyu828 / ニャゴっち
今日は昔の同僚の家に及ばれ(Uちゃんも)で、久々のN社会。なのに腹痛で不調…。でも楽しみ。 at 09/11 11:50

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば学生時代の友人からの召集については続報がないな。候補日の内の1つは過ぎたはず。まあ返事してないからだけど。 at 09/11 11:52

kamiyu828 / ニャゴっち
今日も暑いねー at 09/11 12:25

kamiyu828 / ニャゴっち
帰宅ったー。友人お手製ランチをごちそうになったり、娘さん(1歳)と戯れたりのんびり楽しく過ごしました。 at 09/11 17:24

kamiyu828 / ニャゴっち
ワンパターンだけど…とあみぐるみ4体を出したら、娘さんが超食い付いてくれて良かったです。 at 09/11 17:26
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

Tweet on 2010-09-10

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue アンミラって今横浜にしかないらしいね…と思いつつぐぐったら高輪にもあったわ。でも2店舗か…。 at 09/10 01:03

kamiyu828 / ニャゴっち
@kumi_26 8年!?すごい!壊れるまでは使い続けてもいいのかな。 at 09/10 11:52

kamiyu828 / ニャゴっち
オフィスビルを出ると美味しそうな匂いがする。いつも違う匂い。今日はカレーだ。 at 09/10 18:41

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828を平仮名2文字で表すと…【 ほ し 】 http://bit.ly/c73LgE 生まれついてのスターってことだな。 at 09/10 21:59

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828は千切れ耳でふさふさしっぽのアイルーでハンサム猫です。 http://bit.ly/aXKP8g #necotter これは…今話題のあのゲームを買えってことか? at 09/10 22:03
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

