2010年12月25日

Tweet on 2010-12-24

kamiyu828 / ニャゴっち
機材車盗難多いなー。 at 12/24 02:10

kamiyu828 / ニャゴっち
電車空いてるなー at 12/24 08:26

kamiyu828 / ニャゴっち
うーんイライラしてきた!ので、ちょい息抜き中。 at 12/24 15:36

kamiyu828 / ニャゴっち
なにが聖夜だバカヤロウ。(←やつあたり) at 12/24 15:37

kamiyu828 / ニャゴっち
テレビ番組表チェックしてないけど、今日明石家サンタだよね? at 12/24 15:39

kamiyu828 / ニャゴっち
シングルベルなきよしこの夜ですが、どの程度までクリスマスを演出するか迷うな。完全無視を装うか、チキンとかケーキとか買っちゃってトコトン浮かれてみるか。 at 12/24 17:57

kamiyu828 / ニャゴっち
ほんのりクリスマスっぽくもあり、日常っぽくもあるグラタンあたりで手を打つか。 at 12/24 17:58

kamiyu828 / ニャゴっち
さっきまでいたのに帰ってきちゃったよ… RT @yuhikomiyama 今、みなとみらいで一人寂しくしてる方には素敵なプレゼントがあります。 at 12/24 18:38

kamiyu828 / ニャゴっち
やっと年賀はがき買った。プリンタのインクも。あとは…ポチ袋か。ほかに買っておくものあるかなー。 at 12/24 18:42

kamiyu828 / ニャゴっち
「青空エール」の最新刊も買いました。 at 12/24 18:43

kamiyu828 / ニャゴっち
しまった、東京マーブルチョコレート8時からだったあああ! at 12/24 20:45

kamiyu828 / ニャゴっち
グラタンあつあつはふはふ美味しかった。ホワイトソースは多めに作って冷凍! at 12/24 21:00

kamiyu828 / ニャゴっち
Mステの客席はなんであんなにミニスカサンタばっかなの。 at 12/24 21:04

kamiyu828 / ニャゴっち
あー雄飛に会いたかったー!プレゼントもらいたかったー!(でもいざとなったら気後れする、ゼッタイ。) at 12/24 21:08

kamiyu828 / ニャゴっち
わーせっちゃん今からか!よかった! at 12/24 21:50

kamiyu828 / ニャゴっち
シリとかいうなwww at 12/24 21:50

kamiyu828 / ニャゴっち
昨日銭湯で歌ってた人がギター弾いてるー。わーい。 at 12/24 21:53

kamiyu828 / ニャゴっち
せっちゃんが高い音を歌う時に顔をしかめるのが好きすぎるの。 at 12/24 21:55



kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ ですよねー!ならば安心して言える!「持って帰ってー!!私だけでいいからー!」 at 12/24 22:04

kamiyu828 / ニャゴっち
サンタ「もしもしkamiyu828かな?実はプレゼントの事なんじゃが…イボ痔が悪化してソリに乗れんのじゃ。そういう事だから今年は無かったことにする。ではな。」 http://bit.ly/hkHyLn 一年の間にイボ痔くらい治しとけやあああああ at 12/24 22:13

kamiyu828 / ニャゴっち
やっぱり笑ってるーー!かわええええ! RT @takumi_gt: 「めりーくりすますともッ!」 #takumi_gt http://twitpic.com/3j3fxv at 12/24 22:31
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Tweet on 2010-12-23

kamiyu828 / ニャゴっち
真夜中に目が覚めて、再度眠りにつこうとしても階下から響いてくる音で眠れない。3時半だぞ?頭おかしいのか、よほどのバカか。どちらにせよいい加減にしてくれ。 at 12/23 03:46

kamiyu828 / ニャゴっち
チラシは24日に入れてくれるって言ってたけど、ホントにそれで収まるかな。文章の意味も理解できないほどのバカだったらどうしよう。もしくは、チラシ類を見もせずに捨てるバカ。 at 12/23 03:50

kamiyu828 / ニャゴっち
まだ鳴り止まない。ブチキレそう。 at 12/23 03:56

kamiyu828 / ニャゴっち
やっと止んだ。寝たのかな。そのまま永遠に寝てりゃいいのに。 at 12/23 04:11

kamiyu828 / ニャゴっち
変な時間に起きたせいで寝過ごしてしまい、三昧最初の30分取り逃してしまった…!お兄様ごめんなさいごめんなさい。 at 12/23 12:54

kamiyu828 / ニャゴっち
スリッパ買って行かなきゃ。 at 12/23 15:47

kamiyu828 / ニャゴっち
昨日カップスープ安かったから2箱買ったのに、今日別のスーパーに来たらこっちのが安かった!おお… at 12/23 15:58

kamiyu828 / ニャゴっち
チラシ欲しいなー。新聞取ってないし、webのチラシサービスには載ってないし。店頭に置いてあるのは、配布日の法則が未だにわからん店があるし。 at 12/23 16:01

kamiyu828 / ニャゴっち
100均で携帯用スリッパとフリースの室内履きを買いました。キセル@風呂ロックに向かってるなう。 at 12/23 16:12

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば、さっきちょっと車を動かしてきたんだけど、その時に見えた富士山がとても綺麗だった。次に引っ越すことがあったら富士山が見えるとこがいいなー。 at 12/23 16:15

kamiyu828 / ニャゴっち
あーまた違う改札から出ちゃった!習慣って…! at 12/23 16:20

kamiyu828 / ニャゴっち
「わたしのラブ」について頭の中であれこれ考え中。締め切りは明日。 at 12/23 16:51

kamiyu828 / ニャゴっち
最初に思い付いたことをあれこれこねくりまくってるところへ、全然違うアイディアが横からポーンと飛び込んでくることがあるのでそれを待ってるんだけどやって来そうにないな。 at 12/23 16:53

kamiyu828 / ニャゴっち
「明日の神話」前通過なう at 12/23 16:59

kamiyu828 / ニャゴっち
風呂ロック終わりました。洗い場には入れず脱衣所から見ていましたが、不思議な空間で楽しかったです。 at 12/23 20:23

kamiyu828 / ニャゴっち
お風呂やさんのあの反響で音の輪郭がほんのりとぼやけて、それがアナログっぽく、キセルに良く似合った質感になっていたと思います。柔らかくて。 at 12/23 20:26
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

