2010年11月30日

Tweet on 2010-11-29

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ 寝ていいと思います。 at 11/29 00:22


kamiyu828 / ニャゴっち
友達に子供が何人いて性別がどっちで今何歳とか全然憶えられない。名前なんてさっぱりだ! at 11/29 08:33

kamiyu828 / ニャゴっち
@mizu75 そりゃあもちろん今まで見たどのUちゃんよりも綺麗で可愛くて幸せそうだったよ〜。花婿に嫉妬するほどに!(笑) at 11/29 11:37

kamiyu828 / ニャゴっち
結婚が決まりましたって報告もらって、式の日取り聞いて、まだまだ先だなって思ってたのに終わってしまった。今年の最大イベントが終わって気が抜けた感じ。なんだこの花嫁の父状態。 at 11/29 11:48

kamiyu828 / ニャゴっち
@mizu75 うん、当時はもう一人の子含め不満はなかったな〜。二人とも新卒で入ってきて俺色に染め上げたってのもあるかもだけど、根本的にバランスが良かったんだろうね。真っ赤なほっぺで面接に来た頃から見てるから父親気分なのかなー。 at 11/29 12:12

kamiyu828 / ニャゴっち
@kako696 @mizu75 いま一応確認とってるのでしばし待たれよ。 at 11/29 12:17

kamiyu828 / ニャゴっち
@kako696 @mizu75 とりあえずDMおくりました。確認よろ。 at 11/29 12:25

kamiyu828 / ニャゴっち
さて、今日はCKB@神奈川県民ホールだぜい。 at 11/29 17:58

kamiyu828 / ニャゴっち
いいないいな近いっていいな。18時半開演でも余裕で間に合っちゃうぜ at 11/29 18:09

kamiyu828 / ニャゴっち
3時間の長丁場終わってメシ食ってぷはー。まんぷく。 at 11/29 22:21

kamiyu828 / ニャゴっち
3333ツイートだった at 11/29 22:21
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

Tweet on 2010-11-28

kamiyu828 / ニャゴっち
爪塗りおわた。かぎ針で傷つけちゃうし最近とんとゴブサタだったけど、やっぱり爪塗ると嬉しい気分になるよね。 at 11/28 00:12

kamiyu828 / ニャゴっち
最近全然ネイル買ってないな。古くてドロドロになっちゃったのをいくつか処分しました。 at 11/28 00:15

kamiyu828 / ニャゴっち
10代の頃から、化粧も満足にしないくせにネイルだけはいつも塗ってた。自分の爪の形が好きなのさ。初めてネイルを自分で買って塗ったのは小6の時だったな。安物だったけどね。 at 11/28 00:17

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんに質問。1.利き腕 2.得意科目 3.年上派?年下派? 4.「ひろし」といえば何ひろし? http://bit.ly/9IbHyR 1.右 2.国語 3.年上派 4.舘ひろし at 11/28 00:34

kamiyu828 / ニャゴっち
おーい!人身事故て! at 11/28 08:16

kamiyu828 / ニャゴっち
ギャー!ピアス忘れたあ! at 11/28 09:12

kamiyu828 / ニャゴっち
ていうか電車…! at 11/28 09:13

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、今日はUちゃんの結婚式です。 at 11/28 09:15

kamiyu828 / ニャゴっち
アクセサリまるっと忘れた…泣きそう。まだどこもお店やってないよね…。 at 11/28 09:21

kamiyu828 / ニャゴっち
まあいいや…主役はUちゃんだもん。くすんくすん。 at 11/28 09:22

kamiyu828 / ニャゴっち
可愛い妹を嫁に出すような気持ち。嬉しくてちょっとさびしいネー at 11/28 14:52

kamiyu828 / ニャゴっち
Uちゃんの結婚式、二次会まで無事終了しました。幸せになってね…! at 11/28 20:21

kamiyu828 / ニャゴっち
披露宴ではbonobos、オレペコ、堂島君にohana、マイティ、はっぴいえんど…と、思わずニヤリな選曲の数々。 at 11/28 20:40

kamiyu828 / ニャゴっち
二次会終了間際に「チューが見たい!」と騒ぐおっさん集団でごめんなさい。 at 11/28 21:02

kamiyu828 / ニャゴっち
テーブルのお花もらってきた。これはオアシスに水を含ませておけばいいのかな? http://twitpic.com/3b0gyz at 11/28 21:07

kamiyu828 / ニャゴっち
@hama_chang 入場曲が「運命の人」だったよ〜。イントロからぱっと明るくて、すごくよかったよ!手拍子も起きてました。 at 11/28 22:07

kamiyu828 / ニャゴっち
@ska_korg @fall_in_blue @mizu75 Uちゃんにツイート見せておきましたw at 11/28 22:10

kamiyu828 / ニャゴっち
八雲見ようと思ってテレビつけたら龍馬暗殺現場に出くわしてしまった。血なまぐさいの嫌い…ぐえ。 at 11/28 22:57

kamiyu828 / ニャゴっち
@kako696 うん、それ聞いてたから少し見ててちらっと確認したけど、それ以上は無理だった。 at 11/28 23:14
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

Tweet on 2010-11-27

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえばブログペット終了するんだっけ。欣ちゃんの誕生日にシンイーと別れることになろうとはな…。 at 11/27 00:02

kamiyu828 / ニャゴっち
入社してから2ヶ月間の間に体調不良やら法事やらで4日間休んだ新人さんが、12月に神戸で結婚式があって前日から友達と集まるから2日間休みたいと言ってきた。年末&決算月で忙しくなるし、せめて1日にしてほしいと伝えたのだが、ちょっとびっくり。 at 11/27 11:35

kamiyu828 / ニャゴっち
入社したばっかりで休みすぎちゃったし、今回は友達と集まるのは我慢しよう…とか思わないのかなあ。ていうか結婚式当日に会えばいいじゃんね。 at 11/27 11:36

kamiyu828 / ニャゴっち
つか、自分自身月曜日休みたかったけど今月1日半休んじゃったしな…と思ってたところだったから、余計にちょっと引っかかっただけかもしれんけど。 at 11/27 11:37

