2010年01月19日

王子のご帰還です。

今朝、石畳の溝にヒールが嵌まって、靴どころか靴下まで脱げちゃった、ブヒ☆

と、今日はそんなクダラナイことを書こうと思ってたのだけれど、それどころじゃありませんよ、奥さん!!

小沢健二 13年ぶりのコンサートツアー決定!!

なんだろう、夢じゃなかろうか。
もうニヤニヤが止まらない。
ワタシの周りでも、今日はこの話題一色という感じ。

余りにも表舞台に出てこないので、「きっとハゲちゃったんだ」とか「激太りしちゃったんだ」とか思ってたんですが、サイトの写真を見たら、なんかあんまり変わってなくてびっくりしました。うっかり胸がときめいたわ!

とはいえ、正直チケット取れる気がしません。
一応神奈川・東京公演狙いではありますが、東京はもちろんのこと、神奈川も初日ということで大激戦必至でしょうし。ていうかどこも大激戦だよな!そうだよな!

もうチケットさえ手に入るのなら、どこでもいいです。どこへでも出向きます。日帰り強行も辞さない勢いです。どうぞよろしくお願いします。

そんなわけで、今日は「LIFE」を聴きながら帰ってきましたよ。
こうやって、聴きたい時にすぐにポケットから聴きたい曲を取り出せるって、素晴らしいとつくづく思いました。
posted by ニャゴ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