Tweet on 2010-12-22

kamiyu828 / ニャゴっち
今日はあったかいね〜。今から出社ですよ。 at 12/22 12:21

kamiyu828 / ニャゴっち
今日頑張れば休みなのに、そこで踏ん張れない。それが俺。 at 12/22 12:26

kamiyu828 / ニャゴっち
ラブについての作文かー。むずかしいにゃー。あれもラブ、これもラブ。 at 12/22 12:32

kamiyu828 / ニャゴっち
昨日のUstは最大800人超ものファンが集まった。発売から13年も経って、愛するゲームを作った人たちの話が聞けるとは思わなんだ。 at 12/22 12:40

kamiyu828 / ニャゴっち
なのになんでソフト売っちゃったんだろ。ばかばか!数年前に実況で見たけど、もう一回自分でやりたい。アーカイブス…! at 12/22 12:42

kamiyu828 / ニャゴっち
ドラマはほとんど見ないんだけど、改編期にドラマの話題で盛り上がってるのはちょっと楽しそうだな…と遊びの輪に入れなかった幼少時代の気持ちになります。 at 12/22 17:19

kamiyu828 / ニャゴっち
アニメならどんなトンデモ設定も超展開も許せるけど、ドラマだと(゚Д゚)ハァ?ってなっちゃう。生身の人間が演じてるからリアリティーを求めちゃうのかねー。 at 12/22 17:23

kamiyu828 / ニャゴっち
風呂ロックはスタンディングなの?HPの写真を見ると座ってるみたいだけど…。客の入りによるのかしら。 at 12/22 20:38

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、でも立って見てる写真もあるか。キセルは座って見たいのだが…。 at 12/22 20:42

kamiyu828 / ニャゴっち
@ska_korg たしかに。トイレが近くなる…(笑)。17時開場18時開演だっけ。17時半くらいに待ち合わせる?駅と会場前、どっちが良いかな? at 12/22 21:11

kamiyu828 / ニャゴっち
@ska_korg 私はあんまり吉祥寺には明るくないので、17時半ごろ目指して行って、駅に着いたら連絡しますわ。で、いいかにゃ? at 12/22 21:25

kamiyu828 / ニャゴっち
明日のハードロック・ヘビーメタル三昧を録音しておくように長兄に頼まれました。兄の命令は絶対です。 at 12/22 21:40

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 おおおおおおおおお!!!! at 12/22 22:19
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

Tweet on 2010-12-21

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ う、う、う、うるせーわーい\(^o^)/ at 12/21 00:08

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 ぬむいよね、そうだよね、おつかれさま…!くそぅ…(小声)。 at 12/21 00:29

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんの人生→ 【勉強】( ゚д゚ ) 【仕事】(*´ω`*) 【交友関係】(*^▽^*) 【恋愛】(*`д´)b http://bit.ly/gSb8So #jin_kao だいたい合ってる at 12/21 00:30

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828 もしかして:タラちゃん http://bit.ly/giDRXm #Mskst ちがいますー at 12/21 00:31

kamiyu828 / ニャゴっち
ぬむいし、ぬるわ。 at 12/21 00:34

kamiyu828 / ニャゴっち
30日出なくていいことになったー。当番決めてる時に様子見つつ黙ってたら他の人が出ることになってた。別に出てもよかったのに。勝手に話進められた時にキレたから気を遣ってくれたのかも。なんかごめんね。 at 12/21 11:54

kamiyu828 / ニャゴっち
でも休めるもんならそりゃ休みたいから心置きなく休ませてもらうわ。 at 12/21 11:55

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 そういえば昨日発送メール来てたわ。今日届けに来たのかな。そして持ち帰られたのかな。 at 12/21 12:01

kamiyu828 / ニャゴっち
@Hazzy_O 小玉ユキさんの「坂道のアポロン」は読まれましたか? at 12/21 12:10

kamiyu828 / ニャゴっち
残金42円。俺は生き延びることができるか?(無理だ) at 12/21 12:11

kamiyu828 / ニャゴっち
銀行行きたいけど外さむい。明日でもいいかな。 at 12/21 12:13

kamiyu828 / ニャゴっち
家にある小銭でやり過ごせるかも…と思ったけど23日出かけるんだ。やっぱり無理だ。 at 12/21 12:14

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 ああ、あの使い道が(略)座布団ね!それ以外のオマケが楽しみ〜。 at 12/21 12:37

kamiyu828 / ニャゴっち
腹具合がよろしくにゃい at 12/21 15:28

kamiyu828 / ニャゴっち
ズボンの後ろポッケに紙切れが入っていたのでちょっとドキドキしながら取り出してみたけど、やっぱりいつぞやのチケットだった。札じゃなかった。 at 12/21 15:33

kamiyu828 / ニャゴっち
階下から音楽がズンドコ響いてくる件、ついつい放置してたけどさすがに腹に据えかねたので管理会社に連絡した。注意を促すチラシを投函してくれるらしいけど、効果あるといいな。なかったから……こまるな。 at 12/21 17:50

kamiyu828 / ニャゴっち
だいたいいつも私が寝る頃を見計らうかのようにズンドコ始めるからホントに困る。夜中の1時とか2時とかだよ?3時すぎの時もあったよ。…ホントに見計らってたりして。こわ。 at 12/21 17:53

kamiyu828 / ニャゴっち
聴こえてます! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 19:15


kamiyu828 / ニャゴっち
カクンテ!! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 19:35

kamiyu828 / ニャゴっち
マジでおかあさんだ! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 20:00

kamiyu828 / ニャゴっち
プレゼントたいむ!wktk! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 20:48

kamiyu828 / ニャゴっち
わあああ!ほしい!!! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 20:55

kamiyu828 / ニャゴっち
UFOのもほしいー ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 20:56

kamiyu828 / ニャゴっち
時計!?ぎゃーーほしい!!! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 20:58

kamiyu828 / ニャゴっち
今のがfaxの送り状なの!?かわええ! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 21:02

kamiyu828 / ニャゴっち
なにそれすごすぎる!! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 21:15

kamiyu828 / ニャゴっち
ちょっと性転換してくる ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 21:17

kamiyu828 / ニャゴっち
メールフォームがいいです! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 21:21

kamiyu828 / ニャゴっち
キーワード自分で言っておいて忘れないですか?w ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 21:26

kamiyu828 / ニャゴっち
アーカイブまじか!待ってます!! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 21:28

kamiyu828 / ニャゴっち
楽しかったです! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 21:46

kamiyu828 / ニャゴっち
今の締め方はヤバかった!おつかれさまでした! ( #moon2 live at http://ustre.am/rf3B) at 12/21 21:47

kamiyu828 / ニャゴっち
フォロワー「ええっと、あの人の名前何だっけ?あの頭おかしくて変で黒魔術とか使いそうな・・・あっ!kamiyu828さんだったね!」 http://bit.ly/dXLu20 エコエコアザラク…ぶつぶつ… at 12/21 22:53

kamiyu828 / ニャゴっち
もうねる。なんかちょうしわるい。 at 12/21 22:53

kamiyu828 / ニャゴっち
スプーンおばさん始まっちゃった。見たい。 at 12/21 23:01
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