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、爪塗らなきゃ…。 at 11/27 21:03

kamiyu828 / ニャゴっち
@eight624 私も最初はGS1の廉価版でした。ネタで買ったつもりが思いっきりハマってしまいましたがw at 11/27 22:45
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

Tweet on 2010-11-26

kamiyu828 / ニャゴっち
#FF9 けっこうエンカウント率高いな…… at 11/26 00:09

kamiyu828 / ニャゴっち
けっこう目が疲れるな…… at 11/26 00:38

kamiyu828 / ニャゴっち
「けっこう〜だな……」というツイートが続いてしまった。ぼきゃぶらりひんこん! at 11/26 00:39

kamiyu828 / ニャゴっち
#FF9 前回も今回も名前はデフォルトでやってるけど、ダガーだけはどうしても許せない。さて、何にしようかな。 at 11/26 01:15

kamiyu828 / ニャゴっち
ちなみに前回は「マリ」だった。マリマリちゃんをよく聴いてた頃だったから。 at 11/26 01:16

kamiyu828 / ニャゴっち
フォロワーさんがkamiyu828にしたいことは、「真人間にしたい」 「真人間にしたい」 「リア友になりたい」などです。 http://bit.ly/gJnjmB 変人でごめんね。 at 11/26 01:48


kamiyu828 / ニャゴっち
【めも】ヅラと綺麗めストッキングと祝儀袋買って帰る at 11/26 15:25

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue うん、ヅラ。正確に言うとつけ毛?日曜にパーティー行かなあかんねん。Uちゃんの結婚式なの。 at 11/26 18:22

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ 気になるねwこないだ言ってたやつは昨日放送だったと思うんだけど、一本目見逃しちゃった(>_<) at 11/26 18:24

kamiyu828 / ニャゴっち
ヅラなかなかいいお値段\(^o^)/ at 11/26 18:41

kamiyu828 / ニャゴっち
12月にも結婚パーティあるし、使い回せるからいっか。 at 11/26 18:42

kamiyu828 / ニャゴっち
パーマネンツだった時はアップにしたり逆毛たてたりするだけで華やかになってラクだったな…。 at 11/26 18:45

kamiyu828 / ニャゴっち
ふくさは確かどこかにあったはず。帰ったら探さなくちゃ。 at 11/26 18:56

kamiyu828 / ニャゴっち
いま一番心配なのは(毎度お馴染みの)当日寝坊するんじゃないかということ。そんなに朝早いってわけでもないのに。 at 11/26 19:34

kamiyu828 / ニャゴっち
たのしみだな。 at 11/26 19:36

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 ヅラっつっても部分ヅラだけど、まとめ髪にかぶせるくるんくるんしたやつ。 at 11/26 20:18

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 いやいやいやいや!ハゲヅラかぶってパーチー出るほどまだ人生捨ててないからね! at 11/26 20:29

kamiyu828 / ニャゴっち
一曲目は言っちゃダメだろ。 RT @fall_in_blue: Mステ見てるんですけど「明日の東京ドームライブの一曲目だそうです!」って、楽しみにしてる人もいるだろうにそれ言っちゃっていいんですかね。 at 11/26 20:48

kamiyu828 / ニャゴっち
「今日あの曲やるかな、一曲目は何かな」とかウキウキ妄想しながら会場に向かうところからもうライブは始まってると思うんだ! at 11/26 20:59

kamiyu828 / ニャゴっち
ふくさ、あったあった。あと筆ペンあったっけ…? at 11/26 21:04

kamiyu828 / ニャゴっち
へ、来週もう最終回!? at 11/26 21:51

kamiyu828 / ニャゴっち
けいっるぃぃぃぃん!かわゆす。 at 11/26 21:53

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ そうそう。普段は通りすがりに「ああいうのいいな」「こういうのいいな」と思って見てるのに、いざ買おうとすると「なんか違う…」ってなるよね。 at 11/26 23:48

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 何を願ってんだww at 11/26 23:49

kamiyu828 / ニャゴっち
学名【kamiyu828】:ゴリラの仲間で体長は大きく、男を主食とする。 http://bit.ly/gi4smO 主食になかなかありつけないんだな、これが。 at 11/26 23:51
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

Tweet on 2010-11-25

kamiyu828 / ニャゴっち
ニーナお誕生日おめでとう!! #27BD1125 at 11/25 00:01

kamiyu828 / ニャゴっち
起動ボイス聞いてきたー。久々にGS起動させてエンディング見たらきゅんときたわ。 at 11/25 00:11

kamiyu828 / ニャゴっち
下の句が猿岩石wwなつかしいwww RT @CHIHIROCKstar: 【CHIHIROCK☆さんを表現した短歌】 ものすごく 性の奴隷で 正直で 風に吹かれて 歩いてゆくのさ at 11/25 01:18

kamiyu828 / ニャゴっち
私、声が小さい人が苦手みたいだ。 at 11/25 11:36

kamiyu828 / ニャゴっち
育った環境にもよるのかなー。兄弟多いと声でかくなるとか。 at 11/25 11:37

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 自信がない時とかね。無駄に声がでかいのも困るけどさ。←自分 at 11/25 12:09

kamiyu828 / ニャゴっち
@skarie100s @skamami109 忘年会やろうぜ忘年会!ぜんぶ忘れちまおうぜ! at 11/25 17:56

kamiyu828 / ニャゴっち
なんかパタパタ言ってると思ったら雨降ってら at 11/25 21:05

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ しょーこちゃん待ちだったのね。 at 11/25 21:07

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar 環境もあるよね、きっと。威圧的に声が大きい人は、ちょっと怖いよね。声が大きくても、張りがあって快活な印象だったらまだいいんだけどね〜。 at 11/25 21:20

kamiyu828 / ニャゴっち
#FF9 あ、やばいwガーネット殺しちゃったwwww at 11/25 22:50

kamiyu828 / ニャゴっち
#FF9 ブランク…(´;ω;`) at 11/25 23:42
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

