2009年12月30日

神の思し召し

正直、諦めてたんです。

勢いでチケットを取ってみたものの、よく考えたら29日って仕事納めじゃーん。しかも年次決算じゃーん。締め日はいっつも20時までは居なくちゃならないじゃーん。間に合わないじゃーん。

と。

でもまあ、今年最後だし、昨年のオーチャードは行けなかったし、アンコールだけでも見られりゃいいかなーという気持ちでいたのです……がっ

年明けの4日が決算処理のために出勤になったおかげで、今日はキリの良いところで帰ってもいいことに。18時頃に「もういいですかね、大丈夫ですかね。じゃ、良いお年を!」と、ビューンと退社⇒渋谷に向かい、開演ギリギリの時間に会場に滑り込むことが出来ました。

ということで、行って来ました、スカパラ@オーチャードホール。

セットリストはツアーと同じではありましたが、スーツは来年発売のシングルに合わせたニュースーツ。上着を脱いだ欣ちゃんは、遠目だと裸ベストに見えました(シャツがベージュっぽい色だったため)。

終演後のアナウンスが4回流れても、ほとんどの人が帰らずに粘ったおかげで、喜びのダブルアンコールde「スキャラバン」!わっほーい!

なんか他にも色々楽しかったけど、思い出せんー。

とにもかくにも、楽しくライブ納めできました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by ニャゴ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。