Tweet on 2010-12-20

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 そのアイコン、遠目だとタコに見えてきた。 at 12/20 00:28

kamiyu828 / ニャゴっち
ワンピ表紙ジャックとかすげーな。 at 12/20 08:36


kamiyu828 / ニャゴっち
@ska_korg うちの実家の最寄り駅にもあるよ、コメダ。微妙なんてもんじゃない僻地になぜ?まだ行ったことはないんだよねー。行きたいな。 at 12/20 11:47

kamiyu828 / ニャゴっち
今日忘年会。月曜から…。みんな取引先との忘年会もあるし忙しいから、いっつも開催日が微妙。 at 12/20 11:50

kamiyu828 / ニャゴっち
開始時間まであと一時間。なにしよ。 at 12/20 18:58

kamiyu828 / ニャゴっち
営業マンA「あ、白髪があるよ(プチッ)」B「あっ!それは抜いちゃいけない白髪だったんです…。1本しかない白髪は抜いたらダメって嫁が…」A「うそゴメン!(白髪が他にないか探す)」B「いや、いいです。大丈夫です」…なんていうやり取りを眺めてました。ひまだ。 at 12/20 19:18

kamiyu828 / ニャゴっち
今ラジオから「スカパラ」「谷中さん」「ステージから玉転がし」というキーワードが聴こえたけど、何の話かよく分からなかった。 at 12/20 19:34

kamiyu828 / ニャゴっち
ボーネン会終わりで家についったー。先生、ぬむいれす。 at 12/20 23:51

kamiyu828 / ニャゴっち
ぬむいじゃねえよ、ねむいだよ。もうだめじゃないの、これ。 at 12/20 23:52
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

Tweet on 2010-12-19

kamiyu828 / ニャゴっち
モノを捨てられない人間は何をどうやったって捨てられないよ。捨てるための本を読んだ時点で捨てる覚悟が出来てるから捨てられるんだよ。 at 12/19 00:05

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 ムードメイカーズナイトだから……でしょう、きっと。 at 12/19 18:49

kamiyu828 / ニャゴっち
小5の甥にお年玉2000円は少ないだろうか…。しかし今後値上げしていくことを考えるとなあ。ううむ…。 at 12/19 22:13

kamiyu828 / ニャゴっち
ちなみに私は親戚が多かったので、正月は大金持ちでした。親に取られる事もなく、自分の口座に貯金して自由に使えたよ。(一応使い道は報告してたけど) at 12/19 22:15

kamiyu828 / ニャゴっち
@YurisaTohki あ、やっぱりそのくらいですよね!よかった。自分の時いくらだったのか、遠い記憶過ぎて思い出せずww at 12/19 22:15

kamiyu828 / ニャゴっち
@uomoragno1407 毎年1000円UPは大きいですね…!何歳まであげる予定ですか?うちも甥姪合せて3人なんですが、就学前、小学生、高校生なので差別化も必要だし…と思うと悩みます。 at 12/19 23:08

kamiyu828 / ニャゴっち
お年玉、昨年いくらあげたかすら思い出せない…と手帳を開いてみたらちゃんと書いてあった!当時の俺、エライ! at 12/19 23:09

kamiyu828 / ニャゴっち
昨年じゃねーよ、今年だよ!んで、今年は姪(高1)5000円、甥(小4)2000円、甥(幼稚園)1000円だった(カッコ内は当時の学年)。来年は横ばいだな。 at 12/19 23:11

kamiyu828 / ニャゴっち
@skarie100s そうだよね!そんなもんだよね!なんかさあ、もう私の感覚とは物価とか違うのかな、なんて考えたらわかんなくなってきて。どっからどう見てもこのおばちゃんはお金持ってなさそうだと、きっと納得してくれるであろう。 at 12/19 23:13

kamiyu828 / ニャゴっち
ギブミーお年玉。 at 12/19 23:14

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 アイコンこええええええ!!!びええええええ!!・゚・(つД`)・゚・ at 12/19 23:16

kamiyu828 / ニャゴっち
ウルトラマン突然何言ってんだwwww at 12/19 23:17

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 いやいやいやいや、なんか色々間違ってるよ! at 12/19 23:24

kamiyu828 / ニャゴっち
@uomoragno1407 やっぱり高校卒業までですよね。そのくらいあげられたら子供達も喜ぶんでしょうが、やっぱり経済的に私には無理そうかな…。 at 12/19 23:50

kamiyu828 / ニャゴっち
@YurisaTohki 正月はあげる側にとっては頭(と懐)の痛い季節ですよね。早くお年玉のいらない年まで育ってくれ〜〜と願ってしまいますw at 12/19 23:51
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

Tweet on 2010-12-18

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、今見てるコナンの映画、前にナイトスクープで依頼があったやつだ。声で電話をかけるやつ。 at 12/18 13:15

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんは只今『おやじモード』です。生まれてこのかた、このモードです。 http://bit.ly/igRINv これから死ぬまでもこのモードです。 at 12/18 13:56

kamiyu828 / ニャゴっち
横浜高島屋の正面入り口で待ち合わせって言われたけど、正面がどこかわからない…。 at 12/18 15:10

kamiyu828 / ニャゴっち
そしてこのタイミングで月よりの使者がいらっしゃった。パーティーってまさか立食じゃないよね?死ぬわ。 at 12/18 15:11

kamiyu828 / ニャゴっち
ホフの出る「うたばこ」見るー at 12/18 15:45

kamiyu828 / ニャゴっち
@hatakecyacya TVKでその回を見ましたが、私も爆笑しました!調査日にルイージデビューとか出来すぎですよね。 ミラクル! at 12/18 17:21

kamiyu828 / ニャゴっち
結婚パーティー終わって帰るなうよ。 at 12/18 22:31

kamiyu828 / ニャゴっち
学生時代から17年付き合ってやっと結婚。「待ってました!」とばかりの祝福の嵐。みんなで「やっとだね〜」「よかったね〜」と言い合ってました。 at 12/18 22:33

kamiyu828 / ニャゴっち
仲間内でのカップルだったけど、ベタベタしてるところを見たことがなかったので、結婚式の写真やらチューやらは家族のそれをみるような気恥ずかしさ。 at 12/18 22:35

kamiyu828 / ニャゴっち
うん、でもホントによかった。おめでとう。これでもう思い残すことはな at 12/18 22:37

kamiyu828 / ニャゴっち
たでいまー。地元だから早い早い。 at 12/18 23:12

kamiyu828 / ニャゴっち
今日の会場となったイタリアンのお店、お料理も美味しかったしいいお店だったけど、ドリンク係の店員の態度だけがひどかった。愛想なさすぎてニコリともしないどころか明らかに不機嫌、酒のビンやコップもドン!と音を立てて置く。忙しいかもしれんけど、その態度はないわ!めでたい席なのに! at 12/18 23:17

kamiyu828 / ニャゴっち
スマステ見るよ!初めて見るよ!向井くんのために見るよ! at 12/18 23:28


kamiyu828 / ニャゴっち
これほしいんだよねー。ハリナックス。 at 12/18 23:39

kamiyu828 / ニャゴっち
ぜんぜん知らん……スイーツ系よわいなー at 12/18 23:43

kamiyu828 / ニャゴっち
あれスリッパだろwww at 12/18 23:49
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