Tweet on 2010-11-24

kamiyu828 / ニャゴっち
@zweimond 9は途中までしかやってなかったので、アーカイブになったのを機に再挑戦しようかと。8はカードゲームに超ハマった記憶がありますw at 11/24 00:23

kamiyu828 / ニャゴっち
初恋限定。はエノモトとクスダの話が一番すきだなー。 at 11/24 00:26

kamiyu828 / ニャゴっち
昨日からFF9開始。PSPでDLしちゃったけどPS3の方が良かったかなあ。ううむ。大神伝は(多分)最後の連戦をちょっとずつ片付ける。放置中のGS3青春△も進めたい。忙しいね! at 11/24 11:50

kamiyu828 / ニャゴっち
ナイアガラ・トライアングルもガセだったか。 at 11/24 18:08

kamiyu828 / ニャゴっち
どちらにせよ年越しは外でするから見られないけど。 at 11/24 18:11

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 恥ずかしいよホントに恥ずかしいよ。しかも全然ドアが開く気配がなくて必死に引っこ抜くとかマジで死ねるよ。電車が去った後そこから足早に立ち去るよ。だから私も駆け込み乗車は(もう)しません。 at 11/24 18:14

kamiyu828 / ニャゴっち
またレンコン食ってんの。幸せの歯応えなの。 at 11/24 20:22

kamiyu828 / ニャゴっち
おなかいっぱいになったら眠くなってきた。 at 11/24 20:50

kamiyu828 / ニャゴっち
FF9まだ序盤だったから、PS3にも落として最初からやり直してみた。どっちがいいとも言えないかなあ。 at 11/24 22:03

kamiyu828 / ニャゴっち
セーブデータ共有して好きな時に好きな方でできたらいいのに……と思ったら、できるんじゃん!すげえ! at 11/24 22:04

kamiyu828 / ニャゴっち
ちょっとずつ動いてるんだなあ。嬉しいなあ。楽しみだなあ。 RT @Route24: moon2に関してミーティングというか自分探し呑み中。 #moon2 http://twitpic.com/39q59h at 11/24 22:08

kamiyu828 / ニャゴっち
【kamiyu828さんを表現した短歌】 屈強で のんびりしてて 小悪魔で 好きな言葉は 棚からぼたもち http://bit.ly/9354MY 小悪魔以外は当たってると思う。棚からぼたもち大好物ww at 11/24 22:33

kamiyu828 / ニャゴっち
昔やった性格診断で「人生に手品を見たがるタイプ」って出たことある。どうやったら苦労せずに成功を手に入れられるかを真剣に考えるタイプだそう。当たりすぎてて爆笑した。 at 11/24 22:35

kamiyu828 / ニャゴっち
みんなの短歌が素敵すぎる。 at 11/24 23:34

kamiyu828 / ニャゴっち
何の予定もなく一週間ぐらいダラダラ休みたい。「ああ〜っホントに何もしなくてあっという間に終わっちゃったよー!」ってなってもいいの。 at 11/24 23:46

kamiyu828 / ニャゴっち
@kako696 (´;ω;`)神様がくれたお休みだと思って…。明けない夜はないのよ…。 at 11/24 23:59
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

Tweet on 2010-11-23

kamiyu828 / ニャゴっち
いい具合にお日様が出て風が出て、洗濯物がよく乾きそうでうれしい。 at 11/23 12:24

kamiyu828 / ニャゴっち
ボス戦続くとめんどくさくなってくる…。そんなこんなでラスボス目前で放り出すゲーム多数。 at 11/23 13:34

kamiyu828 / ニャゴっち
まあいいや、ちょっとずつがんばろう。 at 11/23 13:36

kamiyu828 / ニャゴっち
ちょっと実家行って寿司食ってくるのです at 11/23 14:01

kamiyu828 / ニャゴっち
今日はイタキスと大和和紀持って帰ろう。そのうち一歩も持っていきたいけど、置場所がなあ…。ちょっと選別しないとな。 at 11/23 15:04

kamiyu828 / ニャゴっち
手元に置いていつでも読み返したいものと、そうでもないもの…。むずかしい…。 at 11/23 15:05

kamiyu828 / ニャゴっち
手放しといて結局あとで買い戻したりってこと今までもあったからなあ。 at 11/23 15:06


kamiyu828 / ニャゴっち
こっちは元からいる育ちすぎなやつら(指は大きさ比較用)。色が薄くなってる。
http://twitpic.com/39e5wa
 at 11/23 16:23

kamiyu828 / ニャゴっち
あれ、ちょっと待て。私が買い物行ってるスキに何ケンカおっ始めてんだ。今すぐやめやがれ。 at 11/23 16:31

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 それ聞いたことある。でもずっと同じ場所にいるけど、こないだまでは赤かったんだよね。 at 11/23 16:36

kamiyu828 / ニャゴっち
@zweimond わかります!同じような理由でFF9やろうかなーと思ってたところです。 at 11/23 21:51

kamiyu828 / ニャゴっち
実家に置きっぱだったLANケーブル持って帰ってきたから魔人と失われた王国の体験版DLちう。 at 11/23 21:54

kamiyu828 / ニャゴっち
世界観は気になるけど、アクション苦手だからなあ。体験版で無理と判断したら諦めよう。 at 11/23 21:55

kamiyu828 / ニャゴっち
うん、無理だww才能ないわwwww at 11/23 22:19

kamiyu828 / ニャゴっち
@kura_mike 私は15年くらいスカパラのファンやってますが、今までにつぎ込んだお金のことを考えると目眩がしますw at 11/23 22:29

kamiyu828 / ニャゴっち
@kura_mike ムーンライダーズほどではないにしろ、20年選手ですからねぇ〜。そのほか課外活動とかも追ってると、ホントに際限ないですよね。しかしムーンライダーズを聴く中学生、渋いですね! at 11/23 22:38

kamiyu828 / ニャゴっち
今は本人達から情報や意見を即時に発信できる世の中なのだから、マスコミは憶測だけで色々言ったり、小さなことをおおき〜〜〜〜く報道したりするのはもうやめた方がいいと思うんだ。いいことなんもないじゃん。 at 11/23 23:57
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

