2011年01月05日

週に一度の胸キュンタイム

君に届け 7 (マーガレットコミックス) [コミック] / 椎名 軽穂 (著); 集英社 (刊)日テレでは昨夜からアニメ「君に届け 2nd season」が放送開始。

椎名軽穂さん原作のコミック「君に届け」のアニメ版第二期です。昨年には実写映画化もされていますし、今さらワタシが何か言うまでもない作品なのですが。

以前から、マンガ好きの友人数名からオススメされてはいたものの、読み始めるきっかけもないままに時は過ぎていき、そんな折アニメ化が決まり放映スタート。

完全にハマりました。

なんだこれ、胸がきゅんきゅんするよ!!

それから火曜深夜を楽しみにする日々が約半年続き、第一期の放映が終了した時に「これはコミックスを買わねばならん!!」と決意。

しかしまたもやタイミングが掴めないままに時は過ぎ、そうこうしてる間にアニメ第二期が決定。そこでえいやっと全巻一気買い! どーん! 大人って素敵!

陰気な見た目の為にそれまで周りに距離を置かれてきた爽子(通称:貞子)が、自分なりの精一杯の努力でちづやあやねとの友情を育み、風早くんへの恋心を自覚していく様子に引き込まれます。

現役の中高生は等身大の自分と重ね合わせて共感したり、大人になってしまった人は、過去の自分を思い出したり、または娘を見るような気持ちで見守ったり……?

“ザ・少女マンガ”なので男性の目にはどのように映るのか分かりませんが、YOUR SONG IS GOODのギター・シライシ次長は「君に届け」の大ファンで、自らが手がけた詞にこの作品を登場させてしまったほど。

二日酔いの月曜 日比谷の朝
「君に届け」の続き 読みたいから──
(AL「B.A.N.D.」収録「WE ARE」より)


アニメ第二期はバレンタインからのスタートです。
焦れったくて焦れったくて、第一期とは別の意味で次の火曜が待ち遠しくなる日が続きそう。今回はお話の続きを知ってるから、なおさらね。

恋をしたくなるよ!

posted by ニャゴ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

10月ですね

アニマックスで「コナン」を見ていたら、いきなり灰原哀が登場していて困惑しました。調べてみたら、初登場は2時間スペシャルだったのね……。さすがに2時間スペシャルはすっ飛ばされるのか。辛いな。別枠でやらんのかな。

なんてことを真剣に考えている神無月です。
めっきり冷え込んでまいりました。何を着たらいいのやら状態です。

油断してるとすぐお腹こわすしさー(冷えに弱い)。

いい加減扇風機をしまわなくては。
そして、入れ替わりに(早くも)電気ストーブを出そうかな、と考えて、昨冬に壊れてしまったことを思い出しました。

早く新しいのを買いに行かなくては……! 凍え死ぬ……!!



posted by ニャゴ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

終わったの

「コードギアスR2」最終回を見て切なくなりました。
ていうか泣きました。すみません。

あーあ、終わっちゃったなー。

最終回としては綺麗にまとめたな、と思いました。途中からは、一体どこに向かってんのよ状態だったので。ナナリーにルルーシュの思惑が伝わるってのまでは綺麗すぎな感じもしなくはないですが、救いはいくらでもあった方が好きなので、自分的にはオッケーです。(しかしラストの御者=ルルーシュ説には同意しかねる)

「マクロスF」最終回は、なんか色んな意味でものすごかった。軽く置いてけぼりになって、「……ンフッ」と妙な笑いが漏れました。しかも映画化決定だって。行くのかなー、見に(←他人事)。でも「娘トラ☆」(サントラ)は買うな。

「イタキス」も終わりました。最後にあのエピソードを持ってきたのがよく分からなかったけれど、幸せそうで良かったです。父親を巡って母娘対決の図式に、なるほどねと思いました。「花きゃべつひよこまめ」のリカとミキみたいな感じ。でも入江くんのツンデレ王子っぷりも、琴子のハチャメチャぶりも、原作には敵わなかったな。

