2010年10月31日

Tweet on 2010-10-30


kamiyu828 / ニャゴっち
何か調べようと思ってたのに忘れた…。相変わらずこの箱は人の思考を吸い取るな。そんで電源落とした時に返却してくるんだよな。 at 10/30 00:17

kamiyu828 / ニャゴっち
雨ニモマケズ 風ニモマケズ……今日はCKB@中野です。無事に辿り着けるのかしら…… at 10/30 13:15

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 だよね……行きは良い良い帰りは怖い…… at 10/30 13:23

kamiyu828 / ニャゴっち
風を伴う雨の日はスカートの方がいいことを最近学んだ。びしょ濡れのジーンズが肌にぴったりとかマジ地獄。 at 10/30 14:56

kamiyu828 / ニャゴっち
早めにでっぱつ。さむいよハナミズでるよ。 at 10/30 15:18

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

Tweet on 2010-10-29

kamiyu828 / ニャゴっち
11月2日は休めそうなのでもうひと頑張り…できずに、今日は10時出社にしてもらいました。どうせ残業デーだし。先は長いぜ。 at 10/29 11:46

kamiyu828 / ニャゴっち
仮装な人がいっぱいいる。 at 10/29 11:48

kamiyu828 / ニャゴっち
今年はスワロフスキーのツリーが復活だ!うれしい!
http://twitpic.com/31qyyg
 at 10/29 11:54

kamiyu828 / ニャゴっち
タモさんの座右の銘「適当」、私とおんなじだ。 at 10/29 12:24

kamiyu828 / ニャゴっち
いい加減って意味もあるけど、ちょうど良いって意味もあるからね。ほどほどに力抜いていこうぜ、ってな意味合いで、「適当」。 at 10/29 12:28

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 でも全部ガチガチにやろうとせずに、手を抜いたら絶対ダメなところと、多少手抜きしてもいいところを見極めないと大変じゃん。その辺も含めての「適当」。 at 10/29 16:12

kamiyu828 / ニャゴっち
かえるぴょん!かえるぴょん!浜ちゃんのドラマ間に合うかな! at 10/29 20:13

kamiyu828 / ニャゴっち
イルミネーションの季節すなぁ
http://twitpic.com/31u8uw
 at 10/29 20:19

kamiyu828 / ニャゴっち
土日の間に車を車検に出さなきゃならない。2日にしとけばよかった。台風くるんかなー。いやんいやん。 at 10/29 21:37

kamiyu828 / ニャゴっち
そうだ スタパ 見よう at 10/29 22:37

kamiyu828 / ニャゴっち
沖さんの肩書きでもなんでもねぇwwww at 10/29 22:51

kamiyu828 / ニャゴっち
みんなで同じフリをするのが一体感、みたいな紹介には違和感があるけどな。 at 10/29 23:02

kamiyu828 / ニャゴっち
知らない人たちの前でやるのホント好きだよね、この人たち。 at 10/29 23:11

kamiyu828 / ニャゴっち
微妙に尻切れ気味に録画が終わっていた…… at 10/29 23:22

kamiyu828 / ニャゴっち
録画見終わったのでアニソンSPにチャンネルを合わせるなう。 at 10/29 23:27

kamiyu828 / ニャゴっち
国技館&体育館のDVD初回限定盤いちまんえん…。いちまんえん………………。 at 10/29 23:29

kamiyu828 / ニャゴっち
2枚組って時点である程度は覚悟していたけど、いちまんえん……。 at 10/29 23:31

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue ミニミニ座布団ね。どのくらいの大きさなんだろう。そして何に使う用なんだろう。 at 10/29 23:32

kamiyu828 / ニャゴっち
PE'Z12月にまたアルバム出んの!?今年何枚目!? at 10/29 23:37
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

Tweet on 2010-10-28

kamiyu828 / ニャゴっち
L25ってリニューアルしてからスイーツ臭が増してつまらなくなった。 at 10/28 08:45

kamiyu828 / ニャゴっち
ここ最近の物足りない気持ちと繋がってるのかな。 RT @ishiiyukari 乙女座は何かを「変えたい」という気持ちが強まるかもしれない。現状を変えたい、未来にはこんなふうになってるようにしたい、という野望。 at 10/28 08:47


kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 成長してるのかな。それだったらいいけどにゃー。さて、何で埋めようかな。 at 10/28 12:02

kamiyu828 / ニャゴっち
自動洗浄の便座ってちょっとせっかちじゃない? at 10/28 12:06

kamiyu828 / ニャゴっち
今日は先輩の誕生日なのでプレゼントなど用意してみる。最近色々あって大変みたいだから喜んでくれるといいけど。プレゼントを選ぶのってドキドキするけど楽しい。 at 10/28 12:19

kamiyu828 / ニャゴっち
車内アナウンスで「イヤホン・ヘッドホンをお使いの方は音量にお気をつけください」って言っても、本当に気を付けなきゃいけない人には聞こえないよね。 at 10/28 18:12