Tweet on 2010-11-22

kamiyu828 / ニャゴっち
前回の川口リリアのレポを読み返してた。冷牟田氏の「じゃあ、行くよ」はここだったのかー。そしてO森さんは前回もここでYAZAWAのマネをしてたようだ。偶然なの? at 11/22 00:08

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 めっちゃさとちんロックオンで渡しに来たよねwww at 11/22 00:10

kamiyu828 / ニャゴっち
しかし過去のレポは気恥ずかしい。若かったのよ…私にだってそんな時はあったのよ…黄色い声は出なかったけど…。 at 11/22 00:11

kamiyu828 / ニャゴっち
なにか新しいゲームに手をつけたい気持ちだけど、とりあえず大神伝を終わらせないとお話にならんな。 at 11/22 01:22

kamiyu828 / ニャゴっち
しばらくPS3起動してないからなんかやりたいけど、魅力的なソフトがない…。 at 11/22 01:42

kamiyu828 / ニャゴっち
ちょっと電車空いてるみたい。連休にしてる人多いのかなー。 at 11/22 08:43

kamiyu828 / ニャゴっち
@kura_mike 生徒会が自主的に頑張ってはいるけど、学校自体は緩そうですね。 at 11/22 11:49

kamiyu828 / ニャゴっち
年末出ろっていうから仕方なく「出るよ」って言ったのに、「じゃあ出られない営業所のフォローもよろしくね」ってなんだそれ聞いてねぇぞ。出なくていいならこっちだって出たくねーわボケ。 at 11/22 15:39

kamiyu828 / ニャゴっち
帰路なう。つかれた。寝不足も相まってちょっときもちわるい。 at 11/22 19:32

kamiyu828 / ニャゴっち
雨の中テクテク歩きながら♪雨に濡れても なう。あいぽっどちゃんはやっぱり空気読める子。 at 11/22 19:56


kamiyu828 / ニャゴっち
あれ、なんか妙に寒気がする。風邪?ただ単純に寒いだけ?とりあえず布団に包まれることにするわ。 at 11/22 22:06

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 ミネラル麦茶飲まなくちゃ…… at 11/22 22:07

kamiyu828 / ニャゴっち
@mitohi_hito ソッコーでチャンネル回しました!きゃーすてきー! at 11/22 22:07

kamiyu828 / ニャゴっち
向井理を引きで見ると欣ちゃんに見える……。もう色々病気としか。 at 11/22 22:09

kamiyu828 / ニャゴっち
なにこの一粒で2度美味しいみたいな現象。しかもあのジャケットがまたいつぞやのスーツっぽいっつうね。 at 11/22 22:10

kamiyu828 / ニャゴっち
何度も言うようだけどこの顔ホントに好きすぎる。うっとりしすぎてこわい。もう食べたい。もう食べてしまいたい。 at 11/22 22:12

kamiyu828 / ニャゴっち
ふりまわされたいです at 11/22 22:13

kamiyu828 / ニャゴっち
@mitohi_hito 背格好も似てるし、今の髪型がまたちょっとカブってるんですよね〜。 at 11/22 22:20

kamiyu828 / ニャゴっち
もうあのメンチカツになりたい at 11/22 22:28

kamiyu828 / ニャゴっち
ちょっと体調悪いので変態成分が抑えられなくなっています。 at 11/22 22:29

kamiyu828 / ニャゴっち
カクテル作れるとかいい男すぎんだろ at 11/22 22:32

kamiyu828 / ニャゴっち
飲むまでもなく酔っ払うわ RT @skamami109: 目の前で作られたら惚れないワケがないよねー。 RT @kamiyu828: カクテル作れるとかいい男すぎんだろ at 11/22 22:34
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

Tweet on 2010-11-21

kamiyu828 / ニャゴっち
たまには違う銘柄を……と思って買ったコーヒー豆がまずい。 at 11/21 00:03

kamiyu828 / ニャゴっち
@eight624 (´・ω・`)人(´・ω・`)パッケージがすごく美味しそうだったので、余計にガッカリですよ。しかし飲みきらなければならないこの苦行。銘柄変えるのって、日常の小さな冒険ですよねw at 11/21 00:14

kamiyu828 / ニャゴっち
ピラニアンズ買おー at 11/21 00:17

kamiyu828 / ニャゴっち
.@twinavi でアイコンに「キラリーンフレーム」をつけてみたよ! #kisekaeicon http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/240 at 11/21 00:29

kamiyu828 / ニャゴっち
フィギュア見ようかな at 11/21 00:37

kamiyu828 / ニャゴっち
Support #christmas, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/cmnf7L at 11/21 00:45

kamiyu828 / ニャゴっち
幸宏さんのツイートを見て泣きそうになる。 at 11/21 02:23

kamiyu828 / ニャゴっち
夜雨降るのかなー。川口遠いよ川口。 at 11/21 13:23

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 そっか、完全雨仕様でなくてもよさげかな。 at 11/21 13:28

kamiyu828 / ニャゴっち
ちょっとだけ曲目変わってた川口。欣ちゃんの髪がほんのりハネてた川口。 at 11/21 23:07

kamiyu828 / ニャゴっち
有明(年末)までおっちゃんらはしばらくお休みなり。 at 11/21 23:08

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、八雲見れないじゃん。 at 11/21 23:10

kamiyu828 / ニャゴっち
富山チケ3階席だけど、実質2階って感じなのかな。 at 11/21 23:47
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

Tweet on 2010-11-20

kamiyu828 / ニャゴっち
いいね。特にワンピースの方。 -- 「ジャンプHEROES film」予告編/TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA http://t.co/Nz5btbr via @youtube at 11/20 00:00

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんを抱きたいと秘かに思っている有名人は、楳図かずお。 http://bit.ly/aC31NY うん、もういいや。なんでもこいだ。 at 11/20 01:27

kamiyu828 / ニャゴっち
おきた。(ねすぎ) at 11/20 13:22

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 自爆しちゃらめぇぇぇぇぇぇ at 11/20 13:22