今期はあまり無理をしない(録画しないと見られない時間帯のものは諦める)ようにしていたので、春に比べるとだいぶ本数減りました。
秋は続編系がちらほら始まるので(「ガンダム00」とか)、また少し忙しくなりそうです。うひょー。
posted by ニャゴ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

私はメーテル

アニメを見ずにはいられない女……。

ということで、9月からアニマックスで「銀河鉄道999」が放送されるらしく、とても楽しみです。10年以上前に夕方の再放送で全話見たはずなのですが、大筋はともかく細かい話はかなり忘れてしまっているので。

ひとつ印象に残っているのが、突風に何度も家屋を壊され、でもそのたびに「また作り直せばいいんだから!」と、常に前向きに明日に向かって生きる人たちが住む星の話。うーん、記憶が曖昧なので、なんか違うかも。

でも、すごく清々しい気持ちになった覚えが……あるような。
とにかくその話をもう一度見るのが楽しみなのです。

まあねー、今はようつべとかでいくらでも見られちゃう時代なんだけど(その是非については今のところは置いといて)、やっぱりテレビで毎日or毎週1話〜2話ずつ見るあの感じは捨てがたいですよね。「ああっ、ここで終わりやがった!次が気になる気になる…!」っていうあのワクワク感も、アニメの醍醐味のひとつかな、と。
posted by ニャゴ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

あああああ


シャーーーリィィィィーーーーー!!!


コードギアスR2。
主題歌がFLOWとALI PROJECTと、初代コンビが復活しましたね。


ていうかシャーリー……!!!

相当ショックです。おおおおおおお。
posted by ニャゴ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

終わったもの

春アニメ、いくつか終わりました。いくつかは2クール目突入。

「ドルアーガの塔」…なんという徒労。んで2009年続編決定、って。脱力しました。1話目で出鼻をくじかれて、以降あんまり真剣に見てなかったのだけど、もうちょっとちゃんと見ておけばよかった。スカパーでやらんかな。

「紅」…最初紫がどうにも可愛く思えなかったけど、途中から可愛くなってきました。最後の凛々しさもまた良かった。わりと面白かった。

「あまつき」…今期の中途半端アニメナンバーワンかも。「終わりやがった…!ここで…!」と、ちょっと呆然としました。

「純情ロマンチカ」…びーえる。絵が美しかった。ていうか美しくないと見てられんのだが。地方局の深夜アニメとはいえ、いいのかなー、と思うようなシーンもたびたび。

「アンジェ」と「ヴァンパイヤ騎士」は続編制作決定と聞いたので、今日明日で一旦終わるのかな。

そういやTVKで「スケアクロウマン」のCMを見たのですが、主題歌は堂島君なんですね。「ハロウグロウ」。CMでちょろっと見ただけですが、雰囲気合ってて良かった。まったくのノーチェックでしたが、時間が合えば見てみようかな…って朝か!無理! アニマックスはどうだろう。
posted by ニャゴ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

バーロー

軽くサボリがちです。すみません。元気です。

なんかホント今さらで恐縮なんですが、コナン(未来少年じゃなくて江戸川の方)って小学校1年生なんだ…!なんとなく小3〜4年くらいだと思い込んでて、特に疑いもせずに見てました。ずっと。

しかしそうなると、コナンはともかくとしても他の同級生たちもちょっと賢すぎじゃね?どいつもこいつも見た目は子供、頭脳は大人並じゃないか。
posted by ニャゴ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

物足りない…

金曜のイタKiss録画分を今日見たのですが、来週はもうペンションのエピソードになっちゃうのか。早いね。これまたすっ飛ばしたね。

コミックスを死ぬほど読み倒した身としては、かなり脳内保管しながら見ているのですが、アニメで初めてイタKissに触れた人は展開が早くてついていけないということはないだろうか…とかいらぬ心配をしてしまいます。入江君の気持ちの変化とかさ。琴子のハチャメチャっぷりも、いまひとつな感じ。序盤が丁寧に進んでていい感じだっただけに、今後がちょっと心配です。