kamiyu828 / ニャゴっち
こないだ電池買ってきといてよかった。凍死するとこだった。死因:リモコンの電池切れ at 10/28 18:32

kamiyu828 / ニャゴっち
大河ドラマに達也さんが!? RT @natalie_mu 福山龍馬をSION、中村達也が襲撃!「龍馬伝」追加キャスト http://bit.ly/9GKwDl at 10/28 19:07

kamiyu828 / ニャゴっち
まさかの逆転無罪www #tvk at 10/28 20:20

kamiyu828 / ニャゴっち
スタジオパーク予約完了!(`・ω・´)ゞ at 10/28 20:57

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828はドラフト3位でヤクルトに指名されました http://bit.ly/ckMhYi #draftter よっしゃあああああ!!よろしくお願いします!! at 10/28 21:00

kamiyu828 / ニャゴっち
【募集】kamiyu828と忘年会しませんか?⇒【場所】ホテルニューオータニ【参加費】一人300円で食べ放題【余興】kamiyu828の猛獣ショー http://bit.ly/cTgFAf 安いよ安いよ!で、猛獣ショーは私が使うのかな、使われるのかな。 at 10/28 21:03
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

Tweet on 2010-10-27

kamiyu828 / ニャゴっち
「魔人と失われた王国」が急に気になってきた。主人公の声は三木さんかな。アクション苦手だけど、とりあえず体験版落としてみようかなあ。─『魔人と失われた王国』体験版がPS3/Xbox 360それぞれで配信 - 電撃オンライン http://t.co/ZXAPn1Z at 10/27 00:05

kamiyu828 / ニャゴっち
@tlkrnc わたしもスピッツ新作今日買ってきましたー。週末にでもゆっくり聴こうかと思ってます。楽しみ! at 10/27 00:07

kamiyu828 / ニャゴっち
「Goldfingers」をどうしても「Gunslingers」に空目してしまう。 at 10/27 00:09

kamiyu828 / ニャゴっち
バリウム検査のせいで筋肉痛などと… at 10/27 07:46

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 ストーキングしちゃえばいいじゃない。 at 10/27 08:17

kamiyu828 / ニャゴっち
久しぶりに親子丼。最後に行ったときよりちょっと値上がりしてた。 at 10/27 12:13

kamiyu828 / ニャゴっち
寒いから厚着してきたけど、オフィスはぬくぬくだからのぼせる。 at 10/27 15:36

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 ヤッタネ!ヽ(゚∀゚)ノ at 10/27 22:37

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 なにいってんですか日頃がんばってる貴女へのサンタさんからのプレゼントじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ at 10/27 22:52

kamiyu828 / ニャゴっち
@spring_friends あら、禁煙?(n‘∀‘)ηファイト! at 10/27 23:33

kamiyu828 / ニャゴっち
@spring_friends あ、やっぱつらいんだw イトイ流「おっぱい理論」も参考にどぞ つhttp://bit.ly/czMfwi at 10/27 23:42


kamiyu828 / ニャゴっち
うっわあ!ボスのCMのあのペンギンなっつかしいー!!あれのTシャツなんかで当たって子供の頃着てたわ。昔はビールのCMだったよね。 at 10/27 23:56

posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

Tweet on 2010-10-26

kamiyu828 / ニャゴっち
健診終了〜!バリウム初体験☆白いの出るかな。わくわく。 at 10/26 12:49

kamiyu828 / ニャゴっち
なんかもっと白蛇のごとく美しきものが産まれるのかと思ったけどそんなことなかった。人によるのかなー。 at 10/26 18:07

kamiyu828 / ニャゴっち
タワレコ寄って帰るよ at 10/26 18:17

kamiyu828 / ニャゴっち
特典(DVD)シールが貼ってあったけどスルーされたので訊いてみたら「予約分で終了」と言われ、諦めかけたところ別の店員さんが気付いて「まだあります」と出してくれた。危ないところだった。 at 10/26 18:32

kamiyu828 / ニャゴっち
つよムーも一緒に買ったからポストカードももらえたんじゃないかと思うけど、それは別にいいや。 at 10/26 18:37

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 恐ろしい…!美しすぎるとそれはそれで問題なのね。幸いそんな事態には陥らずにすみそうよ。 at 10/26 21:11

kamiyu828 / ニャゴっち
健診、所見は昨年とあまり変わらず大きな異常はなし、概ね健康でした。「胃に良くないからタバコやめられたらいいね〜」とのこと。 at 10/26 21:20

kamiyu828 / ニャゴっち
なんか最近物足りない気分。なんだろう、なにが足りないんだろう。 at 10/26 23:34

kamiyu828 / ニャゴっち
とりあえず腹を満たしてみる。 at 10/26 23:39
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