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar 息子さんが漫画家で男の娘っていうニュースで初めて知ってびっくりしたよー。 at 11/20 13:24

kamiyu828 / ニャゴっち
今日はバクマン再放送を一気見する。 at 11/20 13:30

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828に来た設楽先輩からのメールは『何でお前はさくらい兄弟とばかりいる。バーカ』です。…黙って携帯電話を閉じた… http://bit.ly/95kisP #seimeil2 ものすごい一生懸命このメール打ってるぼっちゃま想像して萌えた。 at 11/20 13:39

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828はこう見えても『勝負事に関しては負けず嫌い』な性格なんです。 http://bit.ly/bqzO3o その通りでございます。 at 11/20 13:41

kamiyu828 / ニャゴっち
@mitohi_hito うわわ、こちらこそありがとうございます。今さらリフォローかよって感じではありますが、今後ともよろしくどうぞ! at 11/20 19:28

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar 最近テレビよく出てるよね〜。それについての本人のツイートがまた物議を醸してるけど。 at 11/20 21:40

kamiyu828 / ニャゴっち
12月11日、見なくちゃだわ。 at 11/20 22:00
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

Tweet on 2010-11-19

kamiyu828 / ニャゴっち
年末30日は出勤らしい。一人でいいみたいだから立候補して6日に代休もらおうかな。 at 11/19 12:21

kamiyu828 / ニャゴっち
一度は行きたい風呂ロック。キセルいいなあ。誰か一緒に入浴しないかい。※全裸にはなりません at 11/19 15:52

kamiyu828 / ニャゴっち
半裸にもなりません。 at 11/19 15:53

kamiyu828 / ニャゴっち
ポチちゃんかわゆす at 11/19 19:15

kamiyu828 / ニャゴっち
帰ってなんか作んのメンドくさい。弁当買って帰るのもピンとこない。どうしよっかなー。なに食べよっかなー。 at 11/19 19:18

kamiyu828 / ニャゴっち
井上和彦といがらしゆみこってかつて夫婦だったのか。知らなかった。 at 11/19 19:36

kamiyu828 / ニャゴっち
結局崎陽軒で弁当買った。侘しくないもん。美味しいもん。 at 11/19 19:38

kamiyu828 / ニャゴっち
♪ドアノックなう。 at 11/19 19:43

kamiyu828 / ニャゴっち
誤植があるな。欽一じゃねっつの。 at 11/19 20:24

kamiyu828 / ニャゴっち
よりによって名前間違えるとか失礼にもほどがあんだろ。 at 11/19 20:27

kamiyu828 / ニャゴっち
私もよく名前の漢字間違えられる。大抵はしょうがないなーと思うくらいだけど、長年の付き合いの友人からの年賀状とかだとちょっとね…。 at 11/19 20:31

kamiyu828 / ニャゴっち
ファミ劇でハイジ。ペーターのおうち初訪問。 at 11/19 20:33

kamiyu828 / ニャゴっち
いいなー。私はこないだやったら仙石官房長官で、ツイートする気も失せたわ。 RT @skamami109: skamami109さんを抱きたいと秘かに思っている有名人は、水嶋ヒロ。 http://bit.ly/aC31NY at 11/19 20:35

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんを抱きたいと秘かに思っている有名人は、間寛平。 http://bit.ly/aC31NY これだもん。別に嫌いじゃないけどさ…… at 11/19 20:37

kamiyu828 / ニャゴっち
会社の先輩はハイジが大好き。何かに熱中するっていうタイプではないけど、ハイジとエンリケ・イグレシアスの話をする時だけは目の色が違う。 at 11/19 20:40

kamiyu828 / ニャゴっち
元日に「みんなのうた」特番かー。見たいな。大好きなうたいっぱいある。 at 11/19 22:00

kamiyu828 / ニャゴっち
「恋するニワトリ」は大人になってからあいちゅんで落としました。恋は恋は恋♪ at 11/19 22:09

kamiyu828 / ニャゴっち
@hriir ハンドクリームとしてのユースキン愛用者ですが顔には塗ったことなかったです…。試してみようかな…… at 11/19 22:26

kamiyu828 / ニャゴっち
Vitamin XtoZか…XはPS2版とDS版持ってるけど、Zはやってないんだよなあ。結局何と何と何が出てて、今なら何を買ったらいいんだ? at 11/19 22:29

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 そんなサダメいやだいやだ。ちょっと明日になったらまたリベンジしてやるわ。 at 11/19 23:27

kamiyu828 / ニャゴっち
@kumi_26 メトロポリタンミュージアムもあったね〜。大貫妙子だよね。みんなのうたは何気に豪華な顔ぶれ。 at 11/19 23:28

kamiyu828 / ニャゴっち
@hama_chang そうそう、谷山浩子なんだよね。アニメーションも可愛かったなー。 at 11/19 23:30

kamiyu828 / ニャゴっち
@kako696 「こっちじゃない方」というのがモテギさんのことを言ってるのであれば、却下です。そのほかのキンイチさんならどうぞご自由に! at 11/19 23:32

kamiyu828 / ニャゴっち
@hriir 詳しくありがとうございます。何か他の要素もあって、そのシミが薄くなったのかもしれませんね〜。 at 11/19 23:39
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

Tweet on 2010-11-18

kamiyu828 / ニャゴっち
おお、今日はほとんど呟かなかった。そういう時もあるよねー。おやすみ。 at 11/18 01:17

kamiyu828 / ニャゴっち
明け方に腹が痛くて目が覚めて、薬飲んでうんうん唸ってたら寝坊した。 at 11/18 08:31

kamiyu828 / ニャゴっち
ウラジミール・キュプラスキーって昔あったな。ってヤクルトの新外国人選手の名前見て思い出した。 at 11/18 15:52

kamiyu828 / ニャゴっち
学生時代のサークル内カップルが16年の交際期間を経て今年ついに入籍。永い春にも程がある。 at 11/18 18:26

kamiyu828 / ニャゴっち
あれ、17年かな?どちらにせよ永すぎることには変わりないが。 at 11/18 18:27

kamiyu828 / ニャゴっち
【kamiyu828】:≪名詞≫常習犯、前科者 http://bit.ly/9mvIr8 #edamame89 なまえ…変えようかな…… at 11/18 21:08
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