Tweet on 2010-12-17

kamiyu828 / ニャゴっち
2896(つばくろう)→8960で「ばくろお??」と思ったら、「やくると」だったのね。にゃるほど。 at 12/17 19:42

kamiyu828 / ニャゴっち
明日は結婚パーチーだから星形スパンコールの入ったネイル塗ろうかね。 at 12/17 21:24

kamiyu828 / ニャゴっち
結婚パーチーは私のじゃないよ友達のだよ at 12/17 21:25

kamiyu828 / ニャゴっち
星型スパンコール入りのネイル、塗るの難しかったの思い出した。しかも☆の配置をしくじるとただのドラゴンボールにしかみえない。 at 12/17 22:48

kamiyu828 / ニャゴっち
足の爪に試し塗りしたお星さまはとっくにどこかへ流れていきました。 at 12/17 22:50
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

Tweet on 2010-12-16

kamiyu828 / ニャゴっち
たまには入浴剤でも…と買いに行ったはいいけど、入浴剤を入れる習慣がなかったので何がいいやらさっぱりわからんちん。結局特売の露天の宿。 at 12/16 19:34

kamiyu828 / ニャゴっち
@moyoi パパイヤ!そんなのがあるんですね〜。そういえばパパイヤ配合の洗顔料があったような。お肌にいいんですかね。せっかく入れるならオトクな成分が入ってた方がいいですよね! at 12/16 19:54

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 なるほど、そういうのもアリだね。日本酒はお肌にいいっていうし。 at 12/16 19:55

kamiyu828 / ニャゴっち
やった、東京マーブルチョコレートやるんだ!(←谷川史子さんがキャラデザ担当したアニメ) アニマックスで24日。見よ。 at 12/16 22:15

kamiyu828 / ニャゴっち
@moyoi 動く谷川さんの絵、すごく興味深いですよね!谷川さんの絵、大好き!アニメのプロローグ的なマンガを持っているので、なおさら楽しみです♪ at 12/16 22:25

kamiyu828 / ニャゴっち
くはー!! RT @CHIHIROCKstar: はうあっ だっ大丈夫なの!?うさぎちゃん! RT @kitamoon: かわいくて変な声出た RT トラからウサギへ「えとの引き継ぎ式」http://j.mp/fpQfGe あああ可愛いウサギの腹の下にはさまれたい at 12/16 23:01
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

Tweet on 2010-12-15

kamiyu828 / ニャゴっち
はいからさん一気読みしてしまった。少尉のシベリア出兵のあとは二人が幸せになるのを見届けないと寝られないわ。 at 12/15 01:31

kamiyu828 / ニャゴっち
欣ちゃん、お誕生日おめでとう!!! at 12/15 01:51

kamiyu828 / ニャゴっち
思いっきり出遅れぎみに叫んだところで、今日は寝る。 at 12/15 01:52

kamiyu828 / ニャゴっち
今日はゆっくり出社です。まだ水曜日…! at 12/15 08:59

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue またかい!大丈夫!飲み物だから!(←お約束) at 12/15 09:28

kamiyu828 / ニャゴっち
@T_Setochi 同感です!もちもち! at 12/15 18:40

kamiyu828 / ニャゴっち
月火お休みして北海道行ってた先輩からおみやげたくさんもらった。白い恋人じゃがポックル、バターサンドにさけっぴ! at 12/15 18:47

kamiyu828 / ニャゴっち
帰りに本屋に寄ってみよう RT @comic_natalie ジャンプ女子部始動!女性のみが描くガールズジャンプ http://bit.ly/fyFZtj at 12/15 19:18

kamiyu828 / ニャゴっち
@T_Setochi 皮だけのも売ってたような気がします。昔、店頭で皮をあぶったものを試食させてもらいましたが、それも美味しかったですよ! at 12/15 19:24

kamiyu828 / ニャゴっち
ガールズジャンプはジージャンと略すのか。 at 12/15 19:36

kamiyu828 / ニャゴっち
マンガちょっと処分したい。捨てるのはなんとなく気が引けるからネット買取りで送ろうかな。 at 12/15 19:38

kamiyu828 / ニャゴっち
置いておけるものならいくらでも置いておきたいけど、スペース的に無理。厳選に厳選を重ねなければ。 at 12/15 19:46

kamiyu828 / ニャゴっち
歯医者いつ行こっかなー at 12/15 19:55

kamiyu828 / ニャゴっち
なんか別に痛みとかはないから放置しかねないな。 at 12/15 19:57

kamiyu828 / ニャゴっち
あ、近所の歯科日曜日もやってるじゃん。すばらしい。 at 12/15 19:58

kamiyu828 / ニャゴっち
マンガ雑誌を買ったのは久しぶり(こないだのWJは記念的なアレだからノーカウントとして)。好きだと思ったお話、そうでもないお話、次から次へとぽんぽん飛び移る感覚を忘れててちょっと疲れた。まだ1/4。少しずつ読もう。 at 12/15 21:47

kamiyu828 / ニャゴっち
うわわ!かわいい!かわいい!とても正気ではいられない!RT @youkari: パンダでググってたら見つけた。なにこの喫茶店可愛いww http://bit.ly/9e0fRc at 12/15 22:11

kamiyu828 / ニャゴっち
@youkari 可愛すぎて食べられないかもしれませんwもしくは泣きながら食べるか。 at 12/15 22:16

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば最近言ってなかったけど、私は生まれ変わったらパンダになります。 at 12/15 22:20

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828のボタン【A:かみつく】【B:あんパンチ】【X:寄り切り】【Y:ツンフルスロットル】 http://bit.ly/eKq4VI 攻撃的なボタンばっか at 12/15 23:28
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