イタKissは2クールですが、ほとんどの春アニメはそろそろ終盤という感じです。1クールって短いよなー。原作付きのものだと、「えっ、これからが本題じゃね?」ってとこで終わっちゃうのもあるし。

しかし今期は相当数見ました。なんかホントよくもまあこんなにも、って感じです。夏はどうかしら。西洋骨董洋菓子店は楽しみです。あとなにがあったっけ。
posted by ニャゴ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

色気づいたか

次兄家族、来る。
久しぶりに「ちびまる子ちゃん」を見たら、まるちゃんのお母さんが茶髪になっててびっくり。と、義姉@天然に言ったら

義姉 : 色、間違えちゃったのかなあ? (わりと本気の発言)

ねーよw

つか、前からあんなだったっけ…?
なんかたまちゃんも茶髪になってたような。

コードギアス。
ギアスの大安売り状態ですね。 スーパーサイヤ人のバーゲンセール@DB並に。

まあ、そんなことはさておき黒スザクに萌えるんだぜ。
posted by ニャゴ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

あにめも3

「ルクス・ペイン」とりあえずクリアしました……がっ!
ギャラリーが半分くらい埋まってねぇぇぇ!!
どうやらノーマルEDにたどり着いた模様です

色々未消化の謎もたくさん残ってたし、このままでは悔しい部分もあるので、引き続き2周目入ります。今度こそグッドED見るぜ。


さて、あにめも。


ょぅι゛ょ好きにはたまらない感じ……かどうかは知りませんが。
揉め事処理屋の高校生が、仕事として7歳の少女・紫と暮らす話。あと、なんか色々あるみたいだけど、まだよくわかりません。

RD潜脳調査室
士郎正宗×Production I.G。「攻殻機動隊」の世界観を引き継いだ作品のようです。電脳とか、アンドロイドとか。とはいっても「攻殻機動隊」は未だにちゃんと見たことない……また1話から放送しないかなぁ。あ、でも今はいっぱいいっぱいだから、半年後くらいに。

秘密
本屋でコミックス見かけたりしてましたが、主人公は女性だと信じ込んでいました。男だったのか……麗しすぎ。犯罪被害者の脳の記憶を読み取り、解決へ導くという話。読まれたくないなー、オイラの脳。

クリスタルブレイズ
女好きだけど腕の立つ探偵屋っていうのが、シティーハンターのリョウちんっぽい。と思った。雰囲気も。声は三木さん。大人のアニメという感じ。

図書館戦争
一見相反するように見える書物と武装という組み合わせが面白い。本を守るために戦う図書隊員の物語。つか、王子様=堂上教官なんでしょ?ちがうの?

機動戦士ガンダム00(キッズステーション)
ちゃんとガンダムを見るのは初代以来。がんばります。ガンダムを所有しているのが国とかじゃなくて、私設の組織というのは意外。

ポルフィの長い旅
世界名作劇場シリーズ最新作。幼い頃からこのシリーズに親しんでいた身としては外せない。今日2話目を見たけど、まだ物語は動かない。やっぱり52話ぐらいあるのかな?

新聞のテレビ欄の「テラコヤ!スシ王子〜」の最初の5文字に激しく反応してしまいました。
posted by ニャゴ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

あにめも2

今日は朝から雨。こんな時こそ、出でよナガグツ! というわけで、購入してから2度目?3度目?の長靴仕様。年末に買ってから、なかなか履く機会がなくてねぇ。

強風に煽られてフラフラしながら20分も歩くと疲れます。


さて、アニメメモ。
当分このネタ続きます(多分)。どうもすいやせん。
ブログ分けんのも面倒なんで、どうぞお付き合いください。


あまつき
昨日書くの忘れた。そのぐらい印象が薄い……なんでだろう。けっこう楽しみにしてたひとつなのに。異次元(江戸?)迷い込み化け物退治アドベンチャー?だめだ、わからん……。