Tweet on 2010-11-17

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんの人生は、幼い頃は【雑草】で、若い頃は【無頼】で、中年の頃は【美形】で、晩年の頃は【貧乏】です。要約すれば、kamiyu828さんの人生は【誇大妄想】です。 http://bit.ly/dDASfK 晩年貧乏……笑えねえぞ。 at 11/17 00:36

kamiyu828 / ニャゴっち
『王妃「鏡よ鏡よ鏡さん!世界で一番変態なのはだあれ?」鏡「そんなのkamiyu828さん一択ですよ!」』 http://bit.ly/d8qfME ですよね!! at 11/17 00:40

kamiyu828 / ニャゴっち
昼寝してたら一瞬いまどこにいるのかわかんなくて「ハッ!ちこく!」ってなった。 at 11/17 12:40
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

Tweet on 2010-11-16

kamiyu828 / ニャゴっち
君に届け全部読み終わったけど、間を空けずにまた一から再読中。色々いいところはたくさんあるけど、何より風早くんがヤキモチ焼きなところが一番美味しゅうございます。ヤキモチ大好物\(^o^)/ at 11/16 01:19

kamiyu828 / ニャゴっち
考えてみればイタkissの入江君はツンデレ+無自覚+ヤキモチの最強コンボだったな。また読みたくなった。今度実家行ったら持ってこよう…。 at 11/16 01:27

kamiyu828 / ニャゴっち
イマドキは二次会の招待状なんかも電子化なのね。 at 11/16 08:27

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 まみぞと会った時はよく憶えてるよ!ビーマニ開設準備中の頃でみづちゃん経由で渋谷だった。HMVで配ってたうちわをまみぞが持ってて「なにそれ!どこでもらったの!?」って感じだったと記憶。 at 11/16 08:31

kamiyu828 / ニャゴっち
ネット経由で知り合った友人たちも既に10年前後のお付き合いになる人が多いんだよね。大人になってから友人が増えると思わなかったな。内向的な自分の性格的に見て。 at 11/16 08:39

kamiyu828 / ニャゴっち
初めて会った(顔を合わせた)時のことをはっきりと思い出せる人もいれば、まったく思い出せない人も。 at 11/16 08:47

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 若かったね〜。会って2回目が名古屋遠征だもんねwしかも車で。さらにUちゃんは初対面で。 at 11/16 11:34

kamiyu828 / ニャゴっち
ニュース見ながら「こんな奴死刑だよ」なんて無責任に言うことはあるけど、いざ裁判で自分がそれを決めるというのは重いな。 at 11/16 11:40

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 @kako696 @mizu75 無職でヒマだったとはいえよく作ったわw タイツと古セーターでwww at 11/16 18:26

kamiyu828 / ニャゴっち
風呂なう。♪ アキラのツーレロ節 - 小林旭 with 東京スカパラダイスオーケストラ ♪ #nowplaying via Teewee at 11/16 22:10

kamiyu828 / ニャゴっち
あいぽっどあいしてる。♪ MELODY - FISHMANS ♪ #nowplaying via Teewee at 11/16 22:17

kamiyu828 / ニャゴっち
パーフリ挟んでこれ。風呂から出られない。♪ 流星とバラード - 東京スカパラダイスオーケストラ ♪ #nowplaying via Teewee at 11/16 22:29

kamiyu828 / ニャゴっち
全曲シャッフルなのに!なんなのこのこ。♪ The Third Man Theme - 川上つよしと彼のムードメイカーズ ♪ #nowplaying via Teewee at 11/16 22:32

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ なになに!中味はなあに!? at 11/16 22:58

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ かわいい〜!きゃっほ〜う! at 11/16 23:06

kamiyu828 / ニャゴっち
おやつがなにもない…… at 11/16 23:06

kamiyu828 / ニャゴっち
明日から本気出す。って毎日のように思うけど朝になったら忘れる。 at 11/16 23:51
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

Tweet on 2010-11-15

kamiyu828 / ニャゴっち
体調良くなくて午後出社。一日休みたかったけど気になることもあるし行かないと…。来週は祝日があるな。がんばろう。 at 11/15 12:11

kamiyu828 / ニャゴっち
スティックなでなでして気合注入〜 at 11/15 12:13

kamiyu828 / ニャゴっち
次の目標は2本目自力GET。10年計画で。 at 11/15 12:14

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 姿勢も良くなるね! at 11/15 12:25

kamiyu828 / ニャゴっち
じんわりと腹が痛くなってきた…。来るなら来いよバカヤロウ。もう一週間も遅刻してんだぞ。 at 11/15 12:28

kamiyu828 / ニャゴっち
いらいらしたら妄想で乗り切ろう。 at 11/15 12:43

kamiyu828 / ニャゴっち
潮が引いたように警官が消えている。 at 11/15 12:46

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 いるいる。「ホント弱いフリ得意だよね!」って言っちゃう。 at 11/15 18:13

kamiyu828 / ニャゴっち
鳥山明の読み切りも載ってるっていうし、何十年かぶりにWJ買った。最後に買ったのは多分奇面組まさかの夢オチの時。 at 11/15 18:42

kamiyu828 / ニャゴっち
死んだ子の年を数えるようナンですが、ビーマニを開設したのは10年前の今日でした。勢いって……あるよね! at 11/15 22:34

kamiyu828 / ニャゴっち
ソイルのUstみるー (#soilpim live at http://ustre.am/pYPG) at 11/15 22:37

kamiyu828 / ニャゴっち
これ昨日Rさんとかが行ってたやつか (#soilpim live at http://ustre.am/pYPG) at 11/15 22:38

kamiyu828 / ニャゴっち
@mizu75 ビーマニ開設時を知ってる人は、少なくとも10年のお付き合いってことだよね。うわー、いつの間にかそんなに!! at 11/15 23:03