Tweet on 2010-12-14

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 そうなんだ!思いっきり冷凍してたわ。使い切れないんだもの。 at 12/14 00:13

kamiyu828 / ニャゴっち
喫煙所にキャンギャルとそれを遠くから見つめてる社員らしき人がおる。 at 12/14 11:36

kamiyu828 / ニャゴっち
火を使わない無煙タバコだった。サンプルもらった。 at 12/14 11:38

kamiyu828 / ニャゴっち
フェス会場みたいになんか叫ばされたりしなくていいけど、説明してるのに相手が聞いてんだか聞いてないんだかわかんなくてちょっとかわいそう。 at 12/14 11:43

kamiyu828 / ニャゴっち
昨夜一生懸命しょうがすってたせいで手がしょうが臭い気がする。 at 12/14 14:50

kamiyu828 / ニャゴっち
ぼくしょうがくせい at 12/14 14:52

kamiyu828 / ニャゴっち
@skarie100s 30代は2回厄があるからね〜。前厄後厄合わせたらほとんど厄年だよ! at 12/14 14:54

kamiyu828 / ニャゴっち
世のお嬢さんの肩掛けカバンによる無神経アタックはどうにかならんのか。自分の持ち物にくらい気をつかえ。 at 12/14 18:07

kamiyu828 / ニャゴっち
腹が痛くなってきた。 at 12/14 18:08

kamiyu828 / ニャゴっち
家の前の水道工事まだやってた。雨で遅れたのかな。断水は終わったのかな。風呂入っていいかな。 at 12/14 18:56

kamiyu828 / ニャゴっち
横浜駅まで歩いて帰ったら堂島君とすれ違ったかもしれないのかw すれ違うだけだけど。 at 12/14 18:58

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828が今年のうちに大掃除すべき汚れは…【ウザさ】【知ったか】【無責任】【責任転嫁】【根性】 http://bit.ly/hQ1Zk0 精進します…… at 12/14 21:02

kamiyu828 / ニャゴっち
ハマケン、映画にも出るんかい。――吉高由里子、“彼氏”5人とのキスに「ありがたい」 http://eiga.com/l/sKUXT #eiga #movie #cinema at 12/14 21:35
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

Tweet on 2010-12-13

kamiyu828 / ニャゴっち
今シーズン初ダウン。(着る方の) at 12/13 08:32

kamiyu828 / ニャゴっち
@conan_kiti123 コルダ面白いですよ!3はやってませんが、1と2は続いてるので3からがいいかもですね。1はゲーム的にもパラ調整とかがシビアで難易度高いと思いますし。 at 12/13 11:56

kamiyu828 / ニャゴっち
コルダ3はいつかやりたいなー。火原っちも出てくるみたいだし。 at 12/13 11:57

kamiyu828 / ニャゴっち
銀歯とれた\(^o^)/ at 12/13 20:39

kamiyu828 / ニャゴっち
歯医者か…あああああ at 12/13 20:40

kamiyu828 / ニャゴっち
川平慈英の肩書きって俳優なんだ…。 at 12/13 20:44

kamiyu828 / ニャゴっち
歯のせいで急激にしょんぼりしてきた at 12/13 20:48

kamiyu828 / ニャゴっち
山芋の梅肉和え、作りすぎたと思ったけど美味しくてぺろりと食べちった at 12/13 20:53

kamiyu828 / ニャゴっち
マシリトかっこいい。 at 12/13 21:43

kamiyu828 / ニャゴっち
@moyoi そうなんですよ〜!鳥山明を育て、今や専務。すごいですよね。 at 12/13 21:53

kamiyu828 / ニャゴっち
先日の椎名軽穂さんのツイートで気になったので、しょうがコーラ作ってみた。予想以上に甘。そして薬っぽい。…と思ったけど、飲んでるとクセになってくる。そしてコーラ染み込んだしょうがが旨い。 at 12/13 22:35

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ ホント?(´;ω;`) at 12/13 22:36

kamiyu828 / ニャゴっち
この短い間に銀歯取れたことをスッカリ忘れてて、クレーターにしょうが詰まらせた。 at 12/13 22:37

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんは、2010年『いつも心がきれいだったで賞』に選ばれました。授賞式ではスピーチをお願いします。 http://bit.ly/hp60Up #hyosyoshindan まあ妥当ですね。 at 12/13 22:47

kamiyu828 / ニャゴっち
@Daaijeun そうなんだってね〜。コーラばっかり飲んでると骨が溶けるとかいう迷信もあったけどねw しょうがコーラ、風邪にもいいらしいよ。ホットレモンコーラっていうのも美味しそう! at 12/13 22:53

kamiyu828 / ニャゴっち
泣き顔の絵文字をbotさんに拾われてなぐさめられた。ちょっと和んじまった、くやしい。 at 12/13 22:57

kamiyu828 / ニャゴっち
なんかぽかぽかあったまってきた……ような気がする?よくわかんない。 at 12/13 23:06

kamiyu828 / ニャゴっち
#FF9 山チョコボになったから本編に戻る〜。次はイプセンの古城か。寄り道してると旅の目的忘れてくるな。 at 12/13 23:58
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

Tweet on 2010-12-12

kamiyu828 / ニャゴっち
@tlkrnc 私は昔の日記を入れたダンボールに「開封厳禁 このまま廃棄すること」って書いてますよw でも逆に開けたくなりますよね〜。いい加減処分しなければ…。 at 12/12 10:35

kamiyu828 / ニャゴっち
#FF9 ダガーが「集中できない!」とかいってコマンド実行してくれないとイラッとするな。お前は目の前の仲間を見捨てんのかと。思い悩むのはいいけど、今は集中してください。頼むから。 at 12/12 14:00

kamiyu828 / ニャゴっち
@calpin_on_japan ジンジャーエールみたいな感じなんでしょうか。冷え性なので気になります。 at 12/12 14:51

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 落ち着きがないっていうより、他に悩みがあって目の前のことが手に付かない状態なんだよね〜。まぁゲームなんだけどw at 12/12 14:52

kamiyu828 / ニャゴっち
さて、今日は実家イテクルヨー at 12/12 14:52

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828が生まれてきた理由は、宇宙を征服するためです。 http://bit.ly/eqUhIh やっておしまいなさい。 at 12/12 22:31

kamiyu828 / ニャゴっち
らくらくホンよりもっと簡単に操作できる高齢者用(子供用でも)の携帯ってあるのかな。 at 12/12 22:36

kamiyu828 / ニャゴっち
というのは、今日父を床屋に連れてって「終わったら連絡してね」って言っておいたんだけど、連絡手段がなかったっていうね。店の電話を借りるってのも思いつかなかったらしいんだよね。で、あんまり遅いんで母が様子を見に行ったら、途中まで歩いてきてたらしいんだよね。 at 12/12 22:38

kamiyu828 / ニャゴっち
メールとかカメラとかなくていいんだよ。ボタンが3つくらいついてて、どれかを押せば母か俺か兄につながるくらいのやつでいいんだよ。 at 12/12 22:40

kamiyu828 / ニャゴっち
型落ちのらくらくホン1台買うかなあ…… at 12/12 22:41

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 よっ、愛の伝道師!「ひとりっきりじゃないから愛がある」! at 12/12 22:44