Tweet on 2010-10-25

kamiyu828 / ニャゴっち
健康診断あさってだと思ってたら明日だった。ずっと26日って憶えてたのに、いつの間にか「水曜日は健康診断」と思い込んでた。記憶操作こわい。 at 10/25 11:34

kamiyu828 / ニャゴっち
給料日トゥデイ at 10/25 11:41

kamiyu828 / ニャゴっち
引っ越してきて1年3ヶ月、隣の住人(後ろ姿だけど)初めて見た!オッサンだろうとは思ってたけど、やっぱりオッサンだった!薄毛のオッサンだった! at 10/25 18:46

kamiyu828 / ニャゴっち
今さらどんな顔して挨拶したらいいかわかんなくて、向こうが家に入るまで物影に隠れて待ってしまいました。 at 10/25 18:51

kamiyu828 / ニャゴっち
まだ半分くらいしか住人に会ったことない。 at 10/25 18:54

kamiyu828 / ニャゴっち
薄毛は余計だったな…と風呂の中で反省しました。 at 10/25 19:25

kamiyu828 / ニャゴっち
五目豆作ったのにサラダにも豆を入れてしまった。 at 10/25 20:11

kamiyu828 / ニャゴっち
さらに味噌汁の具が豆腐とか。 at 10/25 20:17

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 納豆はなかった! at 10/25 20:19

kamiyu828 / ニャゴっち
豆づくしで満腹なう。21時以降は何も食べちゃダメだって。口にしていいのは水と何も入ってないお茶のみ。何か入ってるお茶ってなんだろう。 at 10/25 20:53

kamiyu828 / ニャゴっち
あー、結局予約すんの忘れたわ。あとで誰かDVD見せてくだちい。 at 10/25 21:18

kamiyu828 / ニャゴっち
あ…りが……と…う…・゚・(つД`)・゚・ RT @36_22_36: 写メするわ QT @kamiyu828 あー、結局予約すんの忘れたわ。あとで誰かDVD見せてくだちい。 at 10/25 21:23

kamiyu828 / ニャゴっち
ていうか「予約者優先で先着」で書いてあったから、予約しなくても早めに買えばもらえるんじゃないかとか甘いこと考えてたんだけど。 at 10/25 21:26

kamiyu828 / ニャゴっち
@kako696 レモンティーとか?ストレートなら紅茶はOKなのかな。もうこの際「水しか飲むな」って書いてほしいわ。 at 10/25 21:39

kamiyu828 / ニャゴっち
うっかりなんか食べちゃいそうだ。とりあえず何も入ってない茶でも飲むか…… at 10/25 22:48

kamiyu828 / ニャゴっち
怨霊王に何度も殺されて(相棒が)挫けそうになりつつも何度目かの正直でやっと倒せた。神評価いただきました。 #okamiden at 10/25 23:00

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828は鬼です。 http://bit.ly/d1AC1U うん… at 10/25 23:27

kamiyu828 / ニャゴっち
かなり前に超探し回ってやっとの思いで買った「俺節」が復刊とな。土田世紀はいいよね。「編集王」も好きだし、「同じ月を見ている」は何度読んでも泣くよ。 at 10/25 23:37
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

Tweet on 2010-10-24

kamiyu828 / ニャゴっち
調べてみたらビンゴだった。さすが! RT @fall_in_blue @kamiyu828 たぶんふくろうず! at 10/24 00:08

kamiyu828 / ニャゴっち
磯部さんはハスキンの人だったんだね。ギターがひさこちゃんでカッコよかった。 at 10/24 00:17

kamiyu828 / ニャゴっち
@LIBRAtrussrod スクービーはヒットナンバー(笑)の連発で会場を夏にしてましたよ〜。マリーズは初見でしたが、グッと惹き付けられる印象的なバンドですね!ハズレなしのいいメンツでした♪ at 10/24 00:49

kamiyu828 / ニャゴっち
長丁場は疲れるけど、色んな音楽に触れるのは楽しいよね。 at 10/24 00:51

kamiyu828 / ニャゴっち
録画しておいたバクマンとおっちゃんらのユーロ番組みよーっと at 10/24 10:57

kamiyu828 / ニャゴっち
甥っ子が来てトイレに入った後便座を戻してなかったが、既に帰ってしまったので注意できずにムキッとなってる。なう。実家でもいつも言ってるのに! at 10/24 15:05

kamiyu828 / ニャゴっち
また母がじゃがいも持ってきて、じゃがいも天国再び状態になってる。さて、どう料理してやろうか…… at 10/24 15:06

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 なんかすぺさるなことあったー? at 10/24 15:08

kamiyu828 / ニャゴっち
おおおおお!! RT @36_22_36: @kamiyu828 スバラシイ武内雄平登場でウーハン at 10/24 15:18

kamiyu828 / ニャゴっち
@uomoragno1407 塩辛!?初めて聞いた組み合わせ!しかもバターも…?どんな風になるんだろ… at 10/24 15:24