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば簡易書留の不在通知が入ってて、まったく思い当たるコトがなくてしばらく悩んでしまった。多分カードの切り替えだ…期限が来年までだから。最初悪いことしか思い浮かばなくて、本気で悩んだ。 at 11/15 23:08

kamiyu828 / ニャゴっち
@mizu75 うん、全然思い出せないw 私の初遠征の荒野を走る@大阪だった???(うすぼんやりとした記憶) at 11/15 23:10

kamiyu828 / ニャゴっち
@mizu75 Karmaは行ったことないなー。Zepp直前にオフ会やったよね。そん時かなと思うんだけど。 at 11/15 23:15

kamiyu828 / ニャゴっち
@skarie100s うそ!もっと前でしょ?もっと前だよね?もっと前じゃない???すっごい昔から知ってる気がするけど…顔を合わせたのは意外に遅かったのかな? at 11/15 23:51

kamiyu828 / ニャゴっち
ところで小腹が減ってきた at 11/15 23:56
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

Tweet on 2010-11-14

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ なにいってんですかいつもおんなじゃないですか at 11/14 00:00

kamiyu828 / ニャゴっち
ぐえへへへへへへへへへへ at 11/14 00:03

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ 無理無理。……無理無理。 at 11/14 00:13

kamiyu828 / ニャゴっち
@skhrk ありがとう!これからしばらくはヒマさえあればこのお仕事に従事することになりそうよ。 at 11/14 00:20

kamiyu828 / ニャゴっち
@skarie100s ありがと〜〜!!あんまり縁がなさすぎて、もう自分は一生もらえないものだと思ってたからホントに嬉しいよ〜。 at 11/14 00:21

kamiyu828 / ニャゴっち
@Daaijeun 欣ちゃん個人のアカウントならメッセージ飛ばすかもしれんけどなー。いや、それでもないかなー。ほら、照れ屋さんだから。 at 11/14 00:25

kamiyu828 / ニャゴっち
私にもしものことがあった時にはこのスティックを棺桶に入れてください。 at 11/14 00:38

kamiyu828 / ニャゴっち
@hama_chang ありがとう!その節は大変申し訳ありませんでした。と、代わりに謝罪しておきます。大事にならなくてよかったよ。 at 11/14 00:49

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 「谷中ソロは初日の出」に空目。 at 11/14 01:41

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar ありがとう!スライディング!すごい!そこまでの情熱があれば11年もかからなかったかも(笑) at 11/14 09:45

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ おはよ〜う!無事辿り着けたようで何よりっす。道中お気をつけて!うっかりニマニマしないように! at 11/14 09:55

kamiyu828 / ニャゴっち
人生が虚しくなった時に勢いで買った「君に届け」全巻が届いたので、今日はこれをゆっくり読む。 at 11/14 10:20

kamiyu828 / ニャゴっち
カーチャンが来て寝てるなう。目ざとくスティック見つけられた。 at 11/14 15:11

kamiyu828 / ニャゴっち
君に届け4巻まで読了。アニメでも見てたけど、キュンキュンしすぎて死にそう。 at 11/14 18:02

kamiyu828 / ニャゴっち
今日中に読み終わるかなー。夜ご飯はカーチャンが持って来てくれた砂肝を食べるとして…と。 at 11/14 18:03

kamiyu828 / ニャゴっち
ぎゃう。バレー見るの忘れてた。 at 11/14 20:25

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 @napon_ えっ……冷静を装ってたつもりだったけど、漏れ出てたかな…… at 11/14 20:32

kamiyu828 / ニャゴっち
@kako696 1本しかないから大丈夫!!たぶん。 at 11/14 20:32
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

Tweet on 2010-11-13


kamiyu828 / ニャゴっち
県民ホールに向かって出発。近いと思ってのんびりしすぎ。 at 11/13 16:55

kamiyu828 / ニャゴっち
【速報】スティックとった at 11/13 20:29

kamiyu828 / ニャゴっち
@Daaijeun @kumi_26 @skamami109 ありがとう!正確には「(隣にいたRさんに)とってもらった」なんだけどねw at 11/13 23:13

kamiyu828 / ニャゴっち
苦節11年…やっと我が手元に欣ちゃんのスティックがやって来ました。感慨深いわ…。 at 11/13 23:14

kamiyu828 / ニャゴっち
元々投げものには縁遠いんだよね。躍起になって取りに行ったりしないし。目の前に置かれた剣さんのサングラスすら取られるくらいだから。 at 11/13 23:17

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue ありがとう…!ほんとにしあわせ…!(*´∀`*) at 11/13 23:22

kamiyu828 / ニャゴっち
@baby_tw ちょw ありがとうございます〜♪すてぃっくな出来事すぎて興奮がさめません! at 11/13 23:26

kamiyu828 / ニャゴっち
@ya_ay_tsk ありがとうございます!長年の望みがやっと叶ってホントに胸がいっぱいです! at 11/13 23:28

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue ニアミスはちょくちょくあったんだけどねー。なんかもう自分がバリア的なものを発してるんじゃないかとすら思ってたんだけどさ。夢のようだよ…! at 11/13 23:31

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue うん、ちょっと本気でそれ考えてたwwww at 11/13 23:33

kamiyu828 / ニャゴっち
とりあえず今日はおっきめのカバン持ってっといて良かった。手に持って歩いてたら「君、その棒は何かね、見せなさい」とか言われちゃうところだった。 at 11/13 23:42

kamiyu828 / ニャゴっち
昨日から今日にかけてホントにテンション低くて人生に虚しさすら感じてたけど、いっぺんにそんなことどうでもよくなった。 at 11/13 23:45

kamiyu828 / ニャゴっち
帰宅したので、欣ちゃんのスティックを眺めてニヤニヤする簡単なようで簡単じゃないお仕事に従事します。 at 11/13 23:59
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

Tweet on 2010-11-12

kamiyu828 / ニャゴっち
【備忘録】毎日新聞夕刊買って帰る at 11/12 15:13

kamiyu828 / ニャゴっち
ツイート数もどった at 11/12 15:14

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 今日の帰りは警官が5mおきに並ぶ花道を通ってきましたw at 11/12 18:29

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828主催のぐだくだ会は、公園でしりとりをします。各自旅のしおりを持ってきてください。 http://bit.ly/9aS1aT #nanikakai じゃあ明日山下公園で! at 11/12 19:41

kamiyu828 / ニャゴっち
新聞買えなかったコロン…… at 11/12 20:01

kamiyu828 / ニャゴっち
明日近所の毎日新聞に行ってみようかな…… at 11/12 20:03
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

