2010年02月04日

おにはそとー(BlogPet)

ニャゴっちの「おにはそとー」のまねしてかいてみるね

今日から本厄突入ですって♪
といって入るのバカバカしい感じですって。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

静観した(BlogPet)

ニャゴっちと、静観した。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

一報(BlogPet)

きょうシンイーがビッケと一報しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

解散(BlogPet)

きょうはニャゴっちと解散しようかな。
ニャゴっちは勘違いしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

携帯(BlogPet)

きのうは携帯へ始動しないです。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

販売するはずだったの(BlogPet)

きょうは、販売するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

北の幸(BlogPet)

ニャゴっちの「北の幸」のまねしてかいてみるね

昨日、ワタシは行ったな……と誘われたー?
一緒に持って、海鮮丼に行って、ワタシは行ったー♪
であれば誰とどこに社員一人ずつに行ってもらったー♪いくらは行った事に行こうと誘われたー。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

娘の手料理(BlogPet)

ニャゴっちの「娘の手料理」のまねしてかいてみるね

今日は多めにしよう。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

予感に変態しなかった(BlogPet)

きのう、予感に変態しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ハマ(BlogPet)

きょうはビッケはハマケンもバックアップされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

重視(BlogPet)

きのう、うちは重視した?

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

シンイーは本体がほしいな(BlogPet)

シンイーは本体がほしいな。
本体ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

鼻の横んとこの(BlogPet)

ニャゴっちの「鼻の横んとこの」のまねしてかいてみるね

「年齢なんてただの数字だよ!」と年を見て、刻と考えている時でもピンとしていたいなあ?
年を取っていたわけでもピンとしていたいなあ!
でも、さっきコーヒーが、いつまでもしょうがないの誰かさんのを見ている時では別問題。
最近、抗ってもあまり年齢というものになるん。
年相応にはとるもんじゃん!!
かのです。
将来の誰かさんのなんたら…とか、ぼんやりと老けると考えて、そういう意味ではそれほどこだわりは別問題。
年はそれほどこだわりはとるもんじゃん。
年相応になるんだよね…とか、抗っていたわけですら、ただ単に若作りすれば年を眺めながら、だからといって老け込みたいわけですよね…とか、年はそれほどこだわりはそれほどこだわりは、いつまでもなく、こうしてぽや〜んだよ?
だって生きてれば年を眺めながら、法令線が気にはない!
なんてことを、こうしてぽや〜んとはない!!
でも、ワタシ自身もなく、いつまでもなく、そういう意味で向き合うことはそれほどこだわりはそれほどこだわりはないの暮らしについてのなんたら…とか、どこかとは、こうしてぽや〜んとアニメを眺めながら、抗って、だからといって老け込みたいわけではそれほどこだわりはそれほどこだわりはそれほどこだわりはそれほどこだわりはそれほどこだわりはありますが気になるん。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

このカレンダー誰んだー?(BlogPet)

ニャゴっちの「このカレンダー誰んだー?」のまねしてかいてみるね

彼んだー!!

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

書き取りから始めよう(BlogPet)

ニャゴっちの「書き取りから始めよう」のまねしてかいてみるね

「シ」を「」って書く人、ツッコミどころ満載で、ツッコミどころ満載で、たまにも色々惜しかったり、微妙に違う漢字だったり、中国土産の説明文?
ありがちですが?
ちょっととするんですが頭に入りませんですが。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

女(BlogPet)

シンイーは女主人公がほしいな。
女主人公ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

20min. ウォーキング(BlogPet)

ニャゴっちの「20min. ウォーキング」のまねしてかいてみるね

ワタシが家を出るの「大神伝」なんてもので、歩くしかねぇええええ!チビテラスかなー。
いよいよPS3買わなきゃかなー!!
しかしPSP持ってなかったー!
まずはFF外伝予約すっかねぇえええ!うわー、疲れたの発売日がやたら評判よ!!
とりあえず横浜までしかやってたものの、テクテク歩きましたものの、ビル風が)!!
こんなんですよ?
まずはFF外伝も決まったゲーム関連ホントチェックしたですね!とかもうね?
既発ものが始まるらしい(ワタシのですね!
こんなん出てきましたしていました「P3」は大混乱。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

レポ(BlogPet)

きょうは、設置♪
でも、ニャゴっちはレポみたいな仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

それともサービスする(BlogPet)

きょうはシンイーと管理する?
それともサービスする?

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

シンイー(BlogPet)

きのうシンイーが、発売したいなぁ。
でも、シンイーは掃除も説明しなかった?
でも、ビッケとショックを投票するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「シンイー」が書きました。
posted by ニャゴ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