ヴァンパイヤ騎士
吸血鬼モノ。ゴシック系ホラー?サスペンス?ロマンス?なんとなく先行きが気になる。しかし吸血ってエロティックだよね。

モノクローム・ファクター
これは……………。終始男の子が頬染めっぱなしで「なんだBLか」と思ったら、原作は違うらしいね。キスシーンとか原作にはないらしい。そいつはひどい。本筋自体はわりと面白そうなのにな。

ワタシはBL愛好家ではありませんが、拒否反応もそれほどない(つもり)です。が、ノーマルなものにわざわざあからさまなBL要素を付け足すのは理解できない。個人の趣味であれこれ妄想して楽しむのは勝手だけど、なんで公式でやっちゃうかな。ていうか、腐の方々はあれで喜ぶものなのか? なんか違う気がするのだけど。


今夜は「RD洗脳調査室」と「秘密」。両方とも硬派っぽい。
ホラー以外ならわりとなんでも喜んで見ます。雑食です。
posted by ニャゴ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

あにめも

春の新作アニメチェックに追われています(嬉しそうに)。

ドルアーガの塔
思っていたのと全然違っていて、パロディ満載の妙に高いテンションについていけなかった……。しかも夢オチかよ!? と少々引き気味だったのですが、同じ時間に「裏一話」をネット配信していたらしいですね。そっちはどんなだったのかな。

結界師(日テレプラス)
思ったより子供向け?

マクロスF
元祖マクロスは見たことありません。歌(人気歌手)がストーリーに絡むのはデフォ? ていうかあの長髪が主人公とは思わなんだ。

イタズラなKiss
思ってたより良かった。カット割りも原作にかなり忠実。あとは今後の展開次第。入江君の声もクールで◎。むしろじんこの声にびっくり。

コードギアス
で、ロロって誰よ。ナナリーはいなかったことなのかと思ったけど、これも書き換えられてた偽の記憶ってことなのかな。ゼロ復活で次回以降に期待。しかし初回からバタバタ死んでましたな。「BLOOD+」は苦情きたんだっけ?

ギアスはブリタニア国王子でありながら日本人の反乱軍を率いてブリタニアを潰そうとするルルと、日本人でありながらブリタニア軍人として内部からブリタニアを変えようとするスザクという、逆転の立場が興味深い。

S・A
う〜ん、花ゆめ?ていうかここにも福山。一週間で何回この人の声聞くのか。この売れっ子め。

隠の王
なにこのBL臭。原作は知らない。


なんだかんだいって、多分ほとんどは次回も見ます。あとは自然に淘汰されていくかなー。
録画してあってまだ見てないのもあります。追いつかないよー。
posted by ニャゴ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

春アニメ

今日は牛乳ゼリー。昨日お休みだったので、ひと手間かけてみました。といっても大したことないんですが。牛乳に砂糖を入れて、レンジでチン。温まったら今度はゼラチン入れて、またレンジでチン。だけ。

甘さ控えめにして、先日買ってきたジャムと一緒に食べてみました。
ジャム、うめーーーーー!!なにこれ! こんな小瓶じゃすぐなくなっちゃうよ……。←ついこの間まで持て余してたくせに

ワタシは牛乳が飲めないので(牛乳そのものを飲んだのは小学校卒業以来数回程度しか記憶になく、以来苦手意識がついてしまった)、たまには牛乳ゼリーにしよう。

やばい、どんどん健康になっていく……! 錯覚です。


さて、春は番組改編の季節です。
春から始まるアニメをちらちらっとチェックしてたら、けっこう気になるのが満載でこまっちんぐです。

しかし何しろ放送時間が遅いので、リアルタイムでチェックするのは厳しそう。かといって、録画しておくと溜まっていくばっかりで、なかなか見られなかったりするし。うむー、悩む……。

とりあえず、イタkissと図書館戦争とギアスはチェックします。
ていうか、今日初めてギアスの公式サイトじっくり見たんだけど……ロロって誰。弟ってなに。ナナリーはどこ。ていうか日曜の夕方に放送していい感じなの?