Tweet on 2010-11-11

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar Gさんウソップwwww意外にいけるかもwwwww at 11/11 00:34

kamiyu828 / ニャゴっち
@zweimond こんなのあるんですね!!ルカより自分が食べてみたいww at 11/11 00:35

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828のクリスマスプレゼント ハイ(´ω`)⊃[おとしだま] http://bit.ly/9kPHFc それは別の時にください…… at 11/11 00:42

kamiyu828 / ニャゴっち
アイゴンがなんでビーズの番組を見てたのかも気になるところだ。呼び寄せられたの? at 11/11 12:11

kamiyu828 / ニャゴっち
2週間以上放置状態だったオフィスグリコの補充が今日来たのに、ポッキーもプリッツも置いていかなかった。 at 11/11 15:12

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば、だいぶ前に探し回ってやっと見つけた置き菓子サービスも終了してしまいました。 at 11/11 15:17

kamiyu828 / ニャゴっち
今日のナイトスクープどれもよかった。先生のスキップで腹筋崩壊して、チアで泣いた。 #tvk at 11/11 20:50

kamiyu828 / ニャゴっち
こっちのナイトスクープ、何週間遅れくらいなんだろ。2〜3週間? at 11/11 20:53

kamiyu828 / ニャゴっち
歌手 沢田研二(さわだ・けんじ)さん 還暦過ぎても走るジュリー(1/3) - フロントランナーセレクション - ひと - [どらく] http://t.co/V7SKo95 ジュリーかっこいいよジュリー。 at 11/11 20:58

kamiyu828 / ニャゴっち
.@twinavi でアイコンに「トンボ」をつけてみたよ! #kisekaeicon http://twinavi.jp/kisekaeicon/detail/232 at 11/11 21:01

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ 見た見た。けっこう前だった気がするな。 at 11/11 21:05

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ わ、ありがとう!じゃあ約2週間くらいかね。何週間遅れてても、時々野球とかでつぶれちゃうこともあっても、放送してるだけで嬉しいけどね〜。 at 11/11 21:18

kamiyu828 / ニャゴっち
『フォロワーさんがkamiyu828さんとポッキーゲームをしたら、フォロワーさんは残り35mmのところで断念し、本気で泣きます。』 http://bit.ly/cXyYib つらい思いさせてごめんね(´・ω・`) at 11/11 22:05
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

Tweet on 2010-11-10

kamiyu828 / ニャゴっち
まみぞがぶいろくのもりたくんとけっこんするゆめみた。 at 11/10 07:59

kamiyu828 / ニャゴっち
今日のiPodさんはパーフリ推し。 at 11/10 08:45

kamiyu828 / ニャゴっち
主題歌といってもインストなんだね。なんか嬉しい。 RT @natalie_mu スカパラ「トリコ×ONE PIECE」3D映画で友情コラボ http://bit.ly/9sauOR at 11/10 11:41

kamiyu828 / ニャゴっち
宮出帰ってくるのか!おかえり! at 11/10 15:26

kamiyu828 / ニャゴっち
カップリングがマライア・キャリーのカバーとか超気になる。 RT @natalie_mu 40代男がアニメ化、怒髪天のXmasソングYouTubeで公開 http://bit.ly/aVNzPv at 11/10 18:49

kamiyu828 / ニャゴっち
@kako696 ヒドイんだwますます気になるwww at 11/10 19:32

kamiyu828 / ニャゴっち
なんだこれすごいほしい→「ベルばら」がカルタに!三十路すぎてもマドモアゼル〜 http://bit.ly/cTuQpq at 11/10 20:23

kamiyu828 / ニャゴっち
カーチャンから「バレーの山本愛って大友かね?よく似てるよねぇ」ってメールが来た。似てるもなにも大友だよ…。 at 11/10 20:36

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar 確かに意外にも…だね!私は大人になってからアニメでひと通りみたよ〜。 at 11/10 20:49

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar うん、いつかは必ず読むか観るかしておいた方がいいと思うよ!フランスブームきてるなら、今がそのときかもしれない!ぜひぜひ! at 11/10 20:59

kamiyu828 / ニャゴっち
@hama_chang ドンマイ!私は結婚後もジャンクスポーツとか出てるのを見てたしね。てか、母も一緒に見てたはずなのだが(笑) しかしまさか代表復帰するとは思ってなかった。すごいね! at 11/10 21:05

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue 前にツイート数が0になっちゃった時も直るまで数日かかった気がするから、気長に待ってるけど……戻んなかったらやだな(´・ω・`) at 11/10 21:35

kamiyu828 / ニャゴっち
劇中曲も全部担当か。すごいね。サントラ出るよね。→ジャンプヒーローズフィルム ×TSPO http://bit.ly/cGDBHv at 11/10 21:40

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue なんかせっかく登った山を蹴飛ばされて滑り落ちた感があるよね。何しろ増えるのが好きなんだ。あ、こんなに増えてた♪ってニマニマするのが好きななんだ。 at 11/10 21:43

kamiyu828 / ニャゴっち
@kako696 たしかによく顔憶えてたなあとも思うけど、「大友かな?」まで言っておいて、なぜ「よく似てる」に戻るのかと。 at 11/10 21:46

kamiyu828 / ニャゴっち
メンバーがワンピのコスプレしてライブとかしてみたらいいんじゃないの、って思ったけど、想像したら寒かった。てか、オッサンの半ズボンとか見たくないよね。いや、欣ちゃんなら許せる…かな。 at 11/10 21:53

kamiyu828 / ニャゴっち
@wakako_miki あと1ヶ月ちょいで43歳\(^o^)/ at 11/10 21:59

kamiyu828 / ニャゴっち
欣ちゃんでルフィを妄想してみたけど、夏休みの小学生にしかならない。 at 11/10 22:00

kamiyu828 / ニャゴっち
@eight624 どう考えても手に虫あみ握っちゃうんですよねwwオッサンなのにwww at 11/10 22:09
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