kamiyu828 / ニャゴっち
豊にもらい泣きした at 10/24 15:34

kamiyu828 / ニャゴっち
ちゃちゃっと買い物行ってこよう at 10/24 15:52

kamiyu828 / ニャゴっち
えっ RT @t_shigure_: えっ RT @candyslot: えっ RT @miko051: えっ RT @_do_ra_: えっRT略RT @yushiro210 そういえばあれです、普通の人からすると一日に5ツイートは呟きすぎだそうです オフで真面目に言われました at 10/24 22:41

kamiyu828 / ニャゴっち
【 kamiyu828 の こころのさけび 】 『 もう だめ だぁぁっぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 』 http://bit.ly/9V2uFU いろいろとな。 at 10/24 22:46

kamiyu828 / ニャゴっち
さて、富山行きのツアーとか調べるかな…。富山ってなにがあんの。 at 10/24 22:48

kamiyu828 / ニャゴっち
マサムネ変なカーディガン着てるな。 #ntv at 10/24 23:38

kamiyu828 / ニャゴっち
マサムネの世界観は軸がぶれないから、いつも安心して聴ける。後追いで過去作品に遡っても違和感ないよね。 at 10/24 23:48

kamiyu828 / ニャゴっち
スピッツで一番好きな曲なんて決められない…けど、今ぱっと思い浮かんだのは「夏が終わる」かな。 at 10/24 23:57
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

Tweet on 2010-10-23

kamiyu828 / ニャゴっち
お、新年早々モーションブルーでスフォンクかー。 at 10/23 00:23

kamiyu828 / ニャゴっち
せっちゃんがテレビ出るとキセルのお兄ちゃんもついてくるのが嬉しいよね。 at 10/23 00:31

kamiyu828 / ニャゴっち
せっちゃん自身は初期の作品に対して否定的みたいだけど、自分にとっては「素敵な匂いの世界」がベストワン。思い入れがありすぎて胸がきゅんきゅんするわ。 at 10/23 00:38

kamiyu828 / ニャゴっち
ブランチの小玉さん見るの忘れた… at 10/23 13:13

kamiyu828 / ニャゴっち
@miyabi_tohri ホント高橋選手は色っぽいですよね〜。日本人が色気出そうとすると間違った方向にいっちゃいそうなものなのに。 at 10/23 14:07

kamiyu828 / ニャゴっち
おだいばうぃる。 at 10/23 14:46

kamiyu828 / ニャゴっち
電車の中で爆睡中の親子3人。パパとその腕に抱かれた赤子と、赤子の足を掴んでパパに寄りかかるママ。 at 10/23 14:49

kamiyu828 / ニャゴっち
これからこの建物に軟禁されます。
http://twitpic.com/3011wx
 at 10/23 16:11

kamiyu828 / ニャゴっち
軟禁から解放されてメシなど。今日は早かったなー。
http://twitpic.com/303u4s
 at 10/23 22:03

kamiyu828 / ニャゴっち
やっぱり肉を食おう!(手前のものは大きさ比較用)
http://twitpic.com/303xtp
 at 10/23 22:13

kamiyu828 / ニャゴっち
【募集】11/1(月)スカパラ@渋谷 行きたい人誰かおらんかのう。 at 10/23 22:58

kamiyu828 / ニャゴっち
マジか! RT @mainichijpedit 【速報】東山紀之さんと木村佳乃さんが結婚。 http://bit.ly/cmrXKh おめでとうございます! at 10/23 23:02


kamiyu828 / ニャゴっち
今日はFACTORYで毛皮のマリーズ、磯部正文、スクービー、スペアザを見てきました。前座のバンドもよかったけど名前失念。 at 10/23 23:55
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

Tweet on 2010-10-22

kamiyu828 / ニャゴっち
4ミリと6ミリの目玉ボタン買い足さなくちゃ。 at 10/22 00:41

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 まだなんにも考えてないや。適当に連絡しまーす。 at 10/22 00:57

kamiyu828 / ニャゴっち
なんかオッサンくさいな。なんだろう、腹かな。
http://twitpic.com/2zj79v
 at 10/22 01:01

kamiyu828 / ニャゴっち
マフラー編んだ余りの極細モヘアの使い道がないなー。2本どりでシュシュにでもするかな…。 at 10/22 01:29

kamiyu828 / ニャゴっち
今家にある毛糸をある程度使い切るまで、新たに毛糸は買い足さないと決めているのですよ。とりあえず引き出し一段分は空けたい。 at 10/22 01:31

kamiyu828 / ニャゴっち
@zweimond ずるいですよね…!3DS?イラネ。って思ってたのに…買っちゃうんだよ、多分…。 at 10/22 12:21

kamiyu828 / ニャゴっち
なんという3Dの無駄遣いw RT @BICO_RODRIGUEZ あたしンち3D・・・・300円くらいなら見てもいい(笑) http://bit.ly/bX8oPr at 10/22 12:27

kamiyu828 / ニャゴっち
技能五輪ってのをやってるらしい。全国から職人さんが集まるのかな!き、きになる…! at 10/22 12:29

kamiyu828 / ニャゴっち
APEC警戒中。時々「こんな警官で大丈夫か?」って言いたくなる人がいる。ちっちゃくてひょろひょろしてても、やるときゃやるのかな。 at 10/22 18:03