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 母がけっこう新しいの持ってるんだけど、それなりに機能がいっぱいついてるんだよね。iモードサービスとか申し込まずに通話機能だけ使えばいいのか。徘徊とかはないから、GPSはまだいらんかな。ありがとー。 at 12/12 22:52

kamiyu828 / ニャゴっち
@kako696 必要な人ほどけっこう嫌がるよね。「束縛されるのがいやだ」とか。うちの場合は父がぽつっと「携帯あった方がいいかな」とか言ってたんで、実は欲しかったんじゃないかと思ってみたりwww at 12/12 22:55

kamiyu828 / ニャゴっち
そういえば喜寿の祝いも何もしなかったし、携帯買ってやるかな…。新規なら安いよね?母と相談してみるか。 at 12/12 22:59

kamiyu828 / ニャゴっち
しまった、今日の八雲も23時半からか。 at 12/12 23:00
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

Tweet on 2010-12-11

kamiyu828 / ニャゴっち
@skarie100s そうそう、アフィリエイト。クリックさせて小金を貯めようってやつね。 at 12/11 00:45

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828さんの2011年 1月【金】 2月【玉】 3月【痴】 4月【菌】 5月【幸】 6月【嬉】 7月【遊】 8月【幻】 9月【逢】 10月【遊】 11月【狂】 12月【恋】 http://bit.ly/dEck5z #tsuki2011 おい、1月と2月。 at 12/11 00:49

kamiyu828 / ニャゴっち
@YurisaTohki 最初に後半の方から見て、なかなかいい感じだな〜と思いつつ遡ったら…Σ(゚∀゚ ) キンタ…!! at 12/11 00:58

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ えっ、ていうことは今そのお腹の中には…!! at 12/11 00:58

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 ひこまろwwwwww at 12/11 01:08

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828と付き合う前の印象は『カッコいい先輩』で、付き合った後は『気配りのできる変態』です。 http://bit.ly/gXNLa2 #tukiai2 やっぱり変態。 at 12/11 14:50

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 サンタ「すいません、営業してるのは24日夜だけなんで…」 at 12/11 18:02

kamiyu828 / ニャゴっち
【 kamiyu828 の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 値下げ中 』 です 】 http://bit.ly/eqA9Af 今が買い時! at 12/11 18:04

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue そうそう、時々BGMの方が気になっちゃう時ある。なにつながりだろーって考えちゃって。 at 12/11 20:13

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue あれ、BGMチョイスしてる人の引き出しがものすごすぎるよねww at 12/11 20:15

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue 穴をあける映像で「アナーキー・イン・ザ・UK」だったのが印象強いんだけど(穴あき→アナーキー)、しばらく考えちゃったよ。音楽データベースの広さと発想の柔軟性がすばらしいね。 at 12/11 20:21

kamiyu828 / ニャゴっち
かなこちゃんすごーーい!! at 12/11 20:59

kamiyu828 / ニャゴっち
というところで「ふしぎ発見」に移動。パブリックビューイングUst見ながら見るよ! at 12/11 21:00

kamiyu828 / ニャゴっち
目と耳が忙しいww ( #hakken live at http://ustre.am/9iJY) at 12/11 21:03

kamiyu828 / ニャゴっち
いきなりうつった!! ( #hakken live at http://ustre.am/9iJY) at 12/11 21:05

kamiyu828 / ニャゴっち
みどりwwwwww ( #hakken live at http://ustre.am/9iJY) at 12/11 21:15

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue 番組ファンの雄飛が率先してふしぎ発見のハッシュタグでツイート→番組担当者の目に止まる という流れみたいだよ〜 at 12/11 21:18

kamiyu828 / ニャゴっち
@eight624 今そのUst見ながら番組見てますけど、全然番組内容が頭に入りませんwww at 12/11 21:27

kamiyu828 / ニャゴっち
雄飛顔こわばってるなー ( #hakken live at http://ustre.am/9iJY) at 12/11 21:32

kamiyu828 / ニャゴっち
おおおおおお!連続正解!すごい!! ( #hakken live at http://ustre.am/9iJY) at 12/11 21:33

kamiyu828 / ニャゴっち
あ〜、残念! ( #hakken live at http://ustre.am/9iJY) at 12/11 21:50

kamiyu828 / ニャゴっち
おつかれさまでした!ぜひリベンジを! ( #hakken live at http://ustre.am/9iJY) at 12/11 21:54
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

Tweet on 2010-12-10

kamiyu828 / ニャゴっち
@hama_chang ウラヤマC!オイラはあと2ヶ月ほどの辛抱ナリ! at 12/10 11:48

kamiyu828 / ニャゴっち
口の端を上げて笑顔を作ると脳が「楽しい」と錯覚して云々ってのを思い出してやってみたけど、そうまでしないと楽しい気持ちになれないのかと余計虚しくなった。 at 12/10 12:13

kamiyu828 / ニャゴっち
結論:無理はいかん at 12/10 12:13

kamiyu828 / ニャゴっち
なんかテンション上がるネタないかなー at 12/10 12:15

kamiyu828 / ニャゴっち
そうだ、県民ホールを思いだそう at 12/10 12:16


kamiyu828 / ニャゴっち
ん?なんかおなかいたくなってきたな。そうか、そのせいか。 at 12/10 12:21

kamiyu828 / ニャゴっち
年明け一発目はやっぱり「HAPPY GO LUCKY」が聴きたいけど、今となっては知らない人の方が多くて新年早々微妙な盛り上がりになりかねないから無理だろうな…。 at 12/10 12:27

kamiyu828 / ニャゴっち
あれは結局シングル(しかも8cm)のカップリング以外には音源ないんだっけ?私がファンになった時点で既に入手困難で、中古屋でやっと見つけたくらいだもんな。 at 12/10 12:30

kamiyu828 / ニャゴっち
みなとみらい上空に飛行船なう。
http://twitpic.com/3ejlnx
 at 12/10 15:33

kamiyu828 / ニャゴっち
来週の自分に死亡フラグが立ちまくってる件について。ニゲ\(^o^)/タイ at 12/10 18:41

kamiyu828 / ニャゴっち
電車止まっちょる at 12/10 18:54

kamiyu828 / ニャゴっち
振替で移動した路線がえらいことに。 at 12/10 18:58

kamiyu828 / ニャゴっち
今年の漢字は「暑」か。なんか実感ないなあ。←喉元過ぎればなんとやら at 12/10 19:36

kamiyu828 / ニャゴっち
GPファイナル、音楽が全然きこえない… at 12/10 20:50

kamiyu828 / ニャゴっち
アフィ目的でフォローしてきてる人は無視してるけど(どうせすぐに去っていくから)、そんなんでも相当数フォロワーがいることに驚く。脊髄反射的にリフォローする人ってそんなにいるもんなの? at 12/10 20:54

