2008年08月19日

ニャゴちゃん、夏終わる

先ほど無事帰還しました。
終バスが遅くなってて、タクシー使わなくてすんだ〜。嬉しい。

今回はとにかく時間が空いたら休養を優先してしまっていたので、ほぼ音信不通状態で、連絡をくださったみなさまには本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

やっぱり1日目の雨が大きかったですね。雨の中でのテント立ては初めてだったし、何をするにもちょっと億劫だし、疲れるし。

おかげで今回はな〜〜〜んにもメモっておりませんの。今から4日分メモるのも面倒なので、レポは写真とタイムテーブルを見ながら、行き当たりばったりで書きます。といっても毎年そんなようなものだけども。

2日目は快晴、そして久しぶりの見事な朝焼け。ライジングサン!
大トリのスカパラは、ふみおさん登場の「Pride Of Lions」で大団円ムード。楽しかったけれども、やっぱり激しめな大トリは色々と他に支障をきたすので、これっきりにしてほしいですなあ。

などなど、詳しくは後日レポで書きます。


楽しかったよ、今年も。本当に楽しかった。

ああ、終わっちゃったんだなぁ〜………。はあ。
posted by ニャゴ at 00:25| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