kamiyu828 / ニャゴっち
かなこちゃん終わっちゃったのか。笑顔がかわええ。 at 10/22 19:46

kamiyu828 / ニャゴっち
豆もやしが好きです at 10/22 20:15

kamiyu828 / ニャゴっち
見るんだー RT @fall_in_blue: 浜ちゃんのドラマ見るんだー at 10/22 20:55

kamiyu828 / ニャゴっち
大橋はじめ議員を大森はじめに空目。 at 10/22 21:02


kamiyu828 / ニャゴっち
でへへへへ、浜ちゃんだいすき。思ってたよりマンガ的だったけど面白かった! at 10/22 21:54

kamiyu828 / ニャゴっち
@zweimond おなじく!(・∀・)人(・∀・) at 10/22 21:55

kamiyu828 / ニャゴっち
たけしは弁護士なんだね。こちらもカッコよかった。なんか鳥肌たったよ。 at 10/22 21:56

kamiyu828 / ニャゴっち
クイッククエンチだな。 ── あなたの「懐かしい味」が復活するかも?−ロッテが販売終了ガムの復刻キャンペーン - japan.internet.com http://t.co/EHDC53P via @jic_news at 10/22 21:59

kamiyu828 / ニャゴっち
「ほらkamiyu828が帰ってきた!」「息づかい荒いね」「帰ってすぐ練習?」「これはちょっと」「あ、転んだ(笑)」「あ、また練習」「よほど練習が好きなんだな」 http://bit.ly/bxO7q8 意外に努力家。 at 10/22 22:20

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 パジャマの柄が気になるわw at 10/22 22:47
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

Tweet on 2010-10-21

kamiyu828 / ニャゴっち
健康診断を終えた先輩、「ごはん食べてから戻るね!」と電話があってから15分で戻ってきた。はえええ! at 10/21 12:03

kamiyu828 / ニャゴっち
え、逆裁新作ってレイトンとコラボなの?ナルホド君と真宵ちゃんなのは嬉しいけど、なぜコラボ…。しかも3DS…。 at 10/21 12:12

kamiyu828 / ニャゴっち
レイトンは1作目でお腹いっぱいになったので2作目以降はやってない。ひっかけ問題が多くてイライラしちゃったんだよね。 at 10/21 12:18

kamiyu828 / ニャゴっち
見たかった! RT @MONKYBBBB 午前中はホールで400人のご老人を相手にライブ!ワッショイで手を挙げる光景は圧巻だった。写真撮りたかった! at 10/21 12:19

kamiyu828 / ニャゴっち
そんな光景見たら多分泣く。幸玉いっぱい出てそう。 at 10/21 12:20

kamiyu828 / ニャゴっち
今日のエフヨコ、先ほどまでヤナゴが生ゲストでした。ていうか同じ屋根の下なう…って感じ? at 10/21 15:39

kamiyu828 / ニャゴっち
いつも夕飯後に「もう何をするのも面倒くさい」状態になるので、今日は帰宅してまず風呂ってみた。そんで今さっき夕飯食べ終わったところ。 at 10/21 20:35

kamiyu828 / ニャゴっち
浜ちゃんのドラマ明日からか。忘れないようにしないと…。 at 10/21 20:41

kamiyu828 / ニャゴっち
逆転裁判4のためにDSを買った自分はレイトン×逆裁のために3DSを買うのだろうか。 at 10/21 20:54

kamiyu828 / ニャゴっち
DS買った時はまだ手に入りにくくて、抽選販売で買ったんだよな。3DSはもう発売と同時に買うくらいの覚悟をしておいた方がいいのかしらん。 at 10/21 20:56

kamiyu828 / ニャゴっち
ファミ劇で「愛しあってるかい!」やっとる。キョンキョンが先生で田中律子や和久井映見が生徒って違和感あるわあ。リアルタイムでは見てなかった。たぶん。 at 10/21 21:06

kamiyu828 / ニャゴっち
改札がまだ自動じゃない…! at 10/21 21:12

kamiyu828 / ニャゴっち
『週間kamiyu828』創刊号は、特集『フォロワーが語るkamiyu828の秘密』&『kamiyu828コスプレグラビア』で、kamiyu828ストラップが付いて定価150円です http://bit.ly/9MFoXO 安さ(だけ)が魅力。 at 10/21 22:21

kamiyu828 / ニャゴっち
ていうか週刊だよね?というツッコミは野暮か。 at 10/21 22:21

kamiyu828 / ニャゴっち
眠くなってまいりました。 at 10/21 22:42
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

Tweet on 2010-10-20

kamiyu828 / ニャゴっち
朝、解錠のし方がわかんなくて焦ったなり。ちゃんと説明読んどかんといかんね! at 10/20 11:39
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