kamiyu828 / ニャゴっち
冷え性でこの季節はいつも手足が冷えて辛い。足は毛糸の靴下履いてるけど、手が…つめたい……。指なし手袋って効果あるのかなあ。編もうかな。 at 12/10 21:02

kamiyu828 / ニャゴっち
1号針とか2号針とかそんな細いのあったっけ…… at 12/10 21:08

kamiyu828 / ニャゴっち
なかった。しかし3号針が9本、4号針が10本もあった。(持ってるの忘れて買うから) at 12/10 21:10

kamiyu828 / ニャゴっち
明日フィギュアとふしぎ発見がうっすらかぶってるな。 at 12/10 21:40

kamiyu828 / ニャゴっち
向井理が出てるRICOHのCM、あっと思って目を上げると既に向井くんの姿が見えなくなっているのでどうにかしてください。 at 12/10 21:49

kamiyu828 / ニャゴっち
あっと思った時には欣ちゃんの出番が過ぎ去っているNUDAのCMを思い出した。 at 12/10 21:50
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

Tweet on 2010-12-09

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar ううっ。ありがと! at 12/09 08:19

kamiyu828 / ニャゴっち
今朝はさっむいなー。そろそろマフラーと手袋装備しなきゃだな。 at 12/09 08:23

kamiyu828 / ニャゴっち
ICEのライブ、もう一度見たかったなあ。 at 12/09 08:47

kamiyu828 / ニャゴっち
って突然頭に浮かんで思い出した。宮内さんの命日ってこのくらいの季節だったよね。 at 12/09 08:49

kamiyu828 / ニャゴっち
関係者を装って携帯に折り返しさせようとするやつなんなの。99%怪しいと思っても、万が一ということもあるし、ほんとに迷惑。すんなやり方で仕事が成り立つものなの? at 12/09 15:46

kamiyu828 / ニャゴっち
すんなじゃねぇよ、そんなだよ。 at 12/09 15:47

kamiyu828 / ニャゴっち
今日は早めに帰るるる at 12/09 18:06

kamiyu828 / ニャゴっち
みくしのアクティビティ機能、利用可否選択で復活してた。デフォルトで「利用しない」にしとけっつーの。懲りねぇな。 at 12/09 18:43

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 私もこれ行きたいと思ったwwww at 12/09 21:47

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 ひとりじゃムリwwwだれかーーー at 12/09 21:51
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

Tweet on 2010-12-08

kamiyu828 / ニャゴっち
#FF9 かばおとかけっこで指つかれた…。やっとレベル70。ひいはあ。とりあえず80までいけばいいの、これ。 at 12/08 00:02

kamiyu828 / ニャゴっち
おめでとうございます! RT @GSAnniversary: 今日は赤城一雪くんの誕生日です。おめでとうございます! at 12/08 00:06

kamiyu828 / ニャゴっち
東京アカデミーの車内広告で噴きそうになった。ナチュラルすぎてスルーしかけたわ。 at 12/08 08:44

kamiyu828 / ニャゴっち
そしてコンビ名が思い出せなくてもやもや中。 at 12/08 08:46

kamiyu828 / ニャゴっち
@mos_e あれ見るとなんともいえない気持ちになりますよね。恥ずかしいというかカユイというか、なんか「あああああっ」ってなりますw at 12/08 11:37

kamiyu828 / ニャゴっち
「楽しいので」っていうのがいいな。 RT @natalie_mu フラワーカンパニーズ「楽しいので」ツアー続編開催 http://bit.ly/fhQrDR at 12/08 11:39

kamiyu828 / ニャゴっち
ランドマークの案内嬢って英語喋れないの!?外国人観光客いっぱい来るのに…。 at 12/08 11:46

kamiyu828 / ニャゴっち
というのは今外国人が筆談も交えながら「エェェェィチアァイエスッ!」って道を訪ねてるのを見たから。 at 12/08 11:48

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 恥ずかしいやつ? at 12/08 11:55

kamiyu828 / ニャゴっち
エフヨコのゲスト浜崎貴司さんのリフレッシュナンバーが水琴窟でしたよ。先日ライブを見に行っていい曲だなと思い、谷中さんにそう伝えたところCDを送ってくれたとのこと。 at 12/08 15:32

kamiyu828 / ニャゴっち
「慎太郎狩り」って言ったの誰だっけと考えて、思い出した。剣さんだ。ライブMCで太陽族→慎太郎刈りという話の流れで「狩りじゃありませんよ、刈りですよ」って言っただけで他意はないと思うけど。 at 12/08 19:12

kamiyu828 / ニャゴっち
わたしつかれましたわ(回文ニ非ズ) at 12/08 19:15

kamiyu828 / ニャゴっち
「わたし〜ましたわ」で回文があったような気がするけど思い出せない。ちなみに今朝のコンビ名もまだ思い出せてない。もうダメです。脳がダメです。 at 12/08 19:18

kamiyu828 / ニャゴっち
@kura_mike おおおおお!ダブルでありがとうございます!スッキリ!スッキリ!回文は「わたしま○ましたわ」だとは思ったのですが、それがどうしても思い出せなくて。たった一字なのに…! at 12/08 19:28

kamiyu828 / ニャゴっち
泣き言なんて言おうと思えばいくらでも言えるけど、美学に反するから(なるべく)言わない。…というツイートは美学に反してるかしら。 at 12/08 19:32

kamiyu828 / ニャゴっち
あと、「もういやだ」って口に出すと本当にいやになって我慢できなくなるから(なるべく)言わない。言霊というか。 at 12/08 19:34

kamiyu828 / ニャゴっち
と、こんなことを呟きたくなる程度には疲れてまぁす。ただ、自分が幸せだと思うのは気持ちをリセット出来る大好きな事がたくさんあることだな。 at 12/08 19:37

kamiyu828 / ニャゴっち
さてと夜ごはんはどうしようかね。しばらくは早く帰れないこと前提で生活パターン組まなきゃいかんな。 at 12/08 19:50

kamiyu828 / ニャゴっち
@Daaijeun えっ、国際線なのに?フランス語はペラペラとかなのかなあ。自分は英語からっきしだからあんまり人のことは言えないけど、英語が必要そうなところで英語話せないとなるとちょっとびっくりするね。 at 12/08 20:23

kamiyu828 / ニャゴっち
ギター弾きの指が好き。 #ntv at 12/08 20:27

kamiyu828 / ニャゴっち
@bonbonbotan 今の彼は特にキレイな指をしてましたよね! at 12/08 20:31

kamiyu828 / ニャゴっち
SLSユアソン@スペシャなう。 at 12/08 21:01
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