楽しみです。
posted by ニャゴ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

イタkiss続報

以前にも書いた「イタズラなKiss」アニメ化の話、続報。

TBSでは4/4から放送開始。今の公式サイトのTOPの絵だと、前のよりは、まあ入江くんっぽい…かな。でもやっぱりタレ目ぎみ。

しかし25〜6話予定、って。無理があるだろ、普通に考えて。全23巻!全23巻!+未完のエピソード!! あー、でも本筋と関係ないサブストーリーとか除けばいける……のか?

声は平川大輔さんだそうで。CDは浪川さんの方の大輔さんだったみたいですが………ややこしいな。そもそも岸尾とか小野とか大輔多すぎだよ!(岸尾さんは平仮名に改名したけども)

なんだかんだでやっぱりちょっと楽しみだったりします。
posted by ニャゴ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

子供にはわかるまい

今日は仕事中に、突然「タマランゼ会長」のことを思い出して、こみあげてくるニヤニヤを抑えるのに必死でした。

タマランゼ会長っていうのは、ポケモンに出てくるナントカ協会(忘れた)の会長のことなんですが、以前うちに友人が泊まりに来て、ゴロゴロしながら一緒にポケモン(CSの再放送)を見ていた時に、現れたんです、会長が。

友 : タマランゼ会長て(笑)
私 : ははは! タマランゼ!
    ………あれ? オリンピックの会長の名前ってなんだっけ。
友 : ……………ハッ! サマランチ会長!!
私 : それだ!!!!

で、二人で大爆笑。

タマランゼ会長という名前自体もインパクト大なんだけど、この時の会話の間がなんかすごく面白くて、この名前を思い出すと一緒になって甦ってきます。

ポケモン自体はあまり詳しくないのだけど、昔、姪っ子のポケモン図鑑(初代の)をパラパラと見ていたら、けっこうパロディが多くて面白かったです。子供と一緒に見る親も楽しめるようになってる…のかなあ?ちなみに、兄はサワムラーにかなり食いついてましたけど(キックボクサーの沢村が元ネタらしい)。

あからさまなのはともかくとして、さりげないパロディの元ネタが分かった時って、なんかものすごく嬉しくなるんだよね(マニアックだったりすると特に)。
posted by ニャゴ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ここ最近は

最近見ているアニメ。

■Mon〜Fri(ほかに見たいものがないとき)

21:00〜 ヤッターマン2話連続放送
もちろん元祖の方。「ヤッターーー!」って着替えるシーンは子供の頃の憧れでした。新しいほうも何度か見たけど、やっぱり元祖の方が見ていて落ち着く。

22:00〜 銀魂
最初の方だいぶ見逃しているので。

22:30〜 BLEACH
年末年始のバウント編一挙放送で見たけど、復習がてら。
しかしこの頃の作画乱れすぎじゃね?

24:00〜 ど根性ガエル
宝寿司の寿司食べたい。

24:30〜 はじめ人間ギャートルズ
マンモーの肉は今見てもやっぱり美味しそう。輪切りのほう。

■Weekly

月:銀魂
なんか急激に銀ちゃんに萌えてきた。なんだろう。

火:バッカーノ!
すごい楽しみにしてた。絵が好み。オープニングの音楽がカッコいい。謎多し。

火:名探偵コナン
土日とかにもやってたりするので、なんかやたらコナンばっかり見てる気がする。ケロロとかもそう。なんか、アニマックスつけるといつもやってるイメージ。