Tweet on 2010-10-19

kamiyu828 / ニャゴっち
雷神族の男がキヨシローさんみたいだぜベイベー。 #okamiden at 10/19 00:23

kamiyu828 / ニャゴっち
【野望】11月2日に休みたい at 10/19 11:43

kamiyu828 / ニャゴっち
布石として明日午後休とりたいという先輩に全休を勧めてみた。思いやりと下心と半々。 at 10/19 11:47

kamiyu828 / ニャゴっち
【めも】岩手・群馬 at 10/19 18:23
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

Tweet on 2010-10-18

kamiyu828 / ニャゴっち
美味しそうだけどなかなかいいお値段…。【電撃乙女部】お上品な『大神伝』コラボメニューに肉食乙女たちも大満足です♪ - 電撃オンライン http://t.co/w8QQnTt at 10/18 00:53

kamiyu828 / ニャゴっち
ノ RT @t_shigure_: ノ RT @A01_black51: ノ @asahi_96258:ノ @fencer_setsuyo:ノ @miyanele:ノ @cho_bo_t:ノ RT略 @kingofout:【調査】エキセントリック少年ボウイを知ってる方挙手ノ at 10/18 01:02

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue メンションパネェww at 10/18 01:24

kamiyu828 / ニャゴっち
ちょっと過去のツイート見返してたら昨日送ったはずのリプが送れてないことに気が付いた。別に重要なことでもないからいいけどー…… at 10/18 01:46

kamiyu828 / ニャゴっち
上着着ないで出たら思いの外寒かった。 at 10/18 08:27


kamiyu828 / ニャゴっち
お、玄関にじゃがいもが。 at 10/18 18:37
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

Tweet on 2010-10-17

kamiyu828 / ニャゴっち
寝すぎた。いつものことながら。 at 10/17 12:01

kamiyu828 / ニャゴっち
実家にて発掘。「moon」のソフトがない…。 #moon2
http://twitpic.com/2ycwtw
 at 10/17 15:31

kamiyu828 / ニャゴっち
池上さん「kamiyu828さんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、なかなか理解してもらえない趣味を持っているから…ということなんです。自分を変える努力も必要かもしれませんね。」 http://bit.ly/aMolPT それは無理ですね。 at 10/17 22:03

kamiyu828 / ニャゴっち
カーチャンと「半分こしようね」ってじゃがいもの大入り袋買ったのに、持って帰ってくるのを忘れました。 at 10/17 22:09

kamiyu828 / ニャゴっち
楽しかったな怒髪天…とスペシャでSLS見ながら過ぎ去った夏に思いを馳せる。なう。 at 10/17 22:52

kamiyu828 / ニャゴっち
さて、青春△にとりかかるとするかな! #GS3 at 10/17 23:43
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

Tweet on 2010-10-16

kamiyu828 / ニャゴっち
Support Shonino #halloween #arashi , add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/8Z8jf8 at 10/16 10:18

kamiyu828 / ニャゴっち
なにがハロウィンだよ、と言いつつもとりあえずかぼちゃ装備。 at 10/16 10:19

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828は今までに、10回リア充になるチャンスを逃してました! この先18回のチャンスが待ってます! http://bit.ly/cND0Uo 逃しすぎだろ。この先の18回も逃す自信があるわ。 at 10/16 10:53

kamiyu828 / ニャゴっち
わあ!キッズステーションのお子様向けイベントにBBBBが!!! at 10/16 10:54

kamiyu828 / ニャゴっち
アニメマイルってなんぞ at 10/16 18:23

kamiyu828 / ニャゴっち
ティッシュカバーができました。
http://twitpic.com/2y2qoc
 at 10/16 21:04

kamiyu828 / ニャゴっち
@shiorix ありがとうございます〜♪縫い物は一切ダメなんですが、編み物だけは子供の頃からやっていて好きなんです(´∀`*) at 10/16 21:17

kamiyu828 / ニャゴっち
どーーーーん!!! at 10/16 21:40
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

Tweet on 2010-10-15

kamiyu828 / ニャゴっち
【めも】青森・秋田・山形・静岡・長野 at 10/15 18:34


kamiyu828 / ニャゴっち
素敵!! RT @hanamushi: moon続編への期待を込めて描きました。http://twitpic.com/2xqxlx #moon2 at 10/15 20:41
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

Tweet on 2010-10-14

kamiyu828 / ニャゴっち
ラブデリック再起動とか夢みたい…!実家にある「moon」の攻略本を今からでも取りに行ってにまにましながら眺めたい気分! #moon2 at 10/14 00:17

kamiyu828 / ニャゴっち
大迫ちゃんED2種見たー!このルートのバンビのひたむきさと、ED曲の時のシルエットの2人の雰囲気がすごくいい。大迫ちゃんいい先生だよね。ちょっとちっちゃいけど。 #GS3 at 10/14 01:16

kamiyu828 / ニャゴっち
全国からおまわりさんが集まってるっていうから都道府県集めしようと思ったけど(見て確認するだけ)、なかなか背中を見せてくれないし、○○県って書いてないとこもあるんだね。とりあえず不審者認定されないように気をつける。 at 10/14 18:49
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