Tweet on 2010-12-07

kamiyu828 / ニャゴっち
今日の仕事をやりながら昨日の仕事を片付ける。お休みするとこれがツラいよね! at 12/07 11:38

kamiyu828 / ニャゴっち
コンビニの店員さんがサンタ帽かぶってて、なんか直視できなかった。 at 12/07 11:43

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 私も煮込み料理は一週間くらい食べ続けるよw 休みの日にどっさり作ると平日ラクだけどね。 at 12/07 11:47

kamiyu828 / ニャゴっち
お宝ざっくざくの予感。 at 12/07 12:01

kamiyu828 / ニャゴっち
@fall_in_blue 紙に書きなぐってくしゃくしゃぽい!してみたらどうかしら。溜め込むのはよくないぜ! at 12/07 12:04

kamiyu828 / ニャゴっち
@eight624 アイコンかわゆ!食べちゃいたいです!w at 12/07 12:28

kamiyu828 / ニャゴっち
さて仕事に戻るかな。フゥ。 at 12/07 12:29

kamiyu828 / ニャゴっち
今になってなぜ。 RT @comic_natalie 平松伸二のジャンプ連載「ブラック・エンジェルズ」実写化 http://bit.ly/hGB8Sg at 12/07 15:59

kamiyu828 / ニャゴっち
ええ、リアルタイムで読んでましたともよ。ああ、そうともよ。 at 12/07 16:00

kamiyu828 / ニャゴっち
うっかりするとこんな時間だわ。ごはん何にしよ。あ、米炊いてないや。うどんでもぐつぐつするかなー。冷蔵庫にあるもの放り込んで。 at 12/07 19:02

kamiyu828 / ニャゴっち
エビちゃんの会見見てるなう。こんな場でありながらも「所作が美しいな」と思ってしまう。 at 12/07 21:10

kamiyu828 / ニャゴっち
目をアップで映すのやめてくだちい。 at 12/07 21:15

kamiyu828 / ニャゴっち
@skamami109 テレビでもやってたお。わたしはTBSで見てました。もう終わっちゃったけど。 at 12/07 21:22

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 え、まだ会見中なの!?ながいな! at 12/07 21:23

kamiyu828 / ニャゴっち
そんなこと言ってる場合かwwww RT @36_22_36: @kamiyu828 ちなみに、誕生日を祝ってもらえなくて寂しかったそうです。 at 12/07 21:26

kamiyu828 / ニャゴっち
家計簿溜めすぎてもう何がなんだかわからん at 12/07 21:33

kamiyu828 / ニャゴっち
@CHIHIROCKstar そうそう!スポーク!!なつかしい〜〜〜!! at 12/07 21:34

kamiyu828 / ニャゴっち
20時かー。見られるかな〜。 at 12/07 21:58

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ 見た見た。うっすら笑いが起きてたw at 12/07 22:17

kamiyu828 / ニャゴっち
爪を塗る楽しさを思い出したので、またもやネイルぺたぺた。しかしいつまで経っても塗るのがうまくならないのねん。 at 12/07 22:55

kamiyu828 / ニャゴっち
@kotosata10000 待ってるのあなただけだからw at 12/07 22:56

kamiyu828 / ニャゴっち
『フォロワーがkamiyu828さんと一週間一緒に暮らしてみたときの感想は「良い意味で空気みたいだった。」「あの人は壊れてる。」で40%の人は結婚してもいいと思いました。』 http://bit.ly/gVVrKV 40%出てこい at 12/07 22:58

kamiyu828 / ニャゴっち
kamiyu828が敢えて貧乳なのは『古代遺跡内で振り子刃が飛び交う罠をかわすため』です。 http://bit.ly/ftUaBu です(`・ω・´) at 12/07 23:02

kamiyu828 / ニャゴっち
気がつくと手指のあちらこちらに傷ができててピリッと痛む。 at 12/07 23:31

kamiyu828 / ニャゴっち
#FF9 DISC3に入ったー。けっこう早かったな。寄り道もあまりしてないしなあ。 at 12/07 23:32
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

Tweet on 2010-12-06

kamiyu828 / ニャゴっち
3連休最終日の今日になって熱出てきた。なにこれ会社行きたくないない病? at 12/06 14:17

kamiyu828 / ニャゴっち
念のため言っとくと今の会社も仕事も別に全然いやではないです。 at 12/06 14:17

kamiyu828 / ニャゴっち
銀魂アニメ復活なんだね。映画とかより銀とかで引っ張ってたからいつかは再開するのかなーと思ってたけど、うれしいね〜。多分リアルタイムでは見れないだろうけど。 at 12/06 14:24

kamiyu828 / ニャゴっち
頭も痛い。寝すぎかと思ったけどどうもそうでもなさそうだな。マイッタネ、コリャ。 at 12/06 14:26

kamiyu828 / ニャゴっち
#FF9 カードゲームでレアカード取られちゃった。ぎゃふん。 at 12/06 18:51

kamiyu828 / ニャゴっち
うわ〜、すっごいタコ!!たべたいいいい!! #nhk at 12/06 20:12

kamiyu828 / ニャゴっち
@mizu75 ヤマトはずれてたー。またもやお役にたてず…面目ないっ at 12/06 20:14

kamiyu828 / ニャゴっち
@napon_ いやあ、それほどでも〜 at 12/06 20:17

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 なんだか照れるなァ〜、てへへっ at 12/06 20:43

kamiyu828 / ニャゴっち
母が「ドーナツ買ってくるけどどんなのがいい?」と父に訊いたところ「丸くて穴があいてるやつ」という答えが返ってきたそうな。うん、まあ穴のあいてないのもあるけどね…。 at 12/06 23:36
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

Tweet on 2010-12-05

kamiyu828 / ニャゴっち
川上さんの出る「タモリ倶楽部」が意外にも飲み屋めぐりじゃなかった件。だってなぎらさんも一緒なのに…。 at 12/05 14:44

kamiyu828 / ニャゴっち
ベストヒットSMAいまつけた。これはふみおさんの曲?? at 12/05 20:04

kamiyu828 / ニャゴっち
端から見るとあんな人混みの中に入るとかマジ無理…と思うよね。 at 12/05 20:08

kamiyu828 / ニャゴっち
最近はもうモッシュピットとかあんまり行かないけどね。(つかれるから) at 12/05 20:10

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 そうなんだ。超ぎっちりに見えるのにね!前の方はまあ実際にぎっちぎちだろうけど…。 at 12/05 20:14

kamiyu828 / ニャゴっち
@36_22_36 あーなるほどね。出演者の顔ぶれも色とりどりだし、帰っちゃった人は多そうだね。 at 12/05 20:21

kamiyu828 / ニャゴっち
明日もお休みだなんて嬉しすぎて踊ってしまう。 at 12/05 20:58
posted by ニャゴ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

