2009年12月12日

音の渦

今週はなんだか色々うまくいかなくて、疲れがどっしり溜まってしまった。

のだが、

金曜日はSPECIAL OTHERS@SHIBUYA-AXで心を浄化してきましたよ。

今回は対バンツアーで、東京公演はw/VINCENT ATMICUS(勝井祐二さんのバンド)だったのですが、これまた気持ちよかったー。頭がぐわんぐわんして、思わずトリップ。

スペアザの時にもぐわーーっと心がどっかいっちゃって、自分の足元がぐらぐらして、思わずよろけてしまう瞬間が何度かありました。自分がちゃんと立ってるのか、自信がない感じ。

スペアザのメンバーが初めてVINCENT ATMICUSを見た時の話の中で、「2センチくらい浮いてたよね!」と言っていたのですが、昨日はずっとそんな感じでした。

あー本当に気持ちよかった。満たされました。ありがとう。
posted by ニャゴ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。