Tweet on 2010-10-13

kamiyu828 / ニャゴっち
@Takashi_Shiina 大人でも40個以上食べると危険だと聞いたことありますよ〜!お気をつけくださいね! at 10/13 01:04

kamiyu828 / ニャゴっち
まずは大迫ちゃんのノーマルED狙いで文化祭を終えてみたけど、うまくいくかな…。続きは明日だー! #GS3 at 10/13 01:28

kamiyu828 / ニャゴっち
イイネ! RT @kenichiromogi 横山剣さんに、ツイッターを絶賛オススメしておきました! at 10/13 12:03

kamiyu828 / ニャゴっち
マック出るときすれ違ったオッサンが「チィズフォンヂュ」って言っててちょっとだけ萌えた。 at 10/13 12:10

kamiyu828 / ニャゴっち
営業マンに業務外のめんどくさいこと頼まれたので「やだ」と言ったら「Sと見せかけて実は優しいのは知ってます!」って言われた。なにそれ恥ずかしい。もう絶対やってやんない。 at 10/13 15:02

kamiyu828 / ニャゴっち
キスネバ9巻、清々しい気持ちで読了。やっとそれぞれが胸を張って光の中へ歩いていける。時々涙。サスペンス要素がなくなって、今後はスケートメインになるのかな。ひょっとしてそろそろ終わり? at 10/13 20:19

kamiyu828 / ニャゴっち
本名 RT @aloe_328: 偽名 RT @kanna_04: 本名 RT @okirakurco: ガチ RT @nittakaiko: ネタ名前 RT @pretear723: ガチ本名 RT略 RT @cho_bo_t: そういえば、GS3やるときってみんな本名プレイ? at 10/13 20:31

kamiyu828 / ニャゴっち
でも名字はフルで呼んでもらえない…。 at 10/13 20:32

kamiyu828 / ニャゴっち
!!!! RT @36_22_36: 昔、会社の冷蔵庫あけたら瓶にクリオネ入ってた RT @JJ_ouji: クリオネって希少動物かと思ったら結構現地では簡単に捕まえられるみたいだね…ただエサの確保と水温がなぁ… at 10/13 21:58

kamiyu828 / ニャゴっち
@mizu75 おつかれさま!!次のお楽しみに向かってがんばろ! at 10/13 22:09

kamiyu828 / ニャゴっち
モンハンやったことないけど気になってはいる。体験版DLしてみようかな…。 at 10/13 23:31

kamiyu828 / ニャゴっち
お菓子くれなきゃ、盗んだバイクで走りだ しちゃうぞ http://bit.ly/9qbhbT 暗い夜の帳の中へ at 10/13 23:47
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

Tweet on 2010-10-12

kamiyu828 / ニャゴっち
ずっと考えていた件について、ちょっとだけ行動を起こしてみた。取っ掛かりはやっぱりインターネットだよね。自分の足ではまず動かない。 at 10/12 00:00

kamiyu828 / ニャゴっち
もちもち好きなみよちゃんかわええええ! #GS3 at 10/12 00:46

kamiyu828 / ニャゴっち
大迫ちゃん√攻略がてら休日ごとに外出してイベント見まくってますが、見てないのいっぱいあったし、そもそもイベント多すぎる。素晴らしいね。校内イベントも見てないの多分たくさんあるよ。 #GS3 at 10/12 00:47

kamiyu828 / ニャゴっち
オゥ……大迫ちゃんの3年目体育祭でどきどきしてしまった…。 #GS3 at 10/12 01:09

kamiyu828 / ニャゴっち
@ki_i128 これは……ときめき? at 10/12 01:12

kamiyu828 / ニャゴっち
@ki_i128 あの場面ではあれ以外選択肢ないですよねぇ。バンビと気持ちがシンクロしてる自分きめえwwwとか思いつつ変な汗が止まらないんですがw at 10/12 01:18

kamiyu828 / ニャゴっち
さあ、寝るか。今週は4日働けばまたお休みさ。 at 10/12 01:24

kamiyu828 / ニャゴっち
この真夜中に大音量でズンドコ言わせてる部屋があって眠れない。隣かと思ってたけど、ベランダ出て確認してみたら、どうも斜め下の部屋っぽい。石でも投げ込んでやりたい。周りの部屋は文句言わねぇの? at 10/12 01:44