土:カイジ
日テレプラスで放送開始したので。オープニング(「未来は僕らの手の中」)歌ってるのは「カイジ=萩原聖人」なんですよね。高校の頃萩原聖人大好きだったんですが、最近また好きになってきた。アカギも3月からアニマックスで放送される。嬉しい。

日:犬夜叉
日テレプラスで第一回から始まったので。今までは偶然やってたら見る、ぐらいの感じだったので、あんまりちゃんと見たことなかったんだよねー。

「ペルソナ」はいきなり見逃したので、諦めました。また3月に初回から放送するみたいなんで、そっちでがんばります。


こんな日々。

DSGS2はkonozamaほぼ確定です。
明日は特別スペシャルデイになる予定だったのに…届かねーよ…くそう。
posted by ニャゴ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

期待できない

「イタズラなKiss」が今春からアニメ化……だそうなんですが

公式サイト

で、入江君はどこ?

って一瞬思うくらい、原作とかけ離れたキャラデザに愕然。
琴子も全然違うし。

未完で終わってしまった原作に、その後のエピソードを加えてのアニメ化だという噂も。それは気になるけど、そのエピソードはどこから発生したものなんだろう? ネームとか残ってたんだろうか……。それともオリジナル?でもそんなん勝手に付け加えられるくらいなら、キリのいいところ(原作でいうと10巻終了時くらい)までで終わって欲しいな。

自分内最強ツンデレ王子・入江君。声は誰がやるのかなー。
ちなみにCDドラマは浪川大輔さんなんですね。ほぅほぅ、なるほど。同じキャストになるのかなぁ?

なんだかんだいって、やっぱりちょっと楽しみでもあったりするのだけれど。
posted by ニャゴ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

じれったい

帰りがけに寄った本屋で「カイジ」がアニメ化することを知る。
アカギ」が面白かったから「カイジ」も見てみようっと。

帰ってきて、録画しておいた「エマ 第二幕」(第五話)を見てボロ泣き。
ウィリアムと再会する場面から3回くらい見直した。

ついうっかりAmazonでコミックス全巻ポチっちゃいそうで怖いです。
とりあえずTVシリーズ全部見終わるまではガマンしよう……。あと6話か……。
posted by ニャゴ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

今から録画予約

コードギアス」の24〜25話の放送いつだっけ!?
と焦って調べたら30日でした(TBSは)。まだだった。よかったー。
本編の最終回が「へ?」という感じで終わったので、続編楽しみです。

なんだかんだでけっこうハマってたなー。
初代の主題歌(OP&ED)もわりと好きでした。世界観に合ってたと思います。続編はまた違う曲になるのかしら。

その初代のOP曲ってのがFLOWだったのですが、「贈る言葉」とか歌ってた頃とはまったく傾向が変わっていて驚いたものでした。友人から「すっごく変わってたよー」とは聞いてはいたものの。

ものすごい深夜帯の放送みたいなので、録画だな。
忘れないように今から予約しておかなくっちゃ。


以上、多分数人にしかわからないアニメ話でした。
posted by ニャゴ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ゴールデンコンビ

最近、ラジオが気になって気になってしょうがないのです。

正確に言うと、ラジオCMが気になって気になって……

もうちょっと言うと、ドコモのラジオCMが気になって気に……


だって、古谷徹さんと池田秀一さんなんだもん!

ていうかアムロとシャア!

特にアムロとシャアであると明言されているわけでもなく、二人は兄弟という設定なんだけど(しかもオタク兄弟のようだ)、口調がもうモロにガンダム。ボウヤとか言ってるし。

ラジオから二人の声が聴こえてくると耳をダンボにしつつ、内心超喜んでるなんてことをみんなに悟られないようにそ知らぬ顔でお仕事しております。

ドコモのサイト見たら14パターンもあるのね!
Web上でも聴けるようですが、さっき聴こうとしたらブラウザが3回強制終了したので諦めました。(※テキストでも読めます)

ちょっぴり興味のある方はこちらへどうぞ!
NTTドコモ ラジオCM
posted by ニャゴ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

