2008年07月27日

あつはなつい

いやー、夏です。

この2日間はひたすら「ペルソナ4」進めていました。
P4内でも夏です。夏休みに突入です。やっと。

夏好きといっても、海とか山とかプールとかに出かけるなどの夏のレジャーを楽しむタイプの夏好きではなくて、「いや〜、夏だね! あついね! ………あついね!!!」と言いながら、ゴロゴロしているタイプの夏好きです。夏ってだけでいいんだ。

夏らしいことといえば、最近はもっぱらエゾに行くくらいです。

エゾ………もうすぐ………ぽわ〜ん。

グッズも申し込みましたよ。

あ、そうだ。去年はカバンをダメにしちゃったから、買いなおさなきゃいけないんだっけ………前に買ったお店はなくなっちゃったらしいしなあ。いいのないかなあ。
posted by ニャゴ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ペルソナ4
Excerpt: あつはなつい いやー、夏です。 この2日間はひたすら「ペルソナ4」進めていまし...
Weblog: はちの出来事
Tracked: 2008-07-28 23:06
×