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、止まった。やっと寝られる。 at 10/12 01:45

kamiyu828 / ニャゴっち
「moon」の続編が出るってマジ!?うわ、生きる楽しみがまたひとつ増えた! #moon2 at 10/12 08:32

kamiyu828 / ニャゴっち
出る、じゃなくて出るかもって段階なのね。まだ。出るなら携帯機がいいな。 #moon2 at 10/12 08:41

kamiyu828 / ニャゴっち
警官多いな。もうすぐAPECだから? at 10/12 08:50

kamiyu828 / ニャゴっち
ついったーさんまたご乱心? at 10/12 11:42

kamiyu828 / ニャゴっち
唐揚げ弁当に入ってたレモン。どの辺を絞れと。レモン使わないからいいけどー…
http://twitpic.com/2wvtvx
 at 10/12 12:02

kamiyu828 / ニャゴっち
@ska_korg @lifezakka_tempo オッサンか若めの女性(携帯ガン見率高し)に多い気がするね。今どきの男の子はけっこうそのあたり細やかに気配りできる子が増えてるように思います。 at 10/12 17:49

kamiyu828 / ニャゴっち
@hama_chang 800円超えるともう抵抗があるね。 at 10/12 20:09

kamiyu828 / ニャゴっち
『逆転裁判』の新作!? 10周年を記念してポータルサイトがリニューアル!   - ファミ通.com http://t.co/8oM4SfG via @famitsu 逆裁新作くるの!?!? at 10/12 20:21

kamiyu828 / ニャゴっち
@eight624 ですよね!4のニット帽なナルホドくんもなかなか良かったけれど、やっぱり矢張、弁護士のナルホドくんで新作出て欲しいです。 at 10/12 20:59

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 フラのあの柔らかい動き、すごくいいよね〜!憧れるぅ〜〜〜! at 10/12 22:12

kamiyu828 / ニャゴっち
カーチャンから初写メール。オイラの誕生日のスジャータ。白い広がりスジャータ。
http://twitpic.com/2wzifw
 at 10/12 22:21

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828のやる気スイッチはありましたが、腐って液状になっていました。 http://bit.ly/dAsrEQ #yaruki じゃあもうどうしようもないな。 at 10/12 22:37

kamiyu828 / ニャゴっち
またズンドコ始まった。ずっと隣だと思ってたから危うく壁けっとばすところだった。とんだ濡れ衣で。管理会社に言うしかないのかなー。誰か怒鳴り込めよクソー。 at 10/12 23:20
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

Tweet on 2010-10-11

kamiyu828 / ニャゴっち
いきなり「星のラブレター」とか!!! #nhk at 10/11 00:21

kamiyu828 / ニャゴっち
@yurinmei 中央線もいいよね!ぐっとくるわー… at 10/11 00:33

kamiyu828 / ニャゴっち
来週もブームでるのか。また見よ。 at 10/11 00:41

kamiyu828 / ニャゴっち
杉田さんと阪口さんって同じ誕生日なの?なんかすごい。おめでとうございます! at 10/11 00:42

kamiyu828 / ニャゴっち
わたくしめも腹減ったので柿ピー食いました。 RT @napon_: あたしも、腹減った…。。。 RT @skamami109: 小腹減った…(キケン!)朝は遠いのぉ…。 at 10/11 01:16

kamiyu828 / ニャゴっち
性別:おん…な? http://bit.ly/anlina #seibetusan どうだろうね。 at 10/11 01:42

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんに質問。1.靴のサイズ 2.演奏可能な楽器 3.セコムしてますか? 4.バナナはおやつに入りますか? http://bit.ly/9IbHyR 1.23.5cm 2.かろうじてリコーダー 3.してません 4.入りません at 10/11 01:46


kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 わたしには鹿をお願いします。喋るやつね。 at 10/11 10:49

kamiyu828 / ニャゴっち
なあに、この暑さ。 at 10/11 12:13

kamiyu828 / ニャゴっち
冷蔵庫一掃キャンペーンをやってたはずが、いつの間にかいっぱいになるよね。 at 10/11 14:58

kamiyu828 / ニャゴっち
月曜おやすみだとより銀見れて嬉しいのう。 at 10/11 18:08

kamiyu828 / ニャゴっち
大神伝ナナミ RT @matsuri_iruka: GS2ミニキャラ RT @alzklove09: 恋愛番長wwRT @Ezcenne: 達央 RT @aaa00ppp: NERVのマークRT略RT @xoxo_ipi9: みんなのpcの壁紙が知りたいです at 10/11 20:26

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828に必要ないものは給料です。 http://bit.ly/9eLPUp いやいやいや!必要あるから!生きていけないから!! at 10/11 21:13

kamiyu828 / ニャゴっち
なんか部屋の中にちっこい虫がいるなあ。どこから入ってくるんだろ、やだなあ。 at 10/11 21:15

kamiyu828 / ニャゴっち
右下のキラキラキラ…がなんなのか気になります。 RT @Dojima_Kohei: 博多名物!! http://twitpic.com/2wp1p1 at 10/11 21:18

kamiyu828 / ニャゴっち
幸子になってたことに気付いてなかった。 at 10/11 22:09

kamiyu828 / ニャゴっち
どうしてもきつく編んでしまうから針の号数上げてんのに、それでもちっちゃくなっちゃうとか。一応気をつけてるつもりなんだけどなあ。 #amimono at 10/11 22:34
